みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り空

<<   作成日時 : 2010/11/25 17:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 26

今日の気分は曇り空。

朝から何か、イライラしてるし。

気分は落ち込んでるし。

それでもキコキコヨガ講座へ。

午後になっても曇り空。

いけないんだけど、たばこが増えちゃう。

病院に行こうかなぁ、今日はT先生の日だし。

でも、あと4日たてば受診日になるし。

T先生とは、あまり話したくないし。

イライラ、ウツウツ、コポコポ(沈んでく音)。

明日は頑張って、アイロン掛けをしようと思ってるけど、できるかな。

日曜日のチケットを買ってきた。

あまり乗り気じゃないけど、仕方ない。

あ〜ぁ、モウスグユウゴハンノシタクヲシナケレバ。

こんな抜け殻の自分なんて要らない。

何か詰める物を探さなきゃ。

ふぬけのぐにゃぐにゃ。

今日は一日曇り空。

アーシタテンキニナァレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気悪いと気分も沈みがちですよね。。
明日お天気になるといいですね。
もうすぐ夕ご飯の支度を…
一緒です。何だかやる気が起きないんですよね〜
今日は私もダラダラしてましたぁ。
さあや
2010/11/25 17:25
天気が悪いと気分もパッとしないですね。
何やっても憂鬱っていうか・・・
明日は天気もみっちょんさんの気分も晴れるとイイですね。
にゃふ子
2010/11/25 17:50
最近天気のせいか私もオチ気味です。明日はみっちょんに良い日になりますように。
ガン太
2010/11/25 18:10
低気圧の影響で、私も午後からワサワサ〜です(泣)

夕飯は昨日の残り物の、シチューでさっと済ませました(^^)ノシ
おぼろ
2010/11/25 19:15
お天気が悪いと憂鬱になりますよね。お出掛けの時は、特に気持ちが左右されやすいから晴れて欲しいものです。明日天気になぁ〜れ。
dragon pearl
2010/11/25 19:35
ヨガ講座、お疲れ様でした! ヨガ講座は毎週、行けているんですね。 アイロンがけも、気が向いたらやろう!
ぐらいの気持ちの方が楽に思うのですが…?  明日、晴れると良いですね。 
ジャイラス
2010/11/25 20:36
明日は天気です。気楽にいこう。何かで充電しましょう。
ara2525ski
2010/11/25 20:59
明日になれば、きっと気分もよくなるよ。笑顔で楽しいことを考えよう。
けい
2010/11/25 22:23
こんばんはみっちょんさん。
曇り空は私も苦手です。
どんよりといちばんしんどくなるお天気です。
最近は晴れる日でも朝雲が多くてどんよりで、それが私の辛いところです。
無理して出て時間がたって晴れてきたらましになるんですけど、毎日無理する元気はないです(泣;
ぼちぼちでそんな日もあるさで過ごして下さいまし。
その時は、そんな風にも思えないですよねぇだけど。
ハナ
2010/11/26 00:01
さあやさんへ
気分が曇り空の時は、天気も大抵曇り空ですよね。最近、気がついたんですけど、ヨガやってる時、頭にリングがはまっている様な感じになるんですよね。何だろ、これ。
明日(今日か)はいい天気になりますように。気分もスッキリはれるといいね!
みっちょん
2010/11/26 01:27
にゃふ子さんへ
曇り空はうっとうしいですよね。雨になったらもっと困るけど。最近、スカッとしたお天気が無くて気分も落ち気味です。今日は晴れるかな〜。にゃふ子さんの気分もすっきりするといいですね。
みっちょん
2010/11/26 01:55
ガン太さんへ
大丈夫ですか?なかなかスッキリしませんよね。私も日曜日には出かけなきゃならないし…。ちょっと憂鬱です。たまには雨も降って欲しいけど、やっぱり晴れるのが一番いいですね。
みっちょん
2010/11/26 02:03
おぼろさんへ
みんな、同じですね〜、低気圧の影響。上手くやりすごせればいいんだけど。
家事は減ってくれないから、思い切り手を抜いてやっていきましょう。無理のない様にね。
みっちょん
2010/11/26 03:12
dragon pearlさんへ
今日の天気はどうでしょう。天気予報、見損ねちゃった。どうか無事、アイロン掛けが終わりますように。
もう少し気分を手なずけられたらいいですね。難しいけど…。
みっちょん
2010/11/26 03:25
ジャイラスさんへ
ヨガ、今期は皆勤を狙ったんですが、先週休んでしまったので、皆勤ならず…。皆さん、よくきているので、負けないようにと思ってます。今日は晴れるかな?
みっちょん
2010/11/26 03:34
お久しぶりに書き込ませていただきます。
K大学病院で認知行動療法が決まりました。
普段通院している病院はいままで通りです。
K大学のプログラムは9週間ということで、1月まで休職になりそうです。
早く復帰したいのですが、ゆっくりやりなさいとの主治医の言葉。抗鬱剤が1錠増えました(泣)
SSRIは飲みたくないのだけど…
自分の事ですみません。
ミモリ
2010/11/26 03:42
ara2525skiさんへ
今日は、お天気良さそうですか。やったー!
そうですね、充電できる何かをみつけたいですね。楽しみに熱中することも必要ですね。
みっちょん
2010/11/26 03:54
けいさんへ
そうですね。昨日は昨日、今日は今日。何か楽しい事があるといいですね。(私次第か…。)
とりあえず、アイロンがけしなきゃ。
みっちょん
2010/11/26 03:59
ハナさんへ
曇り空は辛いねぇ。いろいろすることがあって、忙しそうだね。体は大丈夫?無理して外出しなきゃいけないなんて、大変だね。あんまり無理しないで、ボチボチ行こう。そうだね、こんな日もあるよね。また、いい日もあるね。
みっちょん
2010/11/26 04:57
ミモリさんへ
お久振りです。体調はいかがですか?お薬が増えたんですね。体のことを考えてのことだと思うので、お辛いでしょうが、しっかり飲んで下さいね。
休職期間が延びてしまったんですね。復職前にいろいろ研修を受けていらっしゃる方もいますから、そのつもりで、ゆっくり療法を受けられたらいいと思いますよ。ゆっくりいきましょう。
こんな時間に、眠れないんですか?PCなんてしてちゃダメですよ。焦らないでゆっくりいきましょう。休職させてもらえる環境は貴重ですよ。今度こそ頑張って、次の休職はないものと考えて、じっくり行きましょうね。
みっちょん
2010/11/26 05:14
今日(11月26日)は、天気がおかしいから、今ひとつ気分が良くないですね。先生には「気分を天気のせいにするな」と言われているんです。
柿木
2010/11/26 14:08
天気が悪いと気分も良くないですよね。

天気が悪い時にしか
出来ない様な事を探して見ては?

例えば天気が悪い時は
堂々と洗濯をしないと決めて
近所でケーキを買ってきて食べる。

天気の悪い日は
ゆっくりケーキが食べれる日。とか。
Cima・chaos
2010/11/26 15:15
柿木さんへ
>「天気のせいにするな」ですか。う〜〜ん耳が痛いですね。だって、実際によくないんですから。天気のせいじゃなくても何かに原因を押し付けたいから、やっぱり天気のせいにしておきましょう。。
みっちょん
2010/11/26 15:39
みっちょんさん。
あるある、そんな、日も。
何も、したく無いよね。
そんあ日は、もう、自分に、任せるしか無いよ。

エミも、毎日、ご飯の、用意が、大変何だ。
献立を、考えるのが、しんどいの。

毎日の、事だからね。
イライラしちゃうよ。
そうそう、煙草も、増えるしね。
同じだね。

今日も、そんな、感じで、過ごしてます。
皆、同じだね。
エミ
2010/11/26 15:39
Cima・chaosさんへ
あはは、それじゃぁ、何もなくても天気が悪いと言うかも。でもいい考えですね。ケーキなんて、いつ頃振りだろう…。
でも、ダイエット中ですからね。“まるごとばなな”で我慢しておきます(笑)。
みっちょん
2010/11/26 15:47
エミさんへ
エミさんも、おなじですか?何かこう、動けない雰囲気に包まれちゃいますよね。イマイチ調子がよくない…。こんな日は家事も省略。ぼ〜っとしてます。
みっちょん
2010/11/26 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り空 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる