みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 半日記

<<   作成日時 : 2011/03/02 16:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は歯医者でした。

虫歯だった所を抜歯して、ブリッジをかける。

今日は仮歯とおさらばして、無事、ブリッジが入りました。

今日でお終いです。

歯医者にいる間に、病院から携帯に電話が入っていました。

昨日送ったFAXの回答かな。

折り返しかけてみると、先生から、私の希望はことごとく潰された旨の話しを聞かされました。

一発で気分が悪くなりました。

まぁ、我儘な希望と言えば言えなくもなかったんですが。

あの、ODをした日に、夫は主治医から、私の薬の管理をするように言われたようでした。

そんなこと一言も言わないで、何もしてなかった夫。

なんじゃい、まぁいいや、今まで通りで。

お昼から映画を見ようと思っていたのですが、気分が悪くなったので、来週に延期にしました。

映画くらい、気持ちよく見たいから。

家に帰って、PCをしてました。

そこにやって来たのが、佐川君。

お届の品物は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

KANさんのライブのチケットです!!

ひゃっほ〜〜〜い

場所が川崎市としか伝えられてなかったので、どこだろうと早速封を切りました。

そうしたら、最寄りの駅が、新百合ヶ丘でした。

新百合ヶ丘?聞いたことあるぞ?

そう、東京にいた頃、姉と姪っ子に誘われて、サンリオピューロランドに行った時に、乗り替えた駅じゃあないですか。

妙な縁があるものです。

ルンルンで駅ナビでルートと時間を検索しました。

なるほどね。こう行けばいいのね。

席は前から20番目の端っこの方です。

あまりいい位置ではないけど、買えただけでもラッキーだし。

ちゃんとしまっておきました。

昨日は調子が悪くて、夕食のおかずが2品しか作れなかったから、今日はちゃんとしよう。

といいつつ、イカのフライを買ってきたりして。
(揚げ物は家ではしないんです〜)

昨日、PCで、初めての方とチャットをしていたら、終わってから息が苦しくて、ろくなものが作れなかったんです。

PC経由でも、緊張しちゃうとダメなんだなぁ。

明日はヨガ講座だけど、いつも気分が悪くなる最後の所は抜けてこよう。

先週のODの原因もそこだったから。

ちょっと明日が不安です。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます♪

ライブ楽しみですね〜

生でしか感じられない感動ありますよね、何事も(^-^)v

ウェットスーツは年間50-60日ほど使用して5年ですかね…

1日平均3回位潜るでしょうか

1回あたりはかなり安いですかね♪

でもどのくらい負荷がかかってるんですかね(^_^;)

ウェットスーツにも

人の身体にもf(^_^)


tomo
2011/03/02 16:35
KANのライブ楽しんできてね。楽しいことだけ考えられたら幸せなんだけどね。
けい
2011/03/02 16:55
ヨガでも、気分が悪くなる所が有るんですね。 原因が分かっているなら、抜け出すのが無難ですね!
KANさんのチケットが届いて良かったですね! 端っこの方って…大きなホールですか?  小さいホールだと、真ん中も端っこも大した差は無いんでしょうけど…でも今から楽しみですね!
ジャイラス
2011/03/02 17:34
歯医者さんお疲れ様です。
せっかく終わってほっと一息のところへ、
気分が悪くなってしまいましたか。。
ヨガでも気分が悪くなることがあるのですね。
無理しないでマイペースで行きましょ。
KANさんのライブチケット届いてよかったですね。
前から20番目なんていい席じゃないですか!
今から楽しみですね(*^^*)
さあや
2011/03/02 19:52
みっちよんさん。
ライブ、良いですね。
楽しみが、増える事は、生きがいにも、なります。
エミも、最近、ライブに、行って無いな。
行きたいけれども、中々、大阪には、来てくれないんですよね。
ちなみに、エミは、スガシカオが、大好きです。
あの、声を、聞くと、癒されます。
エミも、歯医者に、行かないと。
中々、行けない物ですね。
怖いのも、あるけれどもね。
楽しみが、増えて、良かったです。
いつもの、みっちよんさんに、返った見たいだよ。
エミ
2011/03/03 03:29
tomoさんへ
すご〜い。60回も潜りに行くんですか?それではウェットスーツも傷んできますよね。
いいですね〜、気持ちいいでしょうね。一度やってみたいなぁなんて思ったりして。でも、冬は寒いんでしょうね。冬は行かないのかな?お買い上げ品、大事に使って下さいね。
みっちょん
2011/03/03 07:48
ライブはまだ2カ月も先ですよ〜。でも、楽しみにしてます
そうですね、楽しいことだけ考えていられたらいいのにね。でも、苦しいことがあるから、楽しみも倍になったりするんでしょうね。ガンバロー!ね。
みっちょん
2011/03/03 07:50
ジャイラスさんへ
そうなんです、何故か、くつろぎの時間になると、調子が悪くなるんです。今日は抜けてきます。
KANさんのライブは大学のホールで行われるので、そんなに狭くもないと思いますけど。でも、見に行けるだけ幸せです
みっちょん
2011/03/03 07:53
さあやさんへ
ここのところ、くつろぎの時間になると、嫌な場面がフラッシュバックして、気分が悪くなるんです。今日は抜けてきます。
20番目、いいほうですか?楽しみです。
今日またODしたらどうしよう。そんな不安を抱えてます。。
みっちょん
2011/03/03 07:57
エミさんへ
スガシカオさんですか。いいですね。私もじっくり聞いてみたいな。You Tubeで探してみよう。
大阪ならよく来そうな気がするのにそうでもないんですね。行けたらいいですね。
えへへ、調子いいですよね、私。落ち込んだり浮き上がったり。ご心配かけてごめんなさい。
みっちょん
2011/03/03 08:03
live楽しみですね。
土産話し聞かせてくださいね。

揚げ物を家でしないって言うの分かります。
とんでもない所まで汚れますからね。
Cima・chaos.
2011/03/03 12:04
Cima・chaosさんへ
そうなんですよ。賃貸にいた時は、週に一度は揚げものをしてたんですけどね。
油汚れを気にしないで、思い切り、揚げ物やオーブン料理がしてみたいです。
みっちょん
2011/03/03 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
半日記 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる