みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 空振り

<<   作成日時 : 2010/11/02 17:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は、病院の日です。

そろそろ化粧をしようと思って、ペタペタと塗りたくり、髪を直した所に電話。

病院からで、カウンセリングの先生が、体調不良で休まれているので、カウンセリングは無しということで…というものでした。

どうせ、頓服薬が切れてしまい、ついでに貰おうと思っていたので、診察の予約をとりました。

主治医の先生は、こちらが話している時に、せっせとカルテを書いているので、話している表情を見ることはありません。

「どうしたの?なんでたくさん飲んじゃったの?」

「昨日、調子が悪くて、息苦しかったので、4錠飲みました。」

「前来てから、一週間しか経ってないんだね。10回分ぐらいでいい?」

「はい」

聞きたいことは来週にして、今日は簡単に済ませました。

来週のカウンセリングの予約を入れ、薬局で薬を買い、帰りました。

帰りに100円ショップに寄って、ネックレスを探しました。

使っているネックレスのチェーンが切れてしまったので、その代りになるものを買おうと思って。

こんなんでいいかな〜と、買って帰ったら、丁度よく付きません。

あ〜あ、無駄になっちゃった。

たかが105円、されど105円。

勿体ない事をしました。

まだ、11時過ぎだったので、散歩に出ることにしました。

通り道にレンタル屋さんがあるので、帰りに寄ることにしました。

で、KANさんのCDを借りようと思って、探しているとか・・・ん・・・。

ん?ない?1枚も?

あ〜〜ん、せっかくウォークマンに入れようと思ったのに、1枚もないなんて。

レコード大賞とった歌手だよ。

何という日だ

結局、ネックレスは、アクセサリーショップで買うことにし、作ってもらえるかどうか、メールで確認中です。

KANは…、KANは…、…、どうしよう

カウンセリング、ネックレス、レンタルCD、いずれも空振りの1日でした。

明日はいい日でありますように。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ついて無い時は、重なるものですね! ネックレスのチェーン、\105でも合わないと勿体ないですね。 他に使い道は無いんですか? KANさんのCDは、レンタルに無いんですか…。 愛は勝つがヒットしたのが、かなり前だから無いのかな? 中古CDショップかどこかに無いですか?
ジャイラス
2010/11/02 17:35
今日はついてなかったですね。
カウンセラー先生が体調不良とは…。
ネックレスのチェーンも残念でしたね。
何か使い道はないのかな??
KANさんのCDありませんでしたか。。
店員さんにも聞いてみましたか?
たまに奥の方から出してきてくれることがあるので。
さあや
2010/11/02 17:44
そんな日ってあるんですよね、何故か。
なんで〜?って日。
ネックレス。アクセサリーショップで手頃な値段で出来るといいですね〜。
KANさんのCD。残念でしたね。なおも前に洋楽ですけど探していたのに置いてないです…って言われて悲しかったです。結構有名ドコだったのに。それも古い曲だったんですけどね。やっぱ古かったりするとずっと続けてヒットしてないと置いてもらえないのかなぁ〜。
明日は祝日。お天気も良さそうかな?
なお
2010/11/02 17:59
診察お疲れさまでした。
カウンセリング残念でしたね、、。
ただそういう日もあると思います。
KANのCDだとブックオフ系の店には
中古でありそうですがレンタルだと
新しい曲が多いのでたまたま無かったのかも
しれないですね。
CD見つかるといいですね
シーン
2010/11/02 18:17
うーーん、そんな日もありますよ。明日は良い日でありますように。
柿木
2010/11/02 18:23
みっちょん、お疲れ様。
こんな日もあるさ!って、割り切っちゃいましょ。ブログで書いておしまい。明日は良い日になりますように。
ガン太
2010/11/02 19:58
病院お疲れ様でした。
う〜ん、空振り三つの日
気分的には「なんだかなあ・・・」になっちゃいますよね。
そんな気分もここに書き出して溜め込まないようにしてくださいね。
レンタルはネットレンタルが意外と便利ですぞ
明日は晴れるかな
2010/11/02 20:26
いっぱい動きましたね。
疲れたでしょ?
ゆっくりしてくださいね。
KANさんの何の曲が欲しかったのですか?
ネットのHMVやアマゾンにも無いかしら?
タワーレホードとか。
MAROママ
2010/11/02 20:42
病院って疲れに行くようなもんですから、一遍に済ませたら良かったのに大変でしたネ。
KANさんのCDがレンタルに無いというのは信じられない。
ボクもレンタルを利用しなくなった理由はまさにそれです。
同じ歌手ばかりの同じCDを置いとかんといて!ッてことばかりなんですもん。
昔のレンタルは良かった
「この人のこのレコード聴きたい」と言ったらすぐ入れてくれていた。
結局気に入って買いに走るという健全性があったんですけどねェ。
おーちゃん
2010/11/02 21:52
何をやってもうまくいかない日もありますね。
疲れたんじゃないですか?
CDとかですが、ウチだと、「GEO」ゲオってレンタル屋さんがあるんですが、そこにはネットレンタルもあり、古いCDとかありましたよ。みっちょんさんの所にも同じゲオか、他のネットレンタルでKANさんのCD検索してみては?
明日はイイ事あるとイイですね。
にゃふ子
2010/11/02 22:13
あるある〜!そんな日!!!
何やっても上手くいかなくて・・・。
気持ちもしちゃうよねぇ。
KANさんのなかったの?
最近ね、カーラジオのFMで、よくKANさんの
ことを聞くんだけど?
何周年とかなのかな???って思ってたの。
レンタルの空振りは、私も多いよぉ
あ!私「愛は勝つ」のCD、持ってるよぉ^^
まだ小さいサイズだった時の!!!
わわ・・・勝手に盛り上がってごめんなさいっ!
KENママ
2010/11/03 01:02
みっちょんさんこんばんは。
KANのCDあったと思って探しましたがなかったです。
あげれたのに、たぶん捨ててしまった。
後悔です、すいません役に立てない。
レンタルは、ツタヤよりGEOの方がおやすいと思います!
ハナ
2010/11/03 02:46
ジャイラスさんへ
チェーンね、勿体ない事をしました。105円とはいえ別の何かが買えるお金ですもんね。とりあえずとってあります。
KANさん、まさか1枚もないとは思いませんでした。がっくりです。ネットで中古でも、探してみようかな。時代には勝てないと言うところでしょうか…。
みっちょん
2010/11/03 06:27
さあやさんへ
そう、空振り続きでした。KANさんは、昨日、YouTubeで楽しい歌を聞いたので、こんなに楽しい人のCDがないなんて、何事だ!と思ってしまいました。
店員さんに聞いてみる、ですか。そっか、もしかしたら、ですね。やってみます。ありがとう。
みっちょん
2010/11/03 06:33
なおさんへ
チェーン、1本3000円で作れるみたいです。私、首が太いから、いつもネックレスは50cmのチェーンを使ってるので、この際、2本くらい作ることにしました。(たいていのネックレスって、40cmくらいなんだよね) CDは悔し〜〜。さすがに、うれてないもんね、仕方ないか。ネットで探してみますね、ぐすっ。
みっちょん
2010/11/03 06:42
シーンさんへ
カウンセリングの先生はまだ若いので、もしかしたらオメデタ?な〜んて思っちゃいました。まぁ、特に話すことも決めてなかったので、いいんですが。
CD、中古屋さんにも1枚しかなくて、あんまりいいのじゃなくて…。流通してないんかい?と思ってしまいました。ネットで探そ…。
みっちょん
2010/11/03 06:49
柿木さんへ
そ〜ですね。そんな日もありますね。その代り、ついてる日もあるといいなぁ。まぁ、大したことじゃなかったので、いいとしておきます。
今日は空振り、しませんように。天気は良さそうなので、それだけでもいいとします♪
みっちょん
2010/11/03 06:55
ガン太さんへ
そうですよね、しかし、重なったなぁ。KANさんの件が一番ショックです。もう、そんな存在なんだって。新しいアーティスト、たくさん出てきてますもんね、仕方ないか。中古でも探すことにします。ありますように…。
みっちょん
2010/11/03 08:15
明日は晴れるかなさんへ
の3連発(ってわけでもないか)。ついてない日はあるもんですね。せこいことを考えると、ろくなことないのかな。でも、押さえるところは押さえたいもんですから。他のレンタル屋さんで借りるには、新しく入会しなきゃいけないし(またせこいこと考えて)。とりあえず、KANさんは、ネットで調べてみます
みっちょん
2010/11/03 08:29
MAROママさんへ
重なる時は重なるもので。私は普段はすっぴんなんだけど、化粧をしてなかったら、病院に行かなかったでしょうね。薬がないのは、ちょっと厳しいけど。皆さんのおっしゃるように、ネットで調べてみますね、CD。なんとしても手に入れたい!根性でいきます
みっちょん
2010/11/03 08:40
おーちゃんさんへ
そうですね、病院は5分もあれば済んでしまいましたから。化粧をした後でなかったら、行かなかったかも?
そーでしょう?なんでKANさんがないの?そんなに人気のなさげな人のもあるのに、なんで?そこまで好きなら自分で買えって?昨日の最大の空振りandでした!
みっちょん
2010/11/03 08:50
にゃふ子さんへ
「GEO」ですか。近くにあったんですけど、閉店しちゃったんですよね。ネットなら調べられますね。ありがとうございます!とにかく、こうなったら、根性で調べることにします。KANさんが、どこにもないわけはない!
今日はいいお天気。のんびりした1日になりますように☆
みっちょん
2010/11/03 08:55
KENママさんへ
あはは、みごと、空振りDayでした。やっぱり、好きなものには投資をしろと言うことでしょうか。だってね〜、安い方がいいんだもん。夫はオートバイ乗りに行ったし、ゆっくりとネットで調べてみることにします。チェーンもかたが付いたし、カウンセリングも代わりに診察受けたし、ま、いいか。ってとこです♡
みっちょん
2010/11/03 09:05
ハナさんへ
探してくれて、ありがとう〜。ごめんね、手間かけさせて。[GEO」の方が安いんだ。知らなかった。ネットでも同じかな。チェーンはちゃんとしたお店で作ってもらうことにしました。これから長く使うし。CDは、探しますよ〜、根性で。せっかくの散歩をつまらないものにしたくないし。KANさん聞きたいし。なるべく楽しい方がいいもんね。
みっちょん
2010/11/03 09:16
カウンセリング、ネックレス、レンタルCD、いずれも空振り・・・厳しい1日でしたね。いい事、悪い事って続くんですよね。今度はいいことありますよ、きっと!
dragon pearl
2010/11/03 10:40
dragon pearlさんへ
重なるんですよね〜、なぜか。大したことじゃなかったからいいんですけど。まぁ、あまりせこいことは考えるなということでしょうか。
今日はとってもいい天気。それだけでも良いこととしましょう
みっちょん
2010/11/03 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空振り みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる