みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2011/01/12 17:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

先日の記事には、たくさんの気持ち玉やコメントを頂き、ありがとうございました。

皆さんにご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

不安はまだ尽きませんが、ここで頑張っていこうと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。<m(__)m>


昨日は、病院でした。

診察は、質問が3つ。

・年末年始はどうでしたか?

・6日に落ち込んだのは何故?

・薬は今迄通りでいいですか?

カップラーメンのできる速さで終わりました。

カウンセリングもいつもと同じ。

「どうでしたか〜?」の問いかけに近況を話して終わりました。

今年も年始からこの調子かと思うと、先行き不安になります。


今日も、不安定さを矯正するように、マックへ行ってきました。

読みかけた本を読み終わり、新しい本にとりかかりました。

その間に、ふと考えるのは、やはり恐怖。

振り払うようにして、本を読み始めましたが、上手く行かなくて、息まで苦しくなってきたので、家に帰りました。

食欲がなかったので、昼食を抜いて、薬を飲みました。

今日も、思うように一日が過ごせませんでした。

昨日も、夫に、「元気ないね」って見破られてしまうし。

時間をかければ、浮かび上がっていくかなぁ…。

明日はヨガ。

さぼらないように頑張ります。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なおは今日受診でした。
(みっちょんさんは昨日でしたか。)
そしてモスに行ってきました。
なんだか似てますね(*・ ・*)

みっちょんさんの変化に気付いてそっと一言掛けてくれる旦那様の優しさが伝わってきます。
ゆっくりでいいので上がってきて下さいね。
くれぐれも無理なさらないように。
待っています。
なお
2011/01/12 17:36
昨日は通院お疲れ様でした。
いつもと変わらぬ診察でしたか。。
でも、元気ないねって、そっと一声かけてくれる旦那様は優しい方ですね。ご夫婦の絆を感じます。
ゆっくりと浮かび上がってきてくださいね。
マイペースで無理のないようにね^^
さあや
2011/01/12 19:22
こんばんはみっちょんさん。
日にちとともに時間とともに、ましになっていくと思うよ。
今の時期は調子が悪くなりやすいと思うからね、それを頭において、焦らずのんびりと過ごしていいと思っていいんじゃないかと思う。
恐怖心とかをなくすためには、完全に断ち切ってね。
情に流されたらだめだよ。
すべてを信用したらあほみたいだからね。
はなれて時間がたてば、自然に恐怖心も消えていくと思うからね。いつでもたよってね。
ゆっくりして、元気が少しでも出てくるといいね!
ハナ
2011/01/12 22:48
診察やカウンセリングの時、不安感や恐怖感が有った事、話しましたか? インスタント診察でも言っておかないと何事もなく過ごしていると思って、薬は変わらずそのままの状態が続くと思うのですが…?  次回の診察の時には、話してみて下さいね。 
ジャイラス
2011/01/12 23:07
なおさんへ
ありがとうございます。
少しづつ浮き上がる様に、頑張りたいと思います。
元気出して、行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
みっちょん
2011/01/13 04:45
さあやさんへ
ありがとうございます。
恐怖を追い払って、以前の様に行きたいと思います。
マイペースでいきますね。
ゆっくり歩いて行こうと思います。
みっちょん
2011/01/13 04:49
ハナさんへ
ありがとうございます。
私の居場所はここだと決めました。
皆さんのお声を大切に、ゆっくり歩いて行こうと思います。
心配かけて、ごめんね。頑張ります。
みっちょん
2011/01/13 04:52
ジャイラスさんへ
ありがとうございます。
カウンセリングでは話しました。
診察では話していませんが、次回まで続くようならきちんと話したいと思います。
ゆっくりと、浮かんで行こうと思います。
みっちょん
2011/01/13 05:03
おはようございます。
4個目のガッツ玉(リンクなし)は私です。
ログイン出来てませんでした。
怪しくないので、念のため。
今日も寒いですが、空は晴れています。
Turf-Runner
2011/01/13 09:58
Turf-Runnerさんへ
ありがとうございます。
元気を出していこうと思います。
少しづつ歩いて行きます。
お天気がいいのが何よりですね。
みっちょん
2011/01/13 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる