みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた

<<   作成日時 : 2011/01/30 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日の朝には、毎週3軒のスーパーに行きます。

最近、近くのスーパーの開店時間が早くなって、9時頃から開いてます。

広告の内容や、必要な物によって、多少順番は変わりますが、まず、いつも一番に行くのが、L店。

次に行くのが、いくつかテナントも入っているP店。

最後が、夫に付き合ってもらって、バイクで行くM店。

今日は、P店には用がなさそうだったので、L店の次にM店に行ってもらい、買い物終了となりました。

その内、夫が、業者の所に要らない粗大ゴミを出しに行くというので、1人でいるのもなぁと思って、M店に行ってみました。

ここには3階に古着屋さんがあるんです。

ちょっと覗いて行こうかなぁ、久し振りだし、買うものないけど、と思いながらエスカレーターに乗って。

ぱらぱらとスカートなんぞを見て、あ、Gパンだ。

ちょっと見てみよう、な〜んて思って見てみると。

ありました、美品でウェストのぴったりなもの。

ちょっとはいてみようと試着してみると、丈は長いけど、ウェストはラクチン。

買っちゃおうかな〜、500円だもんな〜、買っちゃお〜。

レジに行くと、「これはセール品なので、返品できませんが、いいですか?」と言われました。

「はい、いいです」と言うと、「250円です」と言う。



そーなの?半額なの?

だって、一応メーカー品だよ?やったー!

今日もラッキーでした。

でも、調子に乗るとろくなことがないから、この辺で打ち止めにしておこう。

しばらく服は見ないことにします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
買い物は、車で行かなかったんですか? Gパン、お買い得品でしたね!  スーパーの中に古着屋さんが有るなんて、珍しいですね。 
ジャイラス
2011/01/30 20:20
わぁ! 250円でGパンゲット出来たなんて
超!お買い得でしたね〜(#^.^#)
最近のみっちょんさんついてますね〜。
私もあやかりたい〜(~_~;)
にゃふ子
2011/01/30 22:22
250円で!!素晴らしい出会いでしたね♪
そういう運命的なGパンは、きっと長持ちしてお気に入りの一着になるかもしれませんよ。たぶん、みっちょんさんに買われたい!!という、そういうGパンくんとの運命の出会いだったような気がする♪
街のクマさん
2011/01/30 23:52
みっちょんさん。
ツキマクリですねえ。。。
○好きなアイテムがハーフコインでゲットですか。
実はナイショですが●黒のザックリカーディガン⇒会社で防寒着用⇒ハマのホコテンで\300でゲット!!⇒愛用してまぁす。

そいで、しげも、愚妻のアッシー君で、日曜3店ショッピングでしたあ(笑)
1店目:今日も”シナモンロール”の誘惑に負けてしまいました。
2店目:妻:家庭と娘の弁当の食材、し:自分の弁当の食材。
 (ん?なんかアンバラですけど、こうなんです)

さて、明日も6時にお弁当作んなきゃ。。
7時からは、カミサンが台所使うので。。(泣笑)
おうやすみい。。 zzzz。
しげぽん
2011/01/31 01:53
ジャイラスさんへ
スーパーは近いので自転車で行きます。中規模スーパーで、衣料品も売っていて、花屋さんやパン屋さん、ドラッグストアも入ってます。250円は驚きだけど、もうこの辺でやめておきます。。
みっちょん
2011/01/31 08:25
にゃふ子さんへ
まさか、半額になるとは思わなかったからびっくり。別のお店で丈詰めを500円でやってもらっても、750円。
もう必要なだけは揃ったので、近寄らない様にしようと思います。
みっちょん
2011/01/31 08:28
街のクマさんへ
出会いですか〜。どうせ会うなら宝くじの1等と会いたいなぁ…なんちゃって(笑)。でも、こういうめっけもんって楽しいですよね。ふらふらしている時の方が、めっけもんはあるもんですね。
みっちょん
2011/01/31 08:38
しげぽんさんへ
おぉ、しげぽんさんもですかぁ?えへへ、気に入ったものって、値段じゃないですよね。
ところで、しげぽんさんはご自分でお弁当を作られるんですか?すごいな〜。なにかこだわりがあるのでしょうか?
みっちょん
2011/01/31 08:44
子狐コンコンをお読み頂き、有り難うございました。
柿木
2011/01/31 15:11
柿木さんへ
どのお話しも、とても面白かったです。
今回はちょっと寂いしいな。
また、楽しいお話を書いて下さい。
みっちょん
2011/01/31 15:47
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
250円で、ゲット???
すごーーーい!!!
それは、超ラッキー♪♪
いいなぁ。私もジーンズが欲しいのだけど・・・
ウチの近所には古着屋さんないの(;;)
物色するのも楽しそうだね^^
KENママ
2011/01/31 16:04
そーなの!超ラッキーなの。
今はいてるのも980円だったけど、それを上回る安さにびっくり!
なかなか、普通のジーンズって最近ないんだけど、普通のストレートでよかったでした。
他にはあまり買わないけどね。
みっちょん
2011/01/31 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる