みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やったね!

<<   作成日時 : 2011/01/30 03:37   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

わぁ〜〜〜い!

ザックジャパン、やったね

見事、優勝、おめでとー!

最高のボレーシュートだったよ〜

いいチームだね!

嬉しいよ!

これからも頑張って!

ずっと応援してるよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
試合終了のホイッスルが鳴った瞬間は、至福のひとときでした。強くなったなぁ。延長での李選手のボレーシュートはこれから伝説となることでしょう。あの1993年の「ドーハの悲劇」から18年。同じドーハで歓喜の優勝。日本代表、強くなりました
冬の人
2011/01/30 06:26
ドキドキしながら見てました〜。
最後の最後まで猛攻撃。
最後にハンドを取られた時は祈る思いで見入ってました!
日韓戦は終了間際に同点に追いつかれましたからね。
優勝が決まった瞬間は思わず大きい声を上げてました
(^_^;)

日本優勝おめでとう〜!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なお
2011/01/30 07:10
不覚にも…延長戦前半に寝てしまいました。。。
でも、やったね!  監督の采配的中! 強い日本、最高!  GKの川島…韓国戦のPK 昨日の試合、ファインセーブが大きいね!!! 
ジャイラス
2011/01/30 08:26
冬の人さんへ
やりましたね
悲劇の場所が、歓喜の場所へと変貌しましたね。
みんな、カッコ良かった〜。嬉しいです。
一歩一歩階段を上っている様な感じ。
W杯に向けて、これからも頑張って欲しいですね。
私達も頑張って応援しましょう
みっちょん
2011/01/30 08:29
なおさんへ
私も、あのハンドの時はドキドキしたよ。またかよって感じで…。でも、日本チームを信じていてよかったね
文字通り、全員サッカー。嬉しいよ〜〜
これからは、世界が相手だね。一つづつ大きくなっていくジャパンを、いつも、いつまでも、応援していようね〜〜
みっちょん
2011/01/30 08:33
ジャイラスさんへ
勝ちましたね〜
追い込まれても負けない、強い日本になってきたかな?
川島のセーブは素晴らしかったですね。
代表全員で勝ち取った勝利。おおきいですね。
みんながスターに見えますよね。
みっちょん
2011/01/30 08:39
日本代表、やりましたね
お手本のようなボレー
サブがしっかり結果を残す采配。
やるじゃんザック
岡崎選手のヘディングも惜しかった
これからが楽しみなチームですな。
明日は晴れるかな
2011/01/30 17:07
ぐふふ、やりましたね。
試合前にたっぷり寝ておいたので、そのまま起きていました。(ニヤニヤ)
スター選手はいないかもしれないけど、誰が起用されても力の落ちないチームになりますように。
ぐふふ。
うれちいです
みっちょん
2011/01/30 17:41
あまりに眠くて前半みて寝てしまいましたが
朝の色んな番組のダイジェストみて
優勝したのを知りました(#^.^#)
ザックジャパンってスゴイんですね〜。
にゃふ子
2011/01/30 22:19
にゃふ子さんへ
宿敵、韓国・オーストラリアに勝てたのは大きかったですね。思わず踊ってしまいました。
でも、目標は世界。W杯目指して、益々強くなっていくザックジャパンであって欲しいです。
ガンバレ、ニッポン
みっちょん
2011/01/31 01:54
こんばんはみっちょんさん。
サッカーはテレビついてましたで、ボレーシュートの時はリアルで見ました。リプレイでなくて、もうやったぁとひとり歓喜の奇声をあげ拍手して、興奮しちゃいました!
ほんと、あぁ、あたしがあの人だったらと思ってみたりしつつ! 嬉しいですねぇ〜(嬉笑!
ハナ
2011/02/01 00:24
ハナさんへ
やったね!勝ったね!優勝だぁ〜!
ナイスなシュートだったね。これでまた一つ、日本が強くなったね。うれしぃ〜〜〜!!
みっちょん
2011/02/01 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やったね! みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる