みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと休憩

<<   作成日時 : 2010/12/23 15:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 37

いよいよ明日はクリスマスイブですね。

皆さん、どのように過ごされますか?

いつも、コメントや、気持ち玉を頂き、ありがとうございます。

ちょっとした都合により、年内お休みさせて頂きます。

新年になったら、心も新たに、また始めたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

皆さま、お元気で、よいお年をお迎え下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
今年から始めた私のブログにいつも暖かいコメントを頂きいつも嬉しく思っています。そしてありがとうございました。ウチは今日、イブイブの日に家族でクリスマスをしますよ。今年もあと少し、来年もよろしくお願いします。
みっちょんさんも良いクリスマス&良いお正月を過ごしてくださいね。では、来年またお会いしましょ〜
にゃふ子
2010/12/23 16:51
今年のクリスマスも年末年始も一人ぼっちで過ごします!
いつも暖かいコメント、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします!
チョット早いけど…良いお年を
ジャイラス
2010/12/23 18:14
いつも暖かいコメントありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いしますね
どうぞ、よいクリスマス&よいお年を
さあや
2010/12/23 18:50
今年もブログ仲間として、おつき合い頂きありがとうございました。温もりのあるコメントの数々、感謝に耐えません。来年もまた、よろしくお願い致します(^_^)
メリークリスマス、そして良いお年を。。
冬の人
2010/12/23 19:47
今年も1年間ありがとうございました。
来年もF1やサッカーの話題で盛り上がりましょう。
ヨロシクお願いします
良いお年をお迎えください。。。
明日は晴れるかな
2010/12/23 19:56
来年もよろしくです。元気になって戻って来てください。
ガン太
2010/12/23 20:58
今年一年はみっちょんさんの
暖かいコメントに随分励まされました。
ありがとうございます☆
みっちょんさんも診察の事など大変な事も多かったと
思います。ゆっくり休まれて下さいね。
来年またよろしくお願いします^^
シーン
2010/12/23 21:11
今年、たくさんコメントをいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
くろまめ
2010/12/23 22:16
みっちよんさん。
メリークリスマスです。

エミは、ケーキを、買って、お肉でも、焼こうかと、思ってます。

色々、あると、思うけれども、人に、振り回されないで、下さいな。

良い、お年を、迎えて下さいね。
エミ
2010/12/24 04:55
みっちょんさん
いつも暖かいコメントを頂きいつも嬉しく思っています。
コメント見てついついがんばっちゃいます。
良いお正月を過ごしてくださいね。来年またお会いしましょ〜
☆ニッシー
2010/12/24 05:07
どうぞよいお年を。
進歩がないことにいっつも追い立てられているかのみっちょんさんでしたが、そんなことありませんて。今回はカーテンに手をつけるまでになった。思い立ってすぐに完成じゃないことはどうだっていいんんです。そこに目を向けてカッティングはしたってことがでかい。自信持ってちょ。
2011はみっちょんさんのいい年になるじょ。きっとなるじょ。
祈ってるぞな。
んじゃまた。
ナツオ
2010/12/24 23:17
こんばんはみっちょんさん。
ブログなんて、書きたいときにかけばいいんだからね。
ゆっくりとやすんでね。
来年また記事がアップされるのを待ってるよ、気長にさ!
いい年越しをおくっておくれね!
ハナ
2010/12/25 01:21
細々とやっているブログに、あったかいコメを頂き、何時も心が癒されていました。
ここは、みっちょんさんの居場所…みっちょんさんのペースで更新すれば良い(o^_^o)
みんなは、いつでも待っていてくれるはず♪
私はもう三年近く更新を待っている友もいるし、一年近く待っている友もいます。
凸凹道を行く私の更新に、気長に五年付き合ってくれている友もいます。
のんびり、生きましょう♪
来年は、もっと良い年になりますように、お祈り申し上げます♪
感謝。。
おぼろ
2010/12/25 08:18
今年はブログの世界で、みっちょんさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪(^−^)いつも優しいコメントありがとうございます。
年末年始はとにかく世間もせわしなく、忙しいですよね〜。来年もまたよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください♪
街のクマさん
2010/12/25 08:42
私もみっちょんさんとお話出来て良かったです。
何となく気忙しい年末年始。どうぞ、無理しないでね。
またお付き合い頂けたら幸いです。
お元気で、よいお年を。。。
あんこ姫
2010/12/26 16:56
みっちょんさん、こんばんは。

先日私のブログにコメントを頂いた「shige」です。

実は、私のブログのコメント欄にも記載しのですが、
みっちょんさんのクリスマスソングに対してコメントされた「shige」さんは、別の方だと思われます。

ただ、ここで会いましたのも何かの縁かもしれません。
時間がある時に、みっちょんさんのブログもじっくり拝見させて頂きます。

また、暖かいコメントありがとうございました。

師走の厳しい季節、くれぐれもご自愛ください。

また、お邪魔させて頂きます。

それでは、よいお年を。

shige

shige
2010/12/28 00:18
クリスマスが終わりもう今年もわずかですね・・・
今年は何度もブログにお越し下さり、楽しいコメントをいただきありがとうございました♪
こうして出会えたのも何かの縁ですね('∀'●)
また来年お会い出来る事を楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。
まぁっぺ
2010/12/28 00:44
今年は色々とお世話になりました。
前ブログ後半からみっちょんさんとお知り合いになれ、このブログでも引き続き仲良くしていただいて本当に感謝です。
自分に厳しく他人に優しく・・・
いつもみっちょんさんの姿だなぁと思います。
2011年。少しでも自分に優しくしてあげて、頑張り過ぎないそのままのみっちょんさんでも居てくださいね。
よいお年をお迎えください。
なお
2010/12/28 09:56
にゃふ子さんへ
クリスマスは、楽しまれましたか?今年もいろいろありがとうございました。来年もいい年になりますように。
みっちょん
2010/12/29 11:51
ジャイラスさんへ
今年は資格という大きな産物ができましたね。来年は花開くことをお祈りします。よろしくお願いします。
みっちょん
2010/12/29 11:53
さあやさんへ
さあやさんは本当に目に見えて進歩が現れていると思います。来年もよろしくお願いします。貧血、気をつけてね。
みっちょん
2010/12/29 11:54
冬の人さんへ
もう、ねんまつのお休みに入られましたか?また、北海道に行かれるんですね。よい年越しをなさって下さいね。
みっちょん
2010/12/29 11:56
明日は晴れるかなさんへ
年賀状、お疲れ様でした(笑)。今年もいろいろお世話になりました。よい年をお迎え下さいね。
みっちょん
2010/12/29 11:58
ガン太さんへ
今年はたくさん助けて頂いて、ありがとうございました。来年はよい年になりますように。またお会いしましょうね。
みっちょん
2010/12/29 11:59
シーンさんへ
体調はいかがですか?年末のお休みに入りましたか?
来年も、無理しないで、地道にやっていきましょうね。
みっちょん
2010/12/29 12:02
くろまめさんへ
いろいろな所の景色や風物を楽しませて頂いてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
みっちょん
2010/12/29 12:03
エミさんへ
クリスマスケーキはおいしかったですか?今年もいろいろありましたね。来年もいい年になりますように。
みっちょん
2010/12/29 12:05
☆ニッシーさんへ
わぁ、ありがとうございます。今年はどんな1年でしたか?来年も楽しんでいろんなことができるといいですね。
みっちょん
2010/12/29 12:06
ナツオさんへ
カーテン、出来ました。大分手抜きだけど…。お掃除は遅々として進まずですが、ま、いいことにします。ナツオさんも、体に気をつけて、奥様とよいお年をお迎え下さいね。
みっちょん
2010/12/29 12:09
ハナさんへ
体調はどうですか?年始位ゆっくり休めますように。今年もありがとう。来年もいい年にしたいね。
みっちょん
2010/12/29 12:11
おぼろさんへ
3年越し、1年越しですか。そうですね、マイペースでいいんですね。来年も、ゆっくり行きましょう。焦らず、ですね。
みっちょん
2010/12/29 12:12
街のクマさんへ
年末のお休みになりましたか?お忙しい1年だったようですね。来年も無理しないで、体に気をつけて過ごして下さいね。
みっちょん
2010/12/29 12:14
あんこ姫さんへ
もうお仕事はお休みですか?いろいろなことなさってて、凄いなぁと思います。来年は見習おうっとっとっと…。
みっちょん
2010/12/29 12:16
shigeさんへ
大変失礼いたしました。コメント、ありがとうございました。来年はぜひ、モータースポーツの話しで盛り上がりましょうね!よろしくお願いします。
みっちょん
2010/12/29 12:18
まあっぺさん、かおっぺさんへ
いつも美味しいもののご紹介、ありがとうございます。健康に気をつけて、また、美味しいもの探して下さいね。よいお年を。
みっちょん
2010/12/29 12:21
なおさんへ
なおさんこそ、全力投球じゃないですか。いつも大変だなぁと心配になります。お互いにいい年にしたいですね。無理しないでね。
みっちょん
2010/12/29 12:24
羅輝さん、たけちゃんさん、sanさまさん、おーちゃんさん、Turf-Runnerさん、気持ち玉ありがとうございました。よい1年の締めくくりとしたいですね。来年もよい年にしましょうね。(おまとめでごめんなさい。)
みっちょん
2010/12/29 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと休憩 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる