みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 達成感

<<   作成日時 : 2011/01/23 17:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

KANさんが、昔、関西テレビで、司会をしていた音楽番組の、ライブの様子です。

みんなで何か創り上げた達成感の様な物が感じられて、いいな、と思いました。

KANさん、また、テレビに出てくれないかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
KANさんとちわきまゆみさんの司会番組、見た記憶あります。
花*花をこの番組で始めてみたんです。
久し振りに見た、懐かしいな。
こんな曲を発表してはったんですネ、ライブのまま CDかなんかで売らはったらいいのに
おーちゃん
2011/01/23 19:10
元気の出る曲ですね♪
こんなライブなら盛り上がりますね^^v
みんなで成し遂げた感がありますね〜vv
さあや
2011/01/23 20:59
おーちゃんさんへ
ご覧になったんですか。いいなぁ。You Tubeには、KANさんのダジャレ特集と、「愛は勝つ」が入っていて、もう、そればかり見ています。佐藤竹善さんを、初めて拝見して(ラジオは聞いたことがあったんです)、お〜〜!と叫んでしまいました。楽しい番組でしたね。
みっちょん
2011/01/24 01:50
さあやさんへ
ライブって、アーチストの方と、スタッフと、観客のみんなで創り上げていくものなんだなぁと、つくづく思いました。シークレットゲストも楽しいし。
ライブって、いいですね。
みっちょん
2011/01/24 01:53
こんばんはみっちょんさん。
そういえば、KANがテレビに出るのずっと見てないなぁ。
最近出てないと思う。
昔の曲の番組でもゲストで出てきてもよさそうなのにね。
次のライブいつ行くんですか?
楽しみですよね!
ハナ
2011/01/24 03:55
ハナさんへ
出ないね〜。北海道でラジオ番組やってるみたい。いいなぁ。
次は、KANさんが大学の管弦楽部とコラボを組むライブに、5月に行く予定です。まだ、予定だけどね。楽しみです!
みっちょん
2011/01/24 09:51
とおりがかりました、ワタシもかれこれ20年くらい、KANさん大好きです。
テレビは、ときどき出演されてるんですよ。
去年もミュージックフェアとか、Mラバーズで見れました。You Tubeでも映像があったので、見てみて下さい。
テレビ出演などは、KANさんのウェブサイトをチェックしてると、ときどき(稀に?)ありますよ。
5月のライブ、ワタシも申し込みました。めちゃくちゃ特別なので、じぇったい観たい!!とれるとイイですね〜!
長くなっちゃって・・・失礼しました
まき
2011/01/24 11:43
みんなでひとつの事をやり遂げるっていいよね。
音楽を楽しむ雰囲気とか、ホール全体がそのメロディに包まれるひとつになる一体感とか…。
日常でそういう瞬間ってあまりないものね。
KANさん、ほんと音楽を楽しんでる感じ。
いいね〜
なお
2011/01/24 11:59
まきさんへ
20年来ですか。凄いですね。わたしはたまたま去年あたりから夢中になっております。なので、詳しい事はじぇんじぇん分かりません(笑)。5月のライブ、とれるといいですね。新しいKANワールドが観られるんですもんね。KANさんの才能は凄いと思います。これからも、一生懸命応援して行きましょうね。遊びに来て下さって、ありがとうございます。また来て下さいね☆
みっちょん
2011/01/24 14:57
なおさんへ
アーチストの皆さんは皆さんそうなんだろうなぁって思うよね。曲が作れて歌えても、広めるにはたくさんの人の力が集まるんだもんね。この日のKANさんの顔はとてもいいよね。また、その笑顔を見に行けたらいいなと思います。
みっちょん
2011/01/24 15:05
好きなアーチストがいていいですね。
私は特に誰がってないんです。昔からそうでした。
夢中になれるものがあって羨ましいです。

私の所も田舎なので運転は生活の一部。毎日乗ってると怖い事もあるけど慣れかな。頑張って上手くなって御主人をうならせてあげてね。
あんこ姫
2011/01/24 21:30
お久しぶりの訪問ですみません。
KANさん、歌詞がいいですよね。
元気もらえる曲って本当にいいです。
mayu_suz
2011/01/25 02:22
あんこ姫さんへ
この頃は皆さん、ホームページを作ってらっしゃるので、覗くだけでも面白いです。気になる俳優さんがいたら、遊びに行くだけでも楽しいですよ。
車の運転、かつては私もそうでした。頑張ります。ありがとうございます。
みっちょん
2011/01/25 02:26
mayu suzさんへ
こちらこそ、お久し振りでごめんなさい。
私もKANさんがこんなに面白い人だとは思わなかったので、楽しんでいます。
音楽っていいですよね。その時の自分の気持ちに、響いてきますよね。
みっちょん
2011/01/25 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
達成感 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる