みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2011/08/25 16:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日、夫が休みだったので、ドライブを兼ねてアウトレットに行ってきました。

サマーセールの期間だったので。

行きは半分寝てました。

起きたら、お気に入りのCDが終わってました。あらら。

CDを取り替えて、途中で休憩。

マックの炭酸飲料100円サービスを試したかったので、ゼロコーラのLサイズを買って、二人で飲みました。

これで100円はお得。

再出発して、CDが終わるころ、アウトレットに着きました。

初めての所だったので、ワクワクしましたが、同じ系列の所には何度か行っているので、あまり内容は変わらないかなと。

開店とともに駐車場に入って、いざ出陣。

ここには、フードコートがあって、気軽に入れるカフェなどもあって、他とは違うなと思いました。

靴屋さんに入ったけど、悲しいことに足がむくんでいて、試し履きが出来ません。

泣く泣く諦めて次のお店へと回りました。

途中、コンビニで買ったおにぎりで昼食をとって、いること4時間。

コーチのバッグが欲しかったのですが、いいものがなくて諦め。

1万円ほどお買い物をしました。

冬にヨガで着るスポーツウエア。

7分袖のシャツ。

痩せたらはこうと思って買ったスカート。

夫のポロシャツ。

靴下4足。

ゴディバのチョコレート。

夏物のパンツ。

蓋付きでレンジにかけられる器。

久しぶりに、○ニクロ以外で買った感じ。

早かったけど、一回りしたので、帰途に着きました。

帰りに警察署で、夫の危険物の免許更新に必要な、収入証紙を買って。

帰り路から気分の悪くなった夫は、帰るなり、横になりました。

夕飯はどうしよう…。

てっきり食べに行くと思っていたので、何も考えてませんでした。

夫の気分が少し良くなったので、おそうめんを茹でて食べました。

夕食代が浮きました。

案外疲れてて、夕食後には爆睡してしまったけれど。

いい気分転換になりました。

今日はお給料日。

カードで買ったので、買った分だけ引き落とし通帳に入れておかなきゃ。

おろしに行ったのが3時過ぎだったので、両替機が使えなくてショック。

まぁいいか。

今週は土曜日も夫は仕事。

あと二日。

お弁当作り、頑張らなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトレット行かれたんですね〜♪
いいお買い物が出来たようでよかったですね。
ゴディバのチョコ。1回食べてみたいですぅ。
旦那様の具合大丈夫ですか?
疲れも出たんでしょうね。
みっちょんさんも大丈夫ですか?
夕飯はそうめんで安上がりでいいですね^^
家はナスやかぼちゃなどを揚げて、ぶっ掛けそうめんにして食べますよ、よく^^なかなか美味ですよ〜♪
お弁当作り頑張って!
私も今夜から復活ですvv
さあや
2011/08/25 17:01
こんばんは!
お買い物お疲れ様でした!
案外ブラブラするのは、疲れますね。
旦那様はもう大丈夫ですか?
そうめんは、手軽で良いですよね。

ヨガも本格的に始められるのですね!
無理のない程度に、頑張って下さいね♪

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/08/25 18:49
買い物は気晴らしになりますね!
私も買い物は好きですけど・・・女性に付き合うのは苦手ですよ(笑)
GTO
2011/08/25 23:17
買い物で気晴らしできて良かったですね。食費も浮かせてよかったですね。
ara2525ski
2011/08/26 06:02
みっちよんさん。
アウトレット良いですね。
一杯、お買い物も、楽しいですね。
旦那様は、大丈夫ですか。
疲れてしまったのかな。
エミの、近くに、アウトレットは、無いので、羨ましいです。
一回、行って見たいです。
マクドの、ゼロコーラエミも、良く飲みます。
安いですよね。
楽しい一日で、良かったですね。
エミ
2011/08/26 14:14
さあやさんへ
暑くもなく、雨もなく、空いていて、ちょうどよかったです。旅行に着ていく服を探したんですが、なかなか見つかりませんでした。いい気分転換になりました。
今日になって、疲れが出てきて、お弁当もやっとも思いで作りました。体力ないな〜。
みっちょん
2011/08/26 14:44
mtadi39さんへ
休憩もゆっくり取らずに歩いたので、けっこう歩きましたね。でも、久し振りのウィンドーショッピングも楽しいものです。目的があると、なかなか見つからないものですね〜。
おかげさまで夫はすぐに回復しましたよ。
みっちょん
2011/08/26 14:47
GTOさんへ
あはは、そういう男性、多いですよね〜。見始めると長いですもんね。ウチもこの間、1件のお店で1時間をつぶしました。迷うものなんですよ、いい買い物をするには(^−^)
みっちょん
2011/08/26 14:49
ara2525skiさんへ
はい、いい気分転換になりました。靴だけが心残りでしたが…。スカートの為にも痩せなきゃ…。
夕飯代も浮いて、よかったです。面倒だったけど、まぁラッキーかな?
みっちょん
2011/08/26 14:56
エミさんへ
ウチも近い訳じゃないんですが、ドライブ兼ねて行ってきました。ゴディバのチョコが買えるとは思ってなかったので、思わず買ってしまいました。あとは細々とお買い物。高いものは買えませんからね。
マックのコーラ、もう1度のみたいな。
みっちょん
2011/08/26 14:58
ドライブ、お疲れ様でした。  アウトレットモールってあちこちに出来てますよね! 私は一度も行った事が無いですけど…楽しめたようですね。  たまには気分転換も良いですね!
ジャイラス
2011/08/26 22:41
アウトレットでお買いもの、たくさんゲットできて良かったですね。高いものも安く買えるんでしょう。たまの気晴らしもいいですね。
アロマおこじょ
2011/08/26 23:05
ジャイラスさんへ
久しぶりにあれこれ眺めて、楽しんできました。ニットワンピを買おうかどうしようか迷ったけど、着ないだろうなぁと思って、諦めて来ました。
最近旅行をしてないので、たまの遠出はいいものですね(^−^)
みっちょん
2011/08/27 14:45
アロマおこじょさんへ
はい、楽しかったです(^−^)
着るあてのない洋服ですが、何としてでも、仕事を見つけなければ…。秋はおしゃれが楽しめるので、これからはいい季節になりますね。
みっちょん
2011/08/27 14:47
アウトレットですか。
少し前に私達も行きました。

女性は皆さんお買いものが好きなので
とても良い行先だと思います。
Cima・chaos.
2011/08/27 14:51
Cima・chaosさんへ
お買い物も好きだけど、ぶらぶら見て歩くのも好きですね。たまにはいいものを見ないと、感覚が貧しくなってしまいますからね。デパートにも行かないし…。
夏物バーゲンだったので、着るのは来年かな…。
みっちょん
2011/08/27 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる