みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ

<<   作成日時 : 2011/07/02 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、ボーナスが出たので、いつもよりリッチなランチを食べに行こうと、出掛けました。

以前行った時に、ドリンクの無料券をもらったので、そのお店に行きました。

メニューを見てオーダーしたのですが、思ったよりリーズナブルで済んでしまいました。

それでも、サラダバーで、たくさん野菜を食べて、お待ちかねのハンバーグ。

あれ?味がないぞ?

照り焼きハンバーグのはずなのに。

回りを見回すと、どのテーブルにもソースの器が。

私達のテーブルには運ばれてきませんでした。

もしかして、忘れられた?

せっかく来たのに、イマイチのハンバーグで、残念。

それでも、デザートにフルーツとゼリーをたくさん食べて、ドリンクもたくさん飲んで、お腹がはちきれそう。

来週には、タクシー券を買って、両実家にお中元。

夫にもボーナスをあげて。

義援金を追加振り込みして。

それでお終い。

最近旅行にも行ってないので、秋ぐらいになったら行きたいなぁ。

お腹がもたれているので、夕食は軽めに。

来週からはまた、チープなランチを探して歩きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様、もうボーナス出たのですね。
家はいつも7月後半なんです。。
リッチなランチいいですね〜
ハンバーグにソースがついてこなかったのは残念。ないですよ〜って、言えればよかったですね。
義援金振込み偉いです!
私もコンビニ募金続けなくちゃvv
秋に旅行。いいですね^^
家は再来週の予定です、一応。。
さあや
2011/07/02 21:55
ボーナスですか♪
いいなぁ〜。私は休職してたので今年の夏のボーナスはありません(>_<)
せっかくリッチなランチの行ったのにソースがなかったんですか〜。早く気が付けば良かったですね。
でも他は色々と堪能できたのですね〜。
秋の旅行計画出来るとイイですね。
にゃふ子
2011/07/02 23:42
ハンバーグのソース、食べ終わって気が付いたんですか?
ボーナスいいなぁ〜! もう何年貰って無いだろう???
義援金の振り込みも定期的にされているんですね! 良い使い方して欲しい物ですね。  秋になったら旅行も良いですね! F1も見に行くんですよね?
ジャイラス
2011/07/03 08:06
ソースは残念でしたね…。
でも美味しいデザートはいいですね。
私も偶にはデザートを頂きたいです。
Cima・chaos.
2011/07/03 14:36
さあやさんへ
ソースはねぇ、かかってくるもんだと思っていたので…。せっかくお出かけしたのに、残念でした
ご旅行に行かれるんですか?どちらに行かれるのかなぁ。いいなぁ。ウチは私が勝手に思ってるだけで、何の予定もありません。秋にはF1もあるしね。
みっちょん
2011/07/04 09:17
にゃふ子さんへ
そっか〜、厳しいですね。
言っちゃあ悪いけど、これでステーキハウス?って感じのハンバーグでした。残念。
旅行も多分ないでしょうね。祝日にはドライブでも行きたいです。
みっちょん
2011/07/04 09:24
ジャイラスさんへ
そうなんですよ〜。何だか美味しくないな〜と思って、回りを見渡したら、どのテーブルにもソースの器が…。バカですね〜。
秋にはF1を見に行くので、旅行はないでしょうね〜。紅葉狩がせいぜいかな。
みっちょん
2011/07/04 09:26
Cima・chaosさんへ
お久しぶりです。
デザートとドリンクで、お腹を一杯にしてきました
昨日はサーティ○ンで、アイスクリームを食べてきましたよ〜。うん、いつもどおり、おいしかったですウチにはこんなとこがお似合いかな?
みっちょん
2011/07/04 09:29
ソースが無いのはクレームものですね、結構忙しい時行くと忘れられたりするんですよね。今はボーナスシーズンからか近くの家電店にたくさん車が入っていました、旅行行けるといいですねc
シーン
2011/07/04 16:27
みっちよんさん。
ボーナスですか。
良いですね。
エミの、家は、もう、長い事、ボーナスは、無いですよ。
羨ましいです。
ハンバーグに、ソースが、無いのは、残念でいたね。
でも、良いランチが、出来て良かったですね。
そう言えば、最近、ハンバーグ食べて無い様な。
エミ
2011/07/04 17:05
シーンさんへ
そうですね。文句をいおいかなぁと思ったけど、食べちゃったあとだし、ま、いいかにしてしまいました。その代わり、もう行かないだろうなぁ。
旅行、行けるといいけど、義母のこともあるし、難しいでしょうね。その代わり、F1を楽しんできたいと思います。
みっちょん
2011/07/05 08:03
エミさんへ
エミさんのご主人は年俸制なのですね。
ソースのないハンバーグは、ちょっと食べられませんねぇ。聞いてみるんだった。残念。
今度はどこに行こうかなぁ。誕生月にうなぎを食べに行くのが慣例なので、それを楽しみにしています。今年はどのお店に行くのかな?
みっちょん
2011/07/05 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる