みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫のいる平日

<<   作成日時 : 2011/07/27 16:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は夫の会社が休みでした。

ラッキーなことに、休みの日にはお風呂掃除をしてくれるので、私はその間に掃除機をかけて、PC。

その前に、煮ものの鍋を2個、仕込んで、煮ながらPC。

うっかり焦すことが多いにで、今日は注意してました。

掃除が終わった後、銀行に行って、お小遣いを定期にしてきたみたい。

その辺は、一切係わらずです。

実際、彼が、いくら貯金を持ってて、いくら証券会社に持ってるか、全然知りません。

帰って来た後、ホームセンターに行って。

お昼は平日しかランチをしていないお店で、またもやハンバーグ(よく飽きないなぁ)。

その後、イ○ンに行って、フライパンを見てきました。

今使っている物の、テフロンがはげてきたので。

ちょっとしたことに使う、小さなフライパンです。

でも、500円以上は出したくないので、見つかるまでは変えません。

ちょうどセール品があって、でも、今の程、使い勝手はよさそうにない。

高い品物も見に行きましたが、これと言ったものがない。

仕方ないので、セール品を買ってきました。

ついでに小鍋も。

テフロンのが欲しかったので。

ワンデーパスポートで、各498円が5%off。

その後、夫の短パンと靴下を買って、帰ってきました。

帰りは運転してきました。

家に入れるのに一苦労。

まだまだです。

疲れたのでちょっと昼寝をして。

後は夕飯の支度です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様が平日お休みだと、何だか得した気分になりませんか?私だけかな。。
私も彼がいくら持ってるか知りません。
お給料は全部入れてくれるのでいいかなと。。
ランチいいですね〜♪
フライパン。うちもテフロンが悪くなってきたので、変え時かなって思ってます。
さあや
2011/07/27 19:01
平日に休みだと、人も少ないし色々できますね。  フライパンって迷いますよね〜!  高くて良い物が本当に長持ちしてくれるなら…高い物でもいいのかな?って思うけど、安い物で済ました方が良いのかも。。。 うちのフライパンも安い物です。 車庫入れは、慣れですよ!  感覚さえつかめれば、簡単にできるようになると思います。
ジャイラス
2011/07/27 20:45
平日に旦那さんも一緒に休みなんてイイですね〜。
平日はお店も空いてるしゆっくり買い物できますよね〜。
ショッピングしたあと帰りは運転されたのですね。
ほんと車庫入れは感覚なので慣れるしかないので
これからも練習あるのみですね(#^.^#)
ゆっくりまずは自分ちの車庫入れ頑張ってください(^^)/
にゃふ子
2011/07/27 21:25
だんなさん色々手伝ってくれるんですね。よいですね。車の運転は習熟するまでが大変ですね。
ara2525ski
2011/07/28 04:57
さあやさんへ
昨日は、休みだったけど、土曜日は夜勤があるので、貴重な休みでした。
平日と言うのに、ショッピングモールはそこそこ混んでいて、夏休みだからかなぁ。水曜休みのお店とかも多いですからね。
最近は有給を取ってないので、久し振りの平日の休みでした。
みっちょん
2011/07/28 09:10
ジャイラスさんへ
今使っているフライパンが、とても気に入っているので、10個ぐらい買っておけばよかったと後悔…。398円だったんですから。
車庫入れは難しいですね。昨日も何とかまぁいいだろうぐらいには入れられましたが。練習あるのみですね。
みっちょん
2011/07/28 09:13
にゃふ子さんへ
そうですね〜、平日が休みだと、お弁当も作らなくていいし、らくちんです(^−^)
早く、車の運転ができるようになるといいなぁと思ってます。駐車場に止めるのは、まだまだヘタクソ。他人のを見ると、上手いか下手かはわかるんですけどね。自分がやるとなると未だ感覚がつかめなくて…。
頑張りますね。
みっちょん
2011/07/28 09:17
ara2525skiさんへ
そうですね〜。割とこまめにやってくれるので、」助かってます(^−^)
車の運転はそんなに早く上達するものではありませんね。一人だと、眠くなった時困るので、まだ一人では怖いです。
みっちょん
2011/07/28 09:22
車の運転少しでも出来て良かったですね@まめに機会をみつけて練習していけばドライブ行けますね♪
シーン
2011/07/28 15:03
シーンさんへ
ありがとうございます。頑張って、練習します。
近場にくらいなら、一人で行けるようになりたいです。
雨の日に、出張の夫を、駅まで送り迎えできるようになりたいので。頑張りますね。
みっちょん
2011/07/28 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夫のいる平日 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる