みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お試しエステ

<<   作成日時 : 2010/11/24 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

PCの片隅に広告が出ていたエステが気になっていました。

2000円お試しコースです。

メニューは○○の○○。

2000円でできるのは超お得だと思うので、初めてやってみることにしました。

メールで申し込みをした後に、確認の電話がかかってきました。

いくつか質問事項に応えた後、日程の調整をしました。

第1希望の29日はもう、一杯だったので、第2希望の12月1日の11時からに予約をいれました。

いい歳して、何だかワクワクです。

どんな感じになるんだろう。

2000円じゃ大したことないかな。

まあ、お試しだからいいや。

PC見てると、いろんな誘惑に負けそうになりますね。

いい加減にしておかないといけませんね。

とにかく、来週の水曜日。

楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お試しエステいいですね♪
私も昨年はよく行きましたよ。。
気持ちはよいのでリラックス出来るといいですね。
来週が楽しみですね^^
さあや
2010/11/24 17:51
なんだかワクワク。
いいじゃないですか。
そういう気持ちも大事だと思いますよ^^
息抜きも必要ですから。。。
明日は晴れるかな
2010/11/24 19:05
エステ楽しみですね。
スッキリ爽快!って感じになるとイイですね。
にゃふ子
2010/11/24 19:53
私もやってみたい!
歳とかって関係ないし・・・
どんなエステなのかな?興味津々!
あんこ姫
2010/11/24 21:39
エステ。え!すてき。ごめんなさい。
ガン太
2010/11/24 22:23
エステ〜〜〜!!!
行きたいよぉ。
マッサージとかもしてもらえて
気持ちいいそうだね(行ったことない私
また感想、教えてね〜♪
KENママ
2010/11/24 23:42
さあやさんへ
初めてなので、ドキドキです。まぁ、こんなもんかな?位の結果が得られればいいかなって思ってます。
他人にさらすのは、恥ずかしい気もしますが、そこは振り切って。楽しみです^^
みっちょん
2010/11/25 01:51
明日は晴れるかなさんへ
ワクワク、久し振りです〜。気分も変えられたらいいな。そしたら人当たりももう少し変わるかも?!
図〜〜〜っと昔、別メニューでは行ったことありますが、今回は別。結果が楽しみです。
みっちょん
2010/11/25 01:58
にゃふ子さんへ
スッキリ爽快!といってみたいですね。どうなることやら…。ず〜っと前から気になっていた事なので、楽しみです。無料の時もあったんですが、タダより高いものはない気がして…。乞う、ご期待!です。
みっちょん
2010/11/25 02:01
あんこ姫さんへ
今まで、安い時って、その後色々勧誘されるんじゃないかと不安だったけど、今回は鉄の決意でいってきます。きれいになりたいのに、歳は関係ないですね。またご報告しま〜す。

みっちょん
2010/11/25 02:09
ガン太さんへ
もう、座布団取って!(笑)
今では誰でもしてることかな〜。そんな特別なことじゃないけど、ドキドキ。笑っている場合じゃないんですよ、ホントは。楽しみ半分、不安、半分…。
みっちょん
2010/11/25 02:12
KENママさんへ
ま、2000円ならいいかな、映画2回分だな、と、軽い気持ちで申し込みました。でも、初体験に気持ちはドキドキです。すっきりするといいなぁ。わずらわしさからの解放を期待してます^^
みっちょん
2010/11/25 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お試しエステ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる