みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院

<<   作成日時 : 2011/02/26 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日に、入院の手続きに来なさいというのを無視しました。

確かに、ODしたことは、いけないことだったと思います。

でも、初めてのことだし、そこに至った経緯も聞かずに、いきなり入院と言われても、納得がいきません。

ODだって、自覚があってした訳じゃなくて、疲れてて、疲れてて、どうにかしたくて、無意識の内に飲んでいた、そんな状態だったんです。

薬物依存になっているとは思いません。

もっと話を聞いて欲しい。

私の気持ちも聞いて欲しい。

先生の話もちゃんと聞くから。

納得できるものであれば、入院もやむなしと思うから。

ちゃんと話し合いをして欲しい。

こんなことに頭を悩ませながら、夫の前では普通にふるまう自分も辛い。

恐くてならないのです。

何もかもが。

いい大人が、と思われるかもしれません。

でも、一度入ったら、滅多に出られない空間に行くのです。

切り離されるのです。

恐怖です。

自分が何者かが、分からなくなってきました。

どうしたらいい。。

何が正しい。。

答えは私にしか出せない。

先生、助けて欲しいのに。

見えない壁が隔てている。

入院。

私はどうしたらいいの?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入院 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる