みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お得

<<   作成日時 : 2011/06/06 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

土曜日のチラシに、「時計の電池交換、1個、525円」というチラシが入っていました。

毎年あるんですが、この時を待っていたんです

夫の、ペアウォッチ(私の方は壊れてしまいました(T_T))、新婚旅行で買った懐中時計、私の、姉にもらった腕時計、それにBABY.G。

4個止まっていたので、明日持っていくことにします。

4個で2100円はお得。

でも、出来上がりを待っていられないので、明後日、また出かけるので、その時取りに行こうと思います。




今月は、美容院で、縮毛矯正をかけます。

高いのが難なんですけど、仕方ありません

そしたら今日、美容院からハガキが来ていました。

見ると、いつもかけているメニューが、700円引きに。

たかが700円、されど700円。

消費税分お得です。

今日はお休みだから、早速明日、予約を入れることにします。



夫がよく、B級ジーンズを買うお店で、古着の引き取りをしてました。

色あせてしまったタートルネックTシャツが3枚、染みをつけてしまったポロシャツが1枚、計4枚を引き取ってもらいました。

1枚につき、1000円ごとに使える100円券をもらいました。

400円ゲット。

たった400円ですが、お得はお得。

有効期限が短いのが玉にきずですが、使えるといいな〜。

夫よ、そろそろGパン、買う時じゃない?



ついでに。

ウチの近くのカレー屋さんは、毎日ランチが500円。

好きなカレーが選べて、ナンはおかわり自由。

この間、大辛を注文したら、焼けるほど辛かった。

今度はほうれん草のカレーにしよう。

雑誌で、ドリンクがもらえるクーポン券を見つけたので、早速今度の週末辺り、行こうかな。

お金を払っても、100円の追加なんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
色々お得な事が多いですね!  私は、割引券やクーポン券などを出すのが苦手で、ほとんど出した事が無いです。
やっぱり主婦はそういう事は、こまめに利用するんですね!
ジャイラス
2011/06/06 20:51
毎度毎度、ご無沙汰してます(汗)

電池交換、本当にお得ですね。こんなにお得があるとはいいですね。探せばあるのかなあ。

カレーの辛さは難しいですよね〜。でも、辛いほどおいしく感じてしまう気がします(といってもめちゃ辛いのは苦手なんですが)。
でじょだーじょ
2011/06/06 21:17
今回はお買い得情報が満載でしたね。
お得な気分って良いですよね\(^o^)/

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2011/06/06 23:11
こんばんはみっちょんさん。
お得お得でいいなぁ、電池交換意外と高くつくものですもんね。安いなその値段はうらやましい。
たっぷりとお得にゲット&楽しんでほしいです。
いい話だぁ〜!
ハナ
2011/06/07 02:10
ジャイラスさんへ
そうですよ〜。ウチはよく、土曜日のランチにファミレスを利用しますが、ドリンクバーのクーポンがある時だけ。ピザが半額になるハガキや、新聞に載っていたクーポンまで使いますよ〜。ただ、「○○を見てきました」って言うのはなかなかできないんですね〜。
そこまでして外食するより、家で食べた方が安く上がるんですけどね。
みっちょん
2011/06/07 14:53
でじょだーじょさんへ
ご無沙汰して、すみません。コメント、ありがとうございます。
カレーの辛さは後からじわっと来るのがいいんであって、口に入れた途端、辛!というのは、あまり好きじゃないんですけどね〜。お安いので行ってしまいます。カレー、好きですしね。
時計は今日、出してきました。明日、受け取りに行ってきます。電池交換、普通でも1000円はしますよね。
みっちょん
2011/06/07 14:57
ちょっとでも安いに越したことはないですからね〜。
宅配ピザ屋さんからも、持ち帰り半額のハガキが、絶え間なく来るようになりました。これで結構楽しんでます。
美容院、予約しなくちゃ!
みっちょん
2011/06/07 14:59
すみません!↑のコメントはkaionさん宛てです。
ごめんなさい<(_ _)>
みっちょん
2011/06/07 15:04
ハナさんへ
特に、縮毛矯正は、ホント、500円でも安い所に行きたいと思っているので、今回の値引きはありがたいです。時計も4個、出してきました。
値段には敏感になりますよね〜。100円、200円でも、安ければ越したことはないし。ただ、自分の時間の値段も気にしますけどね。
みっちょん
2011/06/07 15:07
電池交換はお得ですね〜“o(* ̄o ̄)o”♪
普通は1000円しますものね。
まとめ交換できますね^^v
美容院もサービスがあるんですね!
700円は大きいですよ。
いろいろとお得なことがあって、ラッキーですね。
幸運が続きますように☆
さあや
2011/06/07 15:15
みっちよんさん。
お得な、事が、多いですね。
エミは、毎日、髪の毛を、洗っては、乾かさずに、くくってますよ。
もう、少し、伸びたら、美容院も、行きたいです。
高いもんね。
でも、エミも、お得情報が、欲しいな。
エミは、時計も、持ってません。
携帯で、いつも、時間を、見てますよ。
エミも、時計が、欲しくなりました。
本当に、良い事が、続きます様に。
エミ
2011/06/07 15:54
さあやさんへ
お得は小さくでも見逃しませんよね〜。主婦の目かな。でも、クーポンがあると、そのお店にばかり行くので、飽きてきちゃうことも。贅沢かな。100円でも安くなるんだったら、努力しちゃいますよね。そうだ、美容院に予約しなきゃ。。
みっちょん
2011/06/07 17:39
エミさんへ
美容院には行った方がいいと思いますよ。伸ばすんでも、きれいに伸ばしたいじゃないですか。ぜひ!
お得情報はフリーペーパーなんかにもありますよね。大抵そんなところから切り取ってきます。
時計は持っていても最近はしませんね。携帯で済ませてしまって。でも、出掛ける時はやっぱり欲しくなりますね。
お得情報、来い来い(笑)
みっちょん
2011/06/07 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お得 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる