みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いつか…(詩)

<<   作成日時 : 2011/07/06 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りのメールを読み返す
何度も 何度も
そこにはあなたの
諭しのことばが
優しくわたしを包んでくれる

過ちを犯したのは私
それに触れようともせず
立ち止まったわたしを
ふるいおこさせるように
優しくわたしを包んでくれる

あぁ この夏に
わたしはあなたを待っていた
距離は遠くとも
ふたりの間には難関ではないと
信じて待っていた

毎日毎日
あなたの住む町の空を見ながら
わたしはあなたを想っていた
この夏に会えることを
信じて待っていた

はかなくなった希望
固まったままのわたしでは
あなたの声に応えられない
一歩を踏み出すその勇気を
今こそ持たなければいけないのだ

立ち止まらずに歩きだそう
心はまだ固まったままでも
いつか いつか いつの日か
あなたと出会い
この想いを捧げる日のために


お友達の影響で、こんな詩を書くようになりました。
どうしても切ない詩が出来てしまいます。
今度はジャンルを変えて書くことに挑戦しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつか…(詩) みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる