みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末に色々と

<<   作成日時 : 2011/02/28 16:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2月の半ばに、夫がホワイトデーのお返しにと、ショッピングモールのストーンショップで売っていた、ブレスレットを買ってくれました。

2本買うと30%OFFだというので、1,050円のと840円の、2本買ってもらいました。

1本は、私の誕生石のもので、もう1本は、“邪気払い”と効用の書いてあったものです。

家に帰ってから、「ほい」と言ってくれようとするので、

「ホワイトデーまで待っててよ。意味ないじゃん。」

と言ってしまいました。

だって、ねぇ。

その辺が“性格の不一致”とかいう、離婚の理由になりそうなことかなぁと思うこと、多々ありです。

15年もすると、慣れて来るんですけどね。

ODはするし、病院に来いという言いつけは無視するしで、明日の診察は大変行きにくいです。

なので、カウンセラーの先生に根回しをしておきました。

頂き物の、お守りのネックレスをしっかりつけて行こうと思ってます。

なんとな〜く明日の診察のシュミレーションを頭の中でして、あ〜、でも緊張する。

まぁ、なんとかなるでしょう。

月始めから、険悪ムードは嫌ですもんね。

早く病気がよくなりますように。

もう、2月も終わりですね。

去年使ってた、ムーミンのカレンダーがかわいくて、今年も使っている私(意味ないじゃん)。

このカレンダーが終わる頃迄には、ハンバーグが作れるといいな。

4月には昔の職場の先輩と、ご飯を食べに行きます。

友達と、久し振りのお茶もできるでしょう。

暑さ寒さも彼岸まで。

それまでは寒さにも気をつけましょうね。

無事に新しい月を迎えられる事の重さ。

悲しい地震の後に、しみじみ思ってしまうのでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトデーのお返し買ってもらえたんですね。
よかったですね♪
私は待てないタイプですね。。
彼は待つタイプ。性格の不一致はありますよね。
明日は病院ですか?!
上手く自分の気持ちを伝えられたらいいですね。
ガンバです^^v
さあや
2011/02/28 18:20
ホワイトデーのプレゼント買って貰ったんですね! やっぱり14日に貰いたいですよね〜!  明日は通院日ですか? 先週の事も有るから、チョット行きにくいですね!
でも気にせず行って下さい。何も無かったふりをして!!!
ジャイラス
2011/02/28 21:06
ホワイトデーのお返し買ってもらえてよかったですね。
分かっちゃいるけど「ホワイトデーの当日に渡してよ」って気持ちですね。それが女心ですよね〜(#^.^#)
診察のシュミレーションですか。
当日にみっちょんさんの気持ちを全部伝えられるといいですね。
にゃふ子
2011/02/28 21:07
ホワイトデーのお返し素敵なもの買ってもらってよかったね。
診察日、勇気をもって、成功を祈っています。
柴田のアロマ
2011/02/28 23:36
さあやさんへ
ありがとうございます。
私も、プレゼントする方は待てないのですが、じっとこらえています。
診察は、ドキドキです。でも、昨日カウンセラーの先生にさぐりをいれてあるので、ちょっと安心かな。
希望が通るようにがんばってきます
みっちょん
2011/03/01 01:48
ジャイラスさんへ
そうですよね〜、やっぱりサプライズとまではいかなくても、当日に欲しいですよね。
今日、もし診察拒否されたらどうしようかと、週末からずっと考えてました。もう、当たって砕けろという気持ちです。頑張ります。
みっちょん
2011/03/01 01:51
にゃふ子さんへ
そうそう、当日じゃないと、意味がないの。ってのが、わかんないんですよね〜。
診察は、こんな感じかな~と思いながら、言い訳を考えてます。今日で抗うつ剤が切り替わりますが、どの位の量になるかちょっと気になってます。
みっちょん
2011/03/01 02:01
柴田のアロマさんへ
回りの人が、いろんなブレスレットをしてるのが、気になってたんですよね〜。ゲットできてよかったです
診察は、体当たりです。頑張ります。
みっちょん
2011/03/01 02:04
診察緊張しないでくださいね。のんびりやりましょう。
ara2525ski
2011/03/01 04:08
ara2525skiさんへ
ハイ!でも、やっぱり緊張します。
何言われるのかなぁ…。
みっちょん
2011/03/01 07:11
1日1回好きなことは何ですか
なんでも見つけられるといいですね
官僚の村木さん
5ケ月の拘留期間中
1日1時間の野球中継に興味をもったそうです
全然知らないのに、、、
バク
2011/03/01 10:42
バクさんへ
今はまだやってませんが、1日に少しづつでも車の運転をしたいと思ってます。まだ、車庫から出すこともできないから…(約20年のペーパードライバー返上の為)
あの事件はひどいものでしたね。そんな中でも、前向きでいられた姿勢は素晴らしいものですね。
1日1回好きな事かぁ、それが毎日を支えてくれるのかもしれないですね。
みっちょん
2011/03/01 13:02
ブログへのコメントありがとうございました
パワーストーンのブレスレットを買ってもらったんですね。私もパワーストーンが大好きで、何本かブレスレットを持っています自分で石を選んで作ってもらったりしました。最近はクラスターの上に置いておくだけで、浄化をサボっているのですが(汗)
frosty
2011/03/01 21:12
frostyさんへ
コメント、ありがとうございます。
私も、教育実習の時、体育の先生にシカトされました。ちょうど、選挙に近い時で、ナントカ党にご協力を…なんて言われたんだけど、私は短大生だったので「選挙権がないんですよ〜」なんて軽く言ったら、その後のスポーツテストの折に係りをもらえなかったんです。
教員の世界も大変ですよね。お大事にして下さいね。
みっちょん
2011/03/02 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月末に色々と みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる