みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2011/04/10 13:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 25

http://youtu.be/ajeC0773eX8



今日は夫が仕事なので、お花見も延期です。

近くの桜は満開なので、ちょっと遠出もいいかなぁと思っています。


金曜日にメールした友達からの返信がなくて、戸惑っています。

何か、悪いことを書いてしまったんだろうか。

読み返します。

ただ、お疲れ様と書いただけなのに、返事がありません。

最近、友達になったばかりですが、私に勇気をくれました。

これからの希望をくれました。

いいおつき合いをしていきたいなぁと思っていたところだったので、とても気になります。

昨夜も眠れず、PCばかりを眺めていました。

今日も、手元には携帯電話。

着信音のするのを待つばかりです。


そういえば、来週は鈴鹿に行くと夫が言っていました。

花見はその先か。。

隣の家から、早、風鈴の音が聞こえてきます。

一人の日曜日。

選挙も行かなきゃ。

携帯電話の鳴るのをじっと待つ日曜日です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は旦那様お仕事ですか。
寂しいですね。
お花見は先送りですね。
お友達のメールの返事、忙しいのかも知れませんよ。
返信が来るといいですね。
私も選挙行かなくちゃvv
さあや
2011/04/10 14:36
メールの返事、気になりますね〜!  何か用事でも有って忙しいのかな???  返事が早く来ると良いですね。
お花見は、先送りですか…。 もう満開になっている所が多いですね! チョットドライブして、運転の練習もいいかも!
ジャイラス
2011/04/10 18:32
ご無沙汰してました。メールの返事気になりますか?私もそういう性格なのでわかります。でも、相手傷つけるようなこと書かないんだったら、大丈夫だよ。
お花見だんなさんと楽しく行けるといいね。
アロマおこじょ
2011/04/10 19:36
御無沙汰してます。
コメント有難うございます。
私もそうですが、メールしたらすぐ返事来るって思いますが相手はそんなに気にしてない事ありますよ。
桜、満開ですね。桜はなんでこんなにみんなに愛されているのかしら。
あんこ姫
2011/04/10 21:05
私もメールの返事を気にするタイプでした。
何か気を悪くしたのかな?
嫌われているのかな?
後回しにされる程度の存在なのかな?
以前は、メールを送信した後にすぐに返信が来ないと、余計なことを考えてしまいがちでした。最近は、そんな時は、忙しいからなのだろうなぁ・・って考えるようにしています。みっちょんさんはとても優しいから、相手を傷つけるようなことはないはずです。安心してくださいね。。
かたつむり
URL
2011/04/10 21:41
週末だから、不精してるんですよきっと。
それか、電波の届かない田舎でのんびりしているんだよ。(^^;)
本を閉じて野山に出よう、ってのは昔の話ですが、電波を切って野山に出よう。
きっと、いいものがたくさん見つかりますよ。
そうしているうちに、時間はサラサラと抵抗なく流れて、そうしてメールが届きますよ。
俊太郎
2011/04/10 21:46
選挙行けましたか??
返事がないとやっぱり不安になりますよね。
パオ
2011/04/10 21:59
メール気になりますか?
私は時々メールをもらっても返事を求めるメールの内容じゃなかったら後で返信しようとしてそのまま返信忘れてしまったりする時がありますよ(~_~;)
あまり気にしないで良いと思いますよ〜。
にゃふ子
2011/04/10 22:32
忙しいのかもしれませんね。
焦らず待っていてはいかがでしょうか^^
一日その事で気を張っているとかえって
疲れてしまうと思います。
みっちょんさん的確でやさしいコメントやメールで
相手が傷つくとはとても思えませんが、相手の方にも
事情や考えがあると思うのでもし待っても来なければ
別の出会いをどんどん探していかれてはと思います。
返事くるといいですね
シーン
2011/04/11 00:40
さあやさんへ
お花見、行ってきました?きれいですよね
来週は鈴鹿だし、ウチの花見はいつだろう…。
返信、きました。ありがとう。東京都知事はやっぱり変わりませんでしたね。
みっちょん
2011/04/11 08:56
ジャイラスさんへ
遠出して、運転してお花見、いいかもしれませんね!提案してみます✿
返信、来ました。遊ぶのに忙しかったみたいで^^;ご心配、ありがとう。今週も頑張って下さいね。
みっちょん
2011/04/11 08:59
アロマおこじょさんへ
返信来ないと、気になりますよね。書いたこと、悪かったかな〜って。時によっては、返事を期待しない手紙の様なもの、そう思う事にします。
桜、満開です。そちらはいかがですか?
みっちょん
2011/04/11 09:02
あんこ姫さんへ
桜、きれいですよね〜川沿いの桜は、皮に向かって枝を伸ばして、絵になりますよね。
考えてみれば、私も返信遅れることもあるなぁ。でも、来たので、ほっとしました。ありがとう。
みっちょん
2011/04/11 09:05
かたつむりさんへ
昔はよく、返事を期待しない手紙を書いたものでした。メールだとどうしてこんなに気になるんでしょう。相手にもいろいろとありますもんねなるべく気にしない方がいいのでしょうね。ありがとう。
お花見には行かれましたか。お天気がよくて、いい日でしたね
みっちょん
2011/04/11 09:10
友達へのメールの返信は、最近遅くても平気なんですけどね〜。お知り合いになったばかりだから、気になりました。返信いただけて、ホッとしてます。ありがとう。ウチの花見はさ来週かな。どこへいくんだろう、バイクで行きたいです。
みっちょん
2011/04/11 09:14
すみません↑のコメントは、俊太郎さん宛てです。ごめんなさい!
みっちょん
2011/04/11 09:15
選挙、夫が帰って来てから一緒に行きました。歩いてっすぐの所に小学校があるのに、ウチの管轄ではないため、離れた小学校に行かねばなりません。どこでもできるようにしておくれ〜(+_+)
返信来ました。やっぱり気になりますよね。ありがとう。
みっちょん
2011/04/11 09:18
にゃふ子さんへ
そういうこともありますね。私も、友達なんかだと、あまり気にならないんですけどね。みなさん、お忙しいんでしょうね。
にゃふ子さん、桜は見に行かれましたか?今年はお天気もよくて、お花見日和でしたね
みっちょん
2011/04/11 09:21
シーンさんへ
いえいえ、私の書くものなどとてもとても…。
1度、メールに関して、嫌な思い出があるので、返信がないとそのことを思い出して、とても不安になるんですね。気にしないことですね。ありがとう。
人それぞれですね。桜、あとどれくらいもつかなぁ。
みっちょん
2011/04/11 09:26
返信が来ないと不安な気持ち・・・わかるわぁ〜。
ついつい悪い方へ考えてしまうものね。
不安って、どんどん増幅して行っちゃうらしいから・・・。
でも、返信しなくて平気な人もいっぱいいるからね。
返信が無いことに、特別な意味は無い事が多いです、経験上。
何か楽しいことしながら、時間をつぶしてみて♡
Can
2011/04/11 14:56
Canさんへ
ありがとう。
そうだね。返信を気にしないメールを打つことにします。一方通行でもいい、そんなメールを。返事が来たら儲けもん、そう思う事にします。そんなこと、いっぱいあるんだよね。思い詰めないこと、それが大事かもしれないね。
みっちょん
2011/04/11 15:27
メールは気にしないほうがよいと思います。用事があるときは相手からメール来ると思いますよ。
ara2525ski
2011/04/12 00:44
こんにちはみっちょんさん。
お友達から連絡はきましたか?
忙しかったりするとすぐ返事出来なかったりあるかもだから、でも気になっちゃったりありますよね、確かに!
こちらの桜は今が満開です。
そちらの方が少し遅い時期なのかな。
ハナ
2011/04/12 10:49
ara2525skiさんへ
そうですね。あまり気に病まないことですね。
そういうつもりでメールした方が、気が楽ですね。
これからは、そうします。
みっちょん
2011/04/12 15:59
ハナさんへ
ありがとう。来ました。電波の届かない所へ行っていたらしいです。メールの返信については、嫌な思い出があるので、神経質になります。
桜、満開ですか。こちらでは、散り始めています。
遅い桜を見に行きたいです。
みっちょん
2011/04/12 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる