みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ツァー in 京都

<<   作成日時 : 2011/07/06 17:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

今日、三浦和人さんのファンクラブから、手紙が届きました。

9月に三浦さんと行く、京都の旅のお知らせです。

冬には北海道ツァーが実施されました。

現地集合、三浦さんと散策、夜にはライブ、そして、お部屋訪問があるとか。

ワクワクのツァーです。

しかも京都なら遠くない。

でも、参加費用は40000円。

京都の往復の新幹線代も。

私の普通預金は、治療費のためにカラに近いです。

もうすぐ、家計に頼らなければなりません。

CDも我慢してるし。

行けないよな〜。

周りの皆さんほど、情熱もないし。

でも、三浦さんと生で話せるんだよ。

テレフォントークもつながらないし。

こんなチャンス、滅多にないよ。

同封されたはがきが破れない。

未練があります。

でも、行けないよな〜。

仕事してたら、行けるのにな。

我慢、我慢。

この間、間近で見られたし。

でも、ちょっと夫に話してみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
是非相談してみるべきです!
Cima・chaos.
2011/07/06 19:30
それはいいツアーですね♪
是非、旦那様に相談されるべきですよ。
好きな人と旅が出来るなんて素敵ですもの。
さあや
2011/07/06 19:36
行動的になるべきですよ!  みっちょんさんの収入は無いし、今までの蓄えも底をつき始めていると思いますが…ずっと浪費してきた訳では無いでょう? 世間一般では、旦那さんの稼ぎを無駄遣いしている主婦は沢山いると思います。
自分の好きな事を我慢することでストレスになる事も有るはずですよね?  私が旦那さんだったら、行って来いって言うと思いますよ!  思い切って話してくださいね。
ジャイラス
2011/07/06 19:52
お久しぶりです!
ブログ放置の間も、温かいコメントをありがとうございました♡
ところで、4万円!うーむ、毎月の医療費を考えると躊躇する気持ちもよくよくわかります。でも、めったにないチャンスなら、お金には換えられませんもんね。
旦那様が理解してくれるよう祈ってます!
行けるといいですね☆
じんこ
URL
2011/07/06 22:47
Cima・chaosさんへ
あえなく撃沈…。
う〜、妻の気持ちを理解してくれません。
自分は100万もするオートバイを買ってるのにぃ!
みっちょん
2011/07/07 16:00
さあやさんへ
そうですよね。こんなこと、滅多にないのに。
でも、笑われてしまいました。グスッ。
いいなぁ、行きたいなぁ。もう一度度トライしてみようかなぁ。でも、そのお金で、行きたい所にも行けるんだよね。でも、それはそれ、これはこれなんだよね〜。
みっちょん
2011/07/07 16:03
ジャイラスさんへ
ジャイラスさんは優しいですね〜。夫には一笑に付されてしまいました妻の心、夫知らずです。
もう一度、トライしてみますが、ダメだろうなぁ。こんなチャンス、もうないかもしれないのに…。頑張ってみます。
みっちょん
2011/07/07 16:06
じんこさんへ
お久しぶりです〜!お元気でしたか?心配してましたよ〜。
この時しかないチャンスを、逃したくないなぁ。CDだって我慢してるんだから。我慢ばかりじゃストレス溜まりそう。でも、難関です。突破できるでしょうか?
みっちょん
2011/07/07 16:09
ご主人との根競べ。
フレ〜、フレ〜
です
明日は晴れるかな
2011/07/07 21:19
三浦さんって方の事、よく知らない
けど、凄くお得なツアーであることは
良く判る。これはお願いコースだね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2011/07/07 22:57
ぜひ ぜひ・・・
京都へ お越しやす〜〜〜
KENママ
2011/07/07 23:57
明日は晴れるかなさんへ
ありがとうございます。
許可、おりましたぁ
早速応募のはがきを出してきました。ひとえに皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました
みっちょん
2011/07/08 10:40
kaionさんへ
雅夢ってデュオ、ご存知でしょうか?そのボーカルの方です。ソーラーパネルをつけることが却下されたので、「じゃぁ〜これ!」ってお願いしちゃいました。嬉しいです
みっちょん
2011/07/08 10:43
KENママさんへ
はぁい、行きまっせ〜
9月だけど、まだ暑いよね。汗だくになりそうなのが恐いけど。嬉しいです〜
みっちょん
2011/07/08 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツァー in 京都 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる