みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック

<<   作成日時 : 2011/06/05 08:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

ブロ友さんが、ブログを去りました。

私を大きな目で、手で、包み込んでくれていたブロガーさんです。

何か大きなことでもあったのでしょうか。

とても悲しいです。

これからは、そのブロガーさんの、応援なしでも、立ち上がっていけるようにならなければと思います。

そのブロガーさんのこれからに幸あれと祈るばかりです。

いつまでも、お友達だから。

いつかまた、お会いできる日が来る、そう信じて行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
それはとても悲しい事ですね。
記事の発信はなくなってもみっちょんさんのブログは見てくれているんじやないのかなかぁ?そう願いたいですね。
kaion
2011/06/05 09:30
kaionさんへ
そうですね。そう信じたいと思います。
まだまだ、応援して下さる方達、そして、去って行った方の為にも、自分で立ち上がらなければならないと思います。
みっちょん
2011/06/05 12:54
こんにちは。
心の支えになっていたブロ友さんがいなくなると・・・
寂しいですね。
私もかなりのショックを受けると思います。
でも、事情もあるし。。。
どうしようも出来ないですよね・・・。
ひとりぼっちじゃないですから・・・
NAOMI♪
2011/06/05 14:29
支えになってくれてたブロ友さんが、いなくなるのは…とっても寂しいですね。
でも、心は繋がってると思いますよ。
また会える日が来るかもしれません。
そう願って、みっちょんさんは、マイペースで日々を過ごして行って下さいね(*^^*)
さあや
2011/06/05 14:54
NAOMI♪さんへ
ありがとうございます。
淋しいけど、今まで励ましてくれた分、行動で恩返ししていきたいと思います。一歩でも前に進める頑張りたいと思います。と言って無理しないように、少しづつでもいいから。いつまでも、忘れません。
みっちょん
2011/06/05 15:49
さあやさんへ
ありがとうございます。
私は支えてもらいながら、ブロ友さんに何もできなかった。それを後悔しています。もっと遊びに行けばよかったのに…。甘えてばかりいました。でも、一人立ちしなきゃですね。マイペースで一歩づつ過ごしていきたいと思います。
みっちょん
2011/06/05 15:54
何も連絡無しだったんですか?  いつかまたきっと連絡が来ますように!  いきなり居なくなる事って、よくあることですね。 あまり気にせず、きっとブログは読んでくれていると思いますよ。
ジャイラス
2011/06/05 21:54
お久しぶりです。そんなことがあったんですか。ブログ上とはいえ悲しいことでしたね。ずっとお友達だったのでしょうから・・どうか力を落とさないでね。
アロマおこじょ
2011/06/05 22:36
一期一会。
その方との心の交流は、
 貴方の心の中のブログに綴られてますよね。
それを、心の糧として、一歩進みましょう。
 たぶん、その事が、その方の願いだったはずだから。
心に、雨が降ってるときに、そっと癒してくれる
 紫陽花のような存在でしたね。。。。
しげぽん
2011/06/05 23:27
同じ方…かな。
なおも『ブログが見つかりません』の文字が表示された時はとてもショックで言葉もありませんでした。
なおもその方に支えられていました。
とても感謝しています。
この場所で元気に居る事で、いつかまた会える、見守ってくれてるような気がする。
そう思って、今日もまたブログ更新です…
なお
2011/06/06 12:19
ジャイラスさんへ
そうですね。見守ってくれていると思って、今まで通り頑張っていきたいと思います。先日のが最後のコメントとなったことは淋しいけど、お互い同じ空の下、また会える日があると信じています。
みっちょん
2011/06/06 12:26
アロマオコジョさんへ
お久しぶりです。伺えなくてごめんなさいね。
出会いがあれば別れがあるのも、仕方ないのかもしれませんね。でも、いつもほめて下さってばかりの方でした。力になって下さいました。いつか、またお会いしたいと思っています。
みっちょん
2011/06/06 12:28
 ニコタ繋がり、ありがとう
 人は縁あって出会い、又、縁があって別れもするのです。
 人を分かつ縁は、次のより良きステージへ上がる為の幕開けになります。
 そして、再縁あれば、新たな気持ちで再会出来ることさえも。
 ほら、そこを見てごらん。
 開けてごらんよ、幸喜な次幕へと続く扉が見えるでしょう…。
tL.さち
2011/06/06 12:30
しげぽんさんへ
ありがとうございます。そうですね。その方は、私の心から離れることはないでしょう。最後まで応援して下さったことを糧に、一歩一歩進んで行けたらと思います。あんなやさしい方に私もなりたい。そう思いながら…。
みっちょん
2011/06/06 12:31
なおさんへ
多分、そうだと思います。いい方でしたよね。
いつだって、励まして下さった。叱ることなんて、一度もなかった。そんなできのいい私じゃないのに…。
でも、どこかでなおさんのことも他の皆さんのことも見守ってくれていると思います。「ダメだよそれじゃぁ」と思われないように、歩き続けて行きたいですね。
みっちょん
2011/06/06 12:36
tLさちさんへ
コメント、ありがとうございます。
そうですね。下を向いていてばかりじゃ行けませんね。こんな私をなぜ褒め続けて下さったのかは分かりませんが、今度会った時には脳一歩でも前進していることを報告したいです。いつまでも寄りかかっていてはいけませんね。一人立ちしなくては。でも、心の中ではいつもあの方のことを思っています。
みっちょん
2011/06/06 13:13
おはよう。
 その人は
 高いところからみてて、
  心の中の煙突にすすがたまってきた時、
 煙突掃除に舞い降りてくるような。。。
  まったく別のキャラでね。。

 論理的な思考回路と、人の痛みがわかる繊細さと
 幾重もの層の配慮。
  貴重な存在でしたね。。
   みっちょんさん。なおさん。

 でも、ぜってーまた来ますって。
  あの人は、そんな人です。。。
しげぽん(杜の都仙台)
2011/06/07 05:32
しげぽん(杜の都仙台)さんへ
本当に。暖かな目で見守って頂きました。私は何もできなかったのに…。今は、その方のこれからに幸あれと願うばかりです。
そうですね。また会えますね。待ってます。一歩でも前進した私を見せたいと思います。
みっちょん
2011/06/07 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショック みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる