みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS このシーズンかぁ

<<   作成日時 : 2010/11/24 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 25

今年もやってきますね。

年末ジャンボ宝くじ。

皆さんは買いますか?

ウチは連番で10枚。

いつも、同じです。

我が家の神様コーナーには、結果を見てない宝くじが、4つ位たまってます。

どうせ300円の末等だけど。

夢を買いましょう。

もし、当たったらどうします?

銀行が開くまで、気が気じゃないですね。

そんな想像も、楽しいものです。

年末ジャンボ宝くじ。

今年こそ、当たりますように。

神様コーナーに、毎日夫がお祈りしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
突 然訪.問 し.ます 失礼 し.ました

あな.たのblogはと ても すばら.しい です、本.当に感.心しま.した!
私はとて.も 好き.です、がん ばれ!
★ 閣.下が 働 くのが 順 調であ るこ とを 祈る!体の健 康! ★
当 店の主 要な経.営のブラ ンド: バレン.シアガ、シャ ネル、ボッ テガヴ.ェネタ、ルイヴ.ィトン、エル メス、グッ チ、ドル チェ&ガッ.バ―ナ、ク ロエ、パン ダ、フラン クミュ.ラー、ロレ ックス、ブル ガリ、オーデ マピゲ、オメ ガ、カル ティエ、イン ター ナシ ョナ ルウォッ チカンパ ニー。
ネック.レス、財 布、眼 鏡・サング ラス、ベルト、指 輪、腕.時 針。

☆ ま ず信 用と品 質を保 証します.
☆ 不 良 品の場 合、私 達が無 償で交 換します。
☆ も し入 金確 認後に在庫 品切の情 況があ るな らば、返 金同 意ます。

http://N-dA.RaKutEnSs.coM
渡辺智子
URL
2010/11/24 18:08
なおも買うと思いますよ。
当たる権利を買う、つもりで。
夢は持ち続けたいなぁって思ってます。
当たったら…
会社に補てん(リアルすぎて笑)、自宅を新築。卓球室もゴージャスに、さらに好きな車に乗るかな♪(旦那はドイツ車、なおはハイブリット車)
考えてるだけでも幸せになるね♪
でも本当に当たったら怖いな。
夢見てる時が一番いいのかな〜(´∀`*)
なお
2010/11/24 20:07
年末ジャンボの季節ですね。年末ジャンボだけはかかさず買っています。何とか当たりたいですよね〜。
購入したら私も神様コーナーに飾ってお祈りします。
あっ!宝くじの当選期限があるので、引き換えに行った方がイイですよ。とうせんしてるのに引き換えに行ってない人がたくさんあると、この間テレビでやってましたよ!
・・・もしかしたら当たってるかもですよ
にゃふ子
2010/11/24 20:07
買わないぞ〜って思ってもついつい、もしかしたら?って
思って買ってしまいます。
買うって言っても家も10枚程度。
テレビで今日やってましたが並んで札束で買ってましたね。あれ位買わないと当らないよね。
当ったら、家を建て替えて、車も海外旅行も・・
夢だけど、いつか当らないかなあ。
あんこ姫
2010/11/24 21:44
ウチは一等100万とか小さいのが好きなんですが、今年はジャンボを買うと思います。43年生きてて当たった事ないですけど。
ガン太
2010/11/24 22:25
年末ジャンボ発売ですね。
まだ今年の夏買ったサマー見て
もらっていないので
買う時私も一緒に夢見ようと思います^^
今回からは当選枚数が増えるみたいで
20枚ぐらい買いたいけれど、金があれば
です(笑)。お互いに当るといいですね☆
シーン
2010/11/24 22:44
自分も10年くらい買っていましたが、もう諦めました。金を捨てているような気になります。着実に儲けようと株に手を出しています。
ara2525ski
2010/11/24 23:09
OOジャンボ宝くじ、暫く買って無いです。。。
夢が有って良いですよね!  私は、バラで買う方です。
連番って、一枚見ただけで分かってしまうから、楽しみが一瞬で終わりませんか??? 当たると良いですね!
ジャイラス
2010/11/24 23:16
なおおさんへ
もし当たったら…、この時が楽しいよねぇ^^
ウチも早速、家建て替えだな(笑)。いつも買う所、最近、当たりが出てないんだよね〜って、浮気すると出たりして。来週、病院にいったついでに買ってくるつもりです。当たれ〜!
みっちょん
2010/11/25 02:31
にゃふ子さんへ
そうですね。早く確かめに行かなくちゃ。当選しても、換金してない人って、どんな人たちなんだろう。要らなきゃもらってあげるのに…。もし当たってたらなんて考えて、身分証明書はいつも携帯することにしています(考えすぎ?)。
みっちょん
2010/11/25 02:36
あんこ姫さんへ
そ〜ですね〜。買う人は凄く買いますもんね。我が家では買っても20枚かな?大抵10まいです。せめて元がとれておくれ、と願うのはセコい?
当たったら、どこに預けようとか、くだらない事考えてます。もし当たったら、公開しますか?私はしないだろうな、えへへ…。
みっちょん
2010/11/25 02:46
ガン太さんへ
100万でも当たったらすごいですよね。ウチもせいぜい1万円が最高。最近はかすりもしないですね。
実父もよく買ってました。少額のからスクラッチまで。遺品にごっそりありました。外れ券なんてとっておいてどうする気だったんでしょうね。
みっちょん
2010/11/25 02:56
シーンさんへ
今見たら、我が家にも、結果を見ていないくじがジャンボばかり5つもありました。早く見に行かなくちゃ!
見る夢は大きいんですけどね〜。財布のひもは固いですよね。地道な努力が(努力?)実を結ぶといいですね。どうか、当たりますように!
みっちょん
2010/11/25 03:01
ara2525skiさんへ
株ができる人、尊敬します。だって、色々お勉強しないとできなさそうですもん。我が家には、海外投資信託で、コンクリート詰めになったものが一つあります。夫が私に内緒で買ったもの。内緒でやるとろくなことになりませんね。また。やり方を教えて下さい^^
みっちょん
2010/11/25 03:06
ジャイラスさんへ
そ〜ですねぇ、でもついつい、前後賞まで狙ってしまって、連番で買っちゃいます。いちいち見るのが面倒なので、窓口で見てもらってます。その時の期待感と落胆の差が大きいんですよね、はぁ〜。何か今回は当たりそうって感じが、毎回するんですけどね。。
みっちょん
2010/11/25 03:18
白菜でシチュー作ったんですか。美味しいですよねえ。知り合いのフランス人は「邪道だ」と言いますが、美味しいですね。白菜シチューは自分だけじゃなかったんだ。何か、とっても嬉しいです。
柿木
2010/11/25 14:16
柿木さんへ
柿木さんに触発され、作ってみました。違和感なかったですよ。夫も何も言わなかったし。
今回は面倒で、市販のルウを使って、失敗でした。やっぱりクリームシチューだけは、手作りのホワイトソースがいいなぁ。
みっちょん
2010/11/25 14:44
みっちょんさん。
宝くじの、季節に、なりましたね。
エミは、買った事が、無いです。
くじ運悪いからね。

でも、皆、必死ですね。
エミも、夢は、あるけれども、やっぱり、今年も、買わないかな。

何億円も、当ったら、どうしようかな。
夢が、膨らむね。

エミは、今は、クリスマスを、楽しみに、してます。
何も、無いけれども、ケーキが、食べれるからね。

オイオイ、ダイエット中だろう。
エミ
2010/11/25 15:41
私もクジ運、悪いですよ〜。でも、根性で買ってます。
膨らむのは夢ばかりですね。
クリスマスケーキはご予約ですか?ウチは最近買ってないです。今年はどうかな?
クリスマスには、ダイエットはお休みにしましょう。
楽しまなきゃね。
みっちょん
2010/11/25 16:10
宝くじ
なかなか です
買っても結果を見ない
夢から目覚めるので、、、
バク
2010/11/25 16:22
バクさん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。
結果見ないんですか?当たってるかも知れませんよ。
私はもう1度、家を建てたいので、地道に行くことにします。
これからもよろしくお願いします
みっちょん
2010/11/25 16:38
年末ジャンボの季節ですね〜
当たったら?
( ̄~ ̄;) ウーン家のローン返して、新築一戸建てに引越しして〜好きな車に乗って(プジョーがいいなぁ)〜猫か犬飼って〜やりたいこといっぱいです(^^;
夢を買うのっていいですね^^
さあや
2010/11/25 17:21
さあやさんへ
もう買いました?私は来週、病院へ行くついでに買いに行きます。夢を買うばかりで、なかなか現実は厳しいですが…。当たったら、そうですね〜したいこといっぱい。それでもスーパーのチラシ見ながら買い物するんだろうな。
みっちょん
2010/11/25 17:27
我が家も夫が買っています…今年は家計費で買うと言っていましたので、当たったらみんなでワリカン?!
おぼろ
2010/11/25 19:12
おぼろさんへ
ワリカン?気前いいですね〜。大人の取り分は多くなくちゃ。日頃それだけ働いているんだもん♪
みっちょん
2010/11/26 05:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このシーズンかぁ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる