みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS SONG

<<   作成日時 : 2011/04/11 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

角松敏生さんが好きです。

といっても、過去のカセットテープはなくしてしまい、アルバム1枚分の歌しか知らないけど。

結婚式の時は、角松さんで埋め尽くそうとしましたが、夫からの要望もあって、できませんでした。

私の、一番好きな歌。

みぽりんが歌った歌の、英語バージョンです。


http://youtu.be/4jm-yptI1U8


結婚式では、映画、「美女と野獣」からもいい歌があったので使おうと思いましたが、映画のタイトルが気になってやめました。

角松さんのライブには1度だけ行きました。

友達がファンクラブに入っていて、チケットを取ってくれたので、一番前で見ることができました。

今はどうされてるのかな。

レンタル屋さんをのぞいてみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい曲ですね!  今はどうしているんだろう?
気になりますね。  美女と野獣は結婚式では向き不向きの方が居ますね〜!
ジャイラス
2011/04/11 18:30
ブロードバンドじゃないもので、動画とか見られないんだなこれが…。
想像で楽しむこととしよう。(^^;)

あれ、みっちょんさんのアバター、背景が変わりました?
この蜂の巣みたいな明るい柄。以前からでしたっけ?
春のレンゲ畑に遊ぶミツバチみたいで、いいですね!
俊太郎
2011/04/11 22:24
こんにちはみっちょんさん。
角松さんですか、あまり曲じたい知らなくて。
どんな曲が好きなんですか?
曲名をよかったら、オススメ等メッセで教えて下さい。
私も聞いてみます。
でもって、CDにして送りますよ!
ハナ
2011/04/12 10:56
ジャイラスさんへ
コンポを買ったので、懐かしくてCDを聞いてみました。やっぱりいいなぁ。数年前、こちらでライブがありましたが、今もライブ活動しているんでしょうね。なかなかチケットが買えませんが、行ってみたいです。
みっちょん
2011/04/12 14:46
俊太郎さんへ
これは、結婚式のキャンドルサービスの時に使った曲です(多分)。大好きな曲です。
本来はロック歌手の角松さんのバラードです。味わいがあります。

蜂の巣の背景は昨日、キャンペーンでもらいました。今月一杯は使おうと思っています。
みっちょん
2011/04/12 14:50
ハナさんへ
私も、具体的な曲名は知らないんですよね。あまりたくさん聞いた訳でもないし。「紙飛行機」って曲があったかな?今度レンタル屋さんに行って確かめてこようと思います。(あるかな…)
お心遣い、ありがとう。
みっちょん
2011/04/12 14:53
YOU'RE MY ONLY SHININ' STAR♪

角松さんが歌ってるバージョンを
初めて聴かせてもらいました!!!
私、みぽりんのしか知らなかった!!!
英語バージョンなんですね。
切ない感じの歌声に聴き入ってしまいましたよん。
結婚式のときの曲かぁ( ´艸`)
忘れられない一曲だよね☆
KENママ
2011/04/12 15:01
KENママさんへ
角松さんは、雑誌のレコード(当時)の紹介で知った方で、友達も大好きで、多分いい歌歌う人なんだろうと長いこと思ってました。バラード、とってもいいです。
久し振りに聞きました。知らない曲を探してみたいな。もっと角松ワールドを広げていきたいです。
みっちょん
2011/04/12 16:11
みっちよんさん。
エミも、角松さんの、曲は、余り、知らないです。
でも、良い曲何でしょうね。
最近は、余り、見ない様な、気がします。
エミも、自分の、結婚式には、色々な、曲を、掛けました。
思い出しますね。
良い、時代でした。
エミ
2011/04/12 16:35
エミさんへ
結婚式にはこだわりの曲をかけたいですね。いい思い出です。まだ、カセットテープの時代でしたね。今はCDでも作るのかな?
角松さんはいい歌歌ってます。カッコいい方です♡
みっちょn
2011/04/13 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SONG みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる