みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ講座など

<<   作成日時 : 2011/07/21 15:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は、ヨガ講座の日でした。

家を出てすぐ、いつもと風景が違うな〜と思ったら、ヨガマットを忘れてきてました。

すぐに取りに帰ったので、時間的には大丈夫。

今日は、キツかった〜。

右だけだった膝も、左まで痛んできてしまい、スクワット状態がとても辛い。

今日は、膝を曲げての立ちポーズだったので、根を上げました。

最後には、いつもの鋤のポーズ。

出来るだけど、出来るんだけど…お腹がつかえて息が出来ない!

やっぱり痩せなきゃ…。

貯金をとりくづして、1年ほど、スポーツセンターに通おうかなぁ。


先日出した履歴書の締切日が一昨日。

もう書類選考は終わっててもいいはず。

合格者には電話をするのかな〜と思うと、今回はアウトですね。

まぁ、始めから期待もしてなかったけど。

でも残念。

また頑張ります。


今日は、土用の丑の日ですね。

みなさ〜ん、鰻を食べて、暑い夏を乗り切りましょうね〜。

な〜んて言いながら、我が家は今日は食べないんですけどね。




さっき、電話がありました。

この前、応募した会社からです。

書類選考に通ったとのこと。

来週の火曜日に、試験と面接です。

やったぁ。

でも試験は苦手。

今度こそ、頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨガ講座お疲れ様です。
身体の超硬いさあやには、きっと無理でしょう。
続けられてるのが偉いなと尊敬しちゃいます。
書類選考受かってよかったですね。
来週試験と面接ですか?
緊張しないで出来るといいですね。
応援してますよv(*'-^*)bぶいっ♪
さあや
2011/07/21 16:11
書類選考、よかったですね。
試験と面接。頑張って下さい。

土用の丑の今日。
我が家もうなぎです。
…某コンビニの(涙)

以前勤めてたコンビニから毎年お声がかかるんです。
どーしても断りきれない小心者のなお。
今年もとっても高いコンビニうな弁前を家族で囲みなんとなくさみし〜い丑の日を過ごします(^_^;)
なお
2011/07/21 17:12
書類選考、通って良かったですね!  試験と面接が有るんですね?  何か仕事を始める事によって、今の生活も変わってくるでしょうね。 まだ合格していないのに…先走ってしまいました。。。  
土用の丑の日で、帰りのスーパーはウナギだらけでしたが…
いつもよりも割高で便乗値上げ?と思うのは、私だけでしょうか? あれだけ有ったら、売れ残りもかなりの量のはず。
家の晩御飯も、ウナギは無いですよ〜!
ジャイラス
2011/07/21 21:00
ヨガお疲れ様です。
右側を痛めてそれをかばうために左側に余計な負荷がかかってしまい左側も痛めてしまうことがあります。
兼好のためのヨガ。
ムリだけはしないでくださいね。

採用試験、健闘を祈ります。
明日は晴れるかな
2011/07/21 21:03
書類選考はパスしましたから大丈夫ですよ頑張ってください。
ヨガ教室は長いのですか?続いてるようですね!
スポーツセンターは会費高いのではないですか?
私は市営のジムに通ってます。いや・・・通ってました(笑)
GTO
2011/07/21 22:46
書類選考通っておめでとう‼試験、面接とあるけど気楽にいきましょう。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2011/07/21 23:48
こんばんはみっちょんさん。
やったぁ〜、良かったですね!
試験受かって本採用になるといいなと願いますよ。
そちらは台風の影響大丈夫でしたか?
こっちは全然何事もなくで大丈夫でした。
膝は大丈夫ですか?変にいためるとやっかいな個所であるから、気をつけて負担がかかりすぎないようにしてねです。
ハナ
2011/07/22 00:04
ヨガ講座 お疲れさま(*・ω・)*_ _))ペコリン
無理しないでね。

書類選考やったね
面接 ファイト☆
応援してます^^
KENママ
2011/07/22 00:24
試験と面接、ファイトの心だ
みっちょんさんの持つ いい塩梅のチカラが出せるように、群青色の声援を送りますネ。
おーちゃん
2011/07/22 06:50
ヨガお疲れ様でした。就職試験受かるとよいですね。よい報告を待っています。
ara2525ski
2011/07/22 07:47
さあやさんへ
ありがとうございます。この、適正検査が難関なんですよね〜。普段、頭使ってないから、反応が鈍くなっちゃって… 頑張りますね。
私も、体、コチコチのままですよ〜。家でストレッチでもすればいいんだろうけど、なかなか…。何とかついていっています
みっちょん
2011/07/22 11:29
なおさんへ
コンビニもそんなことしてるんですね。驚き さすがにコンビニの鰻ではさびしいですね。火を改めて、おいしいものでも食べに行って下さいね。
試験、面接、頑張りますね。ありがとう^^。
みっちょん
2011/07/22 11:33
ジャイラスさんへ
そっか〜、そんなに高かったですか。やっぱり多少高くても売れるから、高めにするんでしょうか?買うつもりもないから、見てこなかったけど。
試験、頑張ってきますね。でももう、先が見えてる感じ…。
みっちょん
2011/07/22 11:40
明日は晴れるかなさんへ
「ど〜も、膝がね…」と言うと、歳がばれそうですねここ1カ月位、膝が重くて曲げる度に痛いのでスクワットは辛いですね。なので仕方ないから突っ立ってたりします。ヨガってセラピー的要素もあると思うのに、こんなに苦しくて何なんだ〜と思うことしばしば。力の入れ方が間違ってるんですね。
試験、頑張ります。ありがとうございます。
みっちょん
2011/07/22 11:50
GTOさんへ
よがは、1年半ちょっとですかね。家で何もしないので、体は硬いまま。いけませんね〜。予習、復習は、何にとっても必要ですね。
こちらには、市営のそういった施設がないんですよ。だからみんな、スポーツクラブに入ってます。お金使うとこ、間違えてる市です(笑)。
みっちょん
2011/07/22 11:55
Kaionさんへ
そうですね〜。難関は適性検査ですね。過去2回経験してますが、(同じ内容のもの)まぁ出来ないことといったら。厳しいけど頑張りますね。ありがとうございます。
みっちょん
2011/07/22 11:58
おかげさまで、台風の影響はなかったです。お出かけの時に、パンツが濡れちゃった位で。
膝も昔から悪いので、出来ないことは無理にすまいと思って、これからはやっていこうかなぁと思います。
そうだね〜、採用されたら嬉しいけど。世の中、甘くないからね。頑張るね。ありがとう。
みっちょん
2011/07/22 12:02
KENママさんへ
はい、無理しないで続けます。それにしてもお腹のお肉が凄いことになっていて、これではいかんと毎日思ってるんですが…。苦しいヨガになったら意味ないですよね。
試験、頑張りますね。ありがと(^−^)
みっちょん
2011/07/22 12:05
おーちゃんさんへ
ありがとうございます。期待薄だけど、出来るだけ頑張ってきますね。
群青色は私の好きな色ですね。来週は暑そうだけど、ファイトの心でスーツ着て行ってきますね。
みっちょん
2011/07/22 12:08
ara2525skiさんへ
ありがとうございます。出来るだけ、頑張ってきますね。いや、一生懸命、ですね。
ヨガもなるべく家でも柔軟体操をするように出来たらいいなと思います。
みっちょん
2011/07/22 12:14
 先ずは、書類選考パスには喜ばしいです。

 でも、現在の日本に於ける就業環境から
敢えて厳しい事を言えば、
書類段階では未だ道半ばどころか道三分です。

 これからが全くの本番ですから、
来週はまさに励み時、
みっちょんさんの明るい笑顔で
自信を持って臨んで下さい❢

 期待を持ってお祈り応援しています‼
tL.さち
2011/07/22 13:15
tLさちさんへ
ありがとうございます。
多分、募集人員は1名で、試験を受けるのは15人ぐらいいるでしょう(前にそうでしたから)。ふるいに引っ掛からないことは予測は出来ているけど、好きな会社で好きな仕事ができたら、最高だと思います。期待はしないけど、一生懸命やりますね。
みっちょん
2011/07/22 15:07
みっちよんさん。
良かったですね。
仕事、上手く行ってね。
これで、決まりですよ。
でも、無理は、禁物ですよ。
でも、本当に、良かった。

エミの、家は、おかずを、考えるのが、嫌なので、鰻を、田ゲました。
美味しかったですよ。
でも、高い、買い物でした。
元気に、なるかな。
エミ
2011/07/22 18:29
エミさんへ
ありがとうございます。
まだ本番はこれからですけどね。通過しただけでも拾いものかなって思います。頑張りますね。
毎日のおかず、面倒ですよね。鰻、おいしく食べられましたか?夏バテしないように気をつけましょうね。
みっちょん
2011/07/23 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガ講座など みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる