みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/03/14 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

ホワイトデーに、夫から、天然石のブレスレットをもらいました。

と言っても、2人で買いに行ったものなので、サプライズではありませんが。

1本は、私の誕生石の、ペリドット。

「聡明さを与える、恐怖心を取り除く、浮気防止」と、説明があります。

もう1本は、シトリン。

「人間関係のトラブルを回避、自信と活力を与える、富・繁栄・金運の石」とあります。

売り場には、シトリンには「邪気を払う」と書いてあったので、病気が早く治るようにと、選びました。

840円と、1,050円の30%off。

誕生石のが欲しかったので、うれしいです。

早速つけてます。

最近、小さな発作が多いです。

薬は増やしてはもらえません。

カウンセリングを週に1回から2回に増やそうかと考え中です。

何とかしなければ。

早く、もうちょっとマシにして、仕事がしたい。

ブレスレットに願いを託します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
信じる物は救われる!  変な宗教では困りますが…、パワーストーンの効果を信じたいですね! 
ジャイラス
2011/03/14 18:27
素敵なホワイトデーの贈り物ですね。
誕生石のブレスレットで嬉しいですね♪
家は多分ないだろうな〜。。
パワーストーン効果が現れるよう願います^^v
小さな発作、大丈夫ですか?
ゆっくりゆっくり行きましょう。

さあや
2011/03/14 18:48
みっちよんさん。
素敵な、贈り物ですね。
一杯の、願いを、ブレスレットに、お願いして下さいね。
発作しんどいですね。
早く、少しでも、良くなります様にブレスレットに、お願いして下さいね。
エミ
2011/03/14 20:05
私たちは病気持ちですが、今度の地震で罹災した人達のことを考えれば、幸せだと感じます。私たちの病気は必ず治る病気ですから。
柿木
2011/03/14 20:09
プレゼント、いいですね。素敵です。
一緒に歩むパートナーがいて、羨ましいです。
俊太郎
2011/03/14 22:41
わー!いいなー♪
ブレスがお守りになるかも!
旦那さま、やさしいなぁ〜☆

ウチはねぇ・・・
すっかり忘れてるみたいなの(−"−怒)
KENママ
2011/03/15 00:17
ジャイラスさんへ
変な宗教にはまるのは恐いですね。一度、そういう所に行ったことがあります。
洗脳しようとする事見え見えで、恐かったです。
みっちょん
2011/03/15 02:31
さあやさんへ
たまたま行ったショッピングモールで買ったんです。神頼みならぬ、石頼みですね。婚約指輪に誕生石が買ってもらえなかったので、ずっと欲しかったんです。こんな形になるとは…。
みっちょん
2011/03/15 04:13
エミさんへ
はい、お願いします(笑)。少しでも、治ってくれるといいなぁと思っています。仕事にも出たいし。
発作を沈めようと、タバコが増えて困ってます。パニックにもなっちゃうし…。治まってくれるといいと思います。
みっちょん
2011/03/15 04:21
柿木さんへ
おっしゃる通りです。治るんですもんね。治して見せましょうね。石の力を借りて、自分でも努力しないとダメですね。
みっちょん
2011/03/15 04:24
俊太郎さんへ
買った当日に(2月の末)「ほい」と渡そうとするので、「当日まで待て!」と、たしなめました。全くムードの無い人です…。で、貰った時には「なに?これ」と言った私。似たりよったりですね。
みっちょん
2011/03/15 04:30
KENママさんへ
アピールもしにくいし、困ったもんですねぇ。別に当てにしてる訳じゃないけど、やっぱり気遣ってほしいよね。“邪気払い”で、病気が早く治ります様に、祈っています。皆の分もお祈りするよ。
みっちょん
2011/03/15 04:35
薬に頼っては駄目だと思います。まずはなぜ発作が起きるのかその原因を潰すべきと思います。気楽にやるのが良いと思います。
ara2525ski
2011/03/15 18:37
ara2525skiさんへ
そうですね。おっしゃる通りですね。何で発作が起きるのでしょう。毎日、遊んでるのに…。
みっちょん
2011/03/16 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる