みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 超スピード

<<   作成日時 : 2011/04/13 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、夕方まで、用事があったので、夕飯の準備を始める時間が遅くなりました。

サラダだけは用意をしてあったのですが、後は何をやるかも決めてない。

急いで大根と切りこぶの煮物と、焼き魚を用意しました。

所要時間30分。

大したものではないけど、パニクらずにできたので、評価は○としておきますか。

どうやらおっとは残業の様です…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
食事を作るのが早いですね〜!  評価Oですね。
ジャイラス
2011/04/13 19:30
キチンと夕食を用意できたのですから
もちろん評価は○ですよ〜(*^。^*)
私だったら自分に甘いので花まるもんですよ〜(~_~;)
でも、せっかくバッチリと夕食の準備ができたのに
旦那さんが残業だったのが残念ですね。
旦那さんの頑張りにも評価は○ですね〜(#^.^#)
にゃふ子
2011/04/13 21:02
これだけ短時間でやれれば・・・すごいですよ。!(^^)!
アロマおこじょ
2011/04/13 22:05
○ならOKじゃん。早く料理できる人いいと思うよ。
けい
2011/04/13 22:25
煮物と焼き魚って所が
みっちょんさんの偉い所だと思います^^
栄養バランスがとてもいいです☆
旦那様も満足されていらっしゃるのでは
ないですか^^
シーン
2011/04/14 01:47
ジャイラスさんへ
焦らずに出来たのでよかったです。
内容は…なんですけどね。
シンプル イズ ベスト です(汗)。
みっちょん
2011/04/14 09:30
にゃふ子さんへ
煮物も焼き物も、ほおっておくだけなので楽なんですよね。乾物は私にとって奥の手です。
前までなら、レトルトカレーになっていたことだと思います。
みっちょん
2011/04/14 09:32
アロマおこじょさんへ
やっと大根の上手い煮方を覚えたので、大根の煮物は定番になっています。飽きてるだろうな〜。
当然、残りは今日のお弁当になりました。
みっちょん
2011/04/14 09:35
けいさんへ
はい、焦らずにできたので、○にしました。
内容は気にしないということで…。
ラクチンな料理なので、あまり評価は高くないかな…。
みっちょん
2011/04/14 09:39
シーンさんへ
いつもならパニックになる所が、ならずにすんだので、よかったです。あまりに質素なもので、恥ずかしいのですが…。一応3品できたということで、オーライとします。
みっちょん
2011/04/14 09:45
みっちよんさん。
スピードメニューでも、きちんと、作って、偉いですね。
バランスも、採れてるししね。
エミも、煮物は、良くします。
案外、簡単ですよね。
昨日は、久しぶりに、飲みに、行きました。
安い、店なので、安心です。
今日は、色々、作って入たので、それで、済まそうと、思います。
明日は、カレーだな。
毎日の、献立悩みますよね。
エミ
2011/04/14 11:14
エミさんへ
飲みに行ったんですかぁ?いいなぁ。私も行きたいです。
煮物は簡単ですよね。放っておいてもいいし。なかなか毎日の食事にも悩みますよね。
カレー、いいですね。ウチも週末に作ろうかな。
みっちょん
2011/04/14 15:26
これだけのことを短時間で出来たのは◎ですよ!!
パニックにならずに出来てよかったですね。
その調子を維持できるといいですね。
さあや
2011/04/14 16:02
さあやさんへ
パニクらなかったことが、一番の収穫でしょうか。
今日は、相変わらず3時から夕飯の準備。献立を考えてないので、時間が不安定で、それが気になっちゃうんですよね。。
みっちょん
2011/04/14 17:30
良い兆候ですね。このまま順調に回復されると良いですね。
ara2525ski
2011/04/17 04:36
こんばんはみっちょんさん。
せっかくあせって作ったのに残業でしたか。
気が抜けちゃったかな?
ぱにくらずにばっちり作れたのは良かったですね!
ハナ
2011/04/18 18:04
ara2525skiさんへ
はい。慌てなくてよかったです。珍しいことです。
これからも気楽に考えられたらいいなぁと思います。
みっちょん
2011/04/19 13:42
ハナさんへ
焦りましたよん。突発事項に弱いので、こにう場合はパニくっちゃうんですけど、落ち着いて出来てよかったです。落ち着け〜、落ち着け〜って、唱えてたんですよ。
みっちょん
2011/04/19 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超スピード みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる