みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2011/03/09 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は夫が休暇をとったので、映画を見に行くことにしました。

見る予定だったのは『英国王のスピーチ』です。

本当は1人で見に行くつもりだったのが、夫も行くというので、2人で出かけました。

映画の感想は秘密にしておきますが、レディースデイだけあって、ほとんどが女性客でした。

見終わったのが、12時近く。

近くの、イタリアン○マトjuniorでお昼をしました

夫がおごってくれるというので20%offになっていた、ミルフィーユとチョコレートケーキを食べました。

ついでに『ツーリスト』も見ちゃおうかってことになり、1時間以上、間があったので、一旦家に帰りました。

こっちを2人で見ようねっていってたんです。

時間が来たので、映画館に出発。

『ツーリスト』を見ました。

わくわく、ジョニー・ディップです

感想は・・・ということに。

夫婦で、1本、2000円だから、4000円の娯楽。

でも、久し振りの映画だったから、楽しかったです。

さすがにお昼には呼吸が苦しくなったけど、あとは大丈夫。

夕飯も、レトルトカレーにしようと思ったけど、簡単なものを作ることにしました。

1日、どこかへ出かけていた様な気分。

ケーキも実は久し振り。

楽しく1日を過ごすことができました。

予告編を見ていたら、日本映画もなかなかよさそうじゃん。

映画はいいですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜映画2本観てこられたんですね!
なかなか見応えありましたか?
私は今週末封切りの『SP』を一人で観に行こうかなぁ〜なんて、画策中です(*^^*)
私は障害者手帳があるので、
何時行っても1000円なんですよvv
さあや
2011/03/09 18:16
楽しい一日になりましたね!  映画2本も見て来たんですね。 映画鑑賞も良い気晴らしになりましたね!
ジャイラス
2011/03/09 20:24
みっちょんさん、両方見たの!!
ワァ〜、いいな〜
どっちもアカデミー賞ノミネート作品だね!
私は、DVD出るまで我慢!
でも早く見たいな〜〜
livelife
2011/03/09 20:51
映画いいなー
ジョニー・ディップ〜〜〜!!!!
話題の映画やね^^

私も観たいのいっぱいあるの。。。
さあやさんと同じく「SP」も観たいし
上地くんの「漫才ギャング」も観たいし・・・
DVD待ちかもぉ
KENママ
2011/03/09 23:30
さあやさんへ
予告編見ましたが、面白そうですね『SP』。織田裕二さんの『外交官黒田…』も面白そうですよ。日本映画、頑張ってますね。たまには見てみようかな。全然見たことないんです。
いつも1,000円なんて、いいですね。
みっちょん
2011/03/10 03:52
ジャイラスさんへ
1日に2本見るなんて、久し振りです。むか〜〜しは、大抵2本立てでやっていて、1回の料金で2本見るのが普通だったんですけどね。最高は1日で5本かな。頭の中が疲れましたよん☆
こちらでは、「ソーシャルワーカー」やってないんです。見てみたいのにな。
みっちょん
2011/03/10 03:57
英国王のスピーチは観ましたが、なかなかおもしろかったですね。ツーリストもみてみたいですね。
ara2525ski
2011/03/10 04:51
livelifeさんへ
観てきましたよん。感想が言えなのが残念。なかなかいい作品でしたよ。
ジョニー・ディップので、見たいものがあるんだけど、タイトル不明。今度、レンタル屋さんで検索してみよう。
みっちょん
2011/03/10 07:38
KENママさんへ
はぁい、行ってきました。2本も見る予定じゃなかったのに、観てしまいました。
邦画もなかなか良さそうだね。また映画の雑誌が欲しくなっちゃった。
都会では地方では観られない映画もやっていて、羨ましいね。
みっちょん
2011/03/10 07:48
ara2525skiさんへ
『英国王の…』、なかなかよかったですね。これからは、もう少し映画館に足を運ぼうかなぁと思ってます。やっぱり映画はスクリーンがいいです。
みっちょん
2011/03/10 07:53
良い1日を過ごされたようですね。羨ましい。私はこれからコンビニへ行って「まるごとバナナ」を買います。子狐コンコンのおやつを用意するんです。面倒くさいったらありゃしない。
柿木
2011/03/10 14:45
我が家も「まるごとバナナ」、大好きですよん
楽しいお食事会になるといいですね。
今では焼きそばにもマヨネーズをかけるんですか。
お好み焼きにもマヨネーズをかけないみっちょんより
みっちょん
2011/03/10 16:27
充実の一日だったみたいですね!
ツーリストは観たいな〜って
思ってるとこです。
面白かったかな??
あっ
内容は秘密秘密って
ことで
それにしても
仲良しなんだから〜
旦那さまと
miru
2011/03/10 17:11
miruさんへ
夫婦でいくと、安くなるの。だからだよ。
ツーリストはねぇ…。言いたくなっちゃう!
時間があったら見に行ってね。
旦那様と!
みっちょん
2011/03/10 17:43
楽しく、美味しい一日でしたね。
夫婦割、いつでも2人で2000円はお得ですよね。
我が家は連れとは映画に行きません。結婚前には行きましたが、今は遠慮しています。上映中に「なぜ? どうして?」と質問して来るので周囲に迷惑ですし、質問でこちらの集中が途切れてしまいます(冷汗)
TVで見る映画やDVDも良いけど、スクリーンの大きさと音響はやっぱり映画館ですね。
またお出掛け下さい。
suikousiya
2011/03/10 18:24
「ツーリスト」、うちも夫婦で見に行こうかって言ってるんですよ。年末年始に新婚旅行でイタリアに行ったのですが、そのときにヴェネツィアも行きましたので
frosty
2011/03/10 22:12
suikousiyaさんへ
私は、テレビで映画を見るのはいいんですが、DVDはなぜか、だめなんですよね。やっぱり映画はスクリーンがいいですね。ぜひまた奥様と、いらしてください。質問は禁止だよと、念を押して。そして帰りにはCafeに寄って、感想を語り合って下さいね。
みっちょん
2011/03/11 03:16
frostyさんへ
新婚旅行に、イタリアに行かれたんですね。いいですね。私も、ヨーロッパには行きたい国がたくさんあります。イタリアもいいですね。『ツーリスト』楽しんで観てくださいね。
みっちょん
2011/03/11 03:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる