みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ講座など

<<   作成日時 : 2011/06/16 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はヨガ講座の日。

始め小ぶりだった雨が少し強くなったけど、歩いていく時間がなくなったので、自転車で行きました。

メニューに変わりはなし。

右ひざが悪いので、スクワット型のポーズは大変辛いです。

帰りにスーパーに寄ってお買い物。

コンビニによってタバコを仕入れに。

(いつもの銘柄が震災の為品切れで、仕方なく別のを買いました。)

家に帰ったら、スーパーで買ったものが一つないのに気が付きました。

あ〜あ、またやっちゃった。

スーパーに電話して、明日取りに行くことにしました。

明日は宿題の日。

なのに午前中は雨。

午前中にマックに行こうと思ったのに、予定がたちません。

どうしようかな〜。

月曜日は病院だし。

とりあえず、9時までは何とかもたせよう。

そうしたらスーパーの中のマックが開くから。

今日もパッチを貼っていますが、咳が止まりません。

寝ていられないので、起きてPCすることにしました。

明日は効くといいな〜。

効かなかったら、土曜日も病院です。。

右足のむくみは引かないし。

抑えると痛いし。

なんだろ、これ。

利尿剤も効かないし。

ため息ばかりです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨガ講座お疲れ様でした。
雨の中大変でしたね。
マック行けるといいですね。
咳。まだ続いてるんですね。。
心配です。。
むくみも取れないようで…。
ため息出ちゃいますよね。。
早く咳が止まって、むくみも取れますように☆
さあや
2011/06/16 20:47
ヨガ講座お疲れ様でした。 今日は雨でしたね〜。 濡れて風邪をひかないようにしてくださいね!  咳が止まらないんですか? 風邪なのかな???  足のむくみも気になりますね!  
ジャイラス
2011/06/16 23:23
体の不調が続いてますね。
この梅雨のジメジメとか、まだまだ蒸し暑かったり、寒かったり… 体もちょっとうまくコントロール出来ない時期なんでしょうね(T_T)
咳がまだ止まりませんか? ムクミもあるようだし辛いですね(>_<) 私の周りのスタッフは最近続けて発熱したり不調の方が多いんですよ。 みっちょんさんも色んな症状が早くスッキリすればイイですね。
1日も早く元気になりますように☆
にゃふ子
2011/06/16 23:57
この時期、やっちゃった…が多いのかな。
なお、この前のお弁当でさらにやっちゃったが発覚!
@鮭を焼いてグリルに入れっぱなしで放置
A焼き豚をレンチンしてこちらも放置
Bハンバーグのタネを解凍しておいて使い忘れ

@は夜に気づいたので食べましたが、ABは数日経過してたのでどちらも破棄。
勿体ない事をしてしまいました…。゚(PД`q。)゚。
たかがお弁当で3つもミスするなんて…
かなりショックでした
なお
2011/06/17 09:32
さあやさんへ
今日は宿題の日なのに、マックには雨で行けず、午前中はガス屋さんの来るのを待ち、午後には病院へ行ったので、スケジュールが立ちませんでした^^;
咳が一昨日から夜、止まらないので、病院へ行ってきました。今夜は眠れるといいな。
みっちょん
2011/06/17 16:31
ジャイラスさんへ
あしは、むくんだり、ちょっと引いたりを繰り返してます。利尿剤が効かないので、今度相談してみることにします。
治ったと思った風邪がぶり返しました。ジャイラスさんも、気をつけて下さいね。
みっちょん
2011/06/17 16:33
にゃふ子さんへ
ありがとうございます。
風邪で、夜、横になると咳が止まらないので、ここ2日ろくに寝てません。新しいお薬を今日もらってきたので、期待したいと思います。
暑かったり、涼しかったりで、体調を崩しやすいですね。にゃふ子さんもお大事にね。
みっちょん
2011/06/17 16:36
なおさんへ
やっちゃいました。高々1品だけど、今日、もらいにいってきました。慌ててるとこんなこと、ありますね〜。
焼き豚にハンバーグ、惜しかったですね。丹精込めて作ったのに。2度あることは3度あるものですね。あ~あって感じです。
みっちょん
2011/06/17 16:40
風邪の具合はいかがですか?
宿題はまた今度チャレンジすればいいよ。
お大事にしてくださいね。
明日は晴れるかな
2011/06/17 17:07
大丈夫???
咳。
実は KEN姉も長引いてるの〜
先日、耳鼻科に行ってたよ。
みっちょんさんとおんなじで
横になると出やすいみたい。後 朝も。
横で見てたら辛そうやし
みっちょんさんもそうなんやろなーと思った。
寝られないのはホント辛いだろうな。。。
KENママ
2011/06/17 23:44
明日は晴れるかなさんへ
ありがとうございます。今日、病院でもらった薬で、眠れました、と言いつつ、こんな時間に起きてしまいました
宿題は来週ですね。晴れるかなさんもお気をつけ下さいね。
みっちょん
2011/06/18 00:02
KENママさんへ
KEN姉さん、だいじょうぶ?私は今日もらったお薬で、一発で効きました。咳は辛いよね。
そうそう、長引きそう。お薬、効くといいね。早く治りますように。
心配かけて、ごめんんね。ありがとう。
みっちょん
2011/06/18 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガ講座など みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる