みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット

<<   作成日時 : 2010/10/04 17:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

あるブロガーさんに助けて頂いて、KANさんのコンサートのチケットをとることができました。

これで、心おきなくF1に行けます。

ありがとうございます



先日出したパートの募集の書類の〆切が、金曜日でした。

今日あたり、書類選考でしょうか。

少なくとも、今週中には結果がメールで送られてくることでしょう。

3月までの短期の仕事なので、どちらでもいいんですが、次につながるかもしれないと思うと、やはり気になります。

メールの着信音に敏感になっています。



明日は、カウンセリングの日です。

9:00からなので、10:00には終わります。

そのあと、新しい病院に10:30に予約を入れてあります。

その距離、1分。

書くものがあるので、早めに来てほしいとのことなので、そのまま行ってしまいます。

すこし早いけど、待たせてもらいましょう。

どきどきします。

また、門前払いをくったらどうしよう。

問診票は書きました。

正確に書くって、難しいです。

いい先生でありますように。



明日のカウンセリングで、止めようかと思っていることを、伝えられるでしょうか。

とても言えません。

いつものとおりにやってきます。

もう、どうでもいい。

落ち着く場所がほしいだけです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
チケット取れて良かったですね^^
後は病院ですか、今度こそは良い先生だといいですね。
仕事の件もあるし、何かと落ち着かないですね。
Hamutaro
URL
2010/10/04 18:31
こんばんは、みっちょんさん。
よかったですね、チケットこれで安心ですね。
落ち着きたい場所、私も欲しいです。
難しいもんですね、でもいい先生との出会いだと嬉しいだろうから、良い結果報告だといいなと思っておりやす。
ハナ     
2010/10/04 21:12
KANさんのチケットとれて良かったですね
日頃のモヤモヤをわすれてコンサートで、楽しんで来てくださいね

明日は病院なんですね。
新しい病院ドキドキですね
イイ先生に出会えるといいですね
にゃふ子
2010/10/04 22:40
KANさんのチケットよかったですね
これで心置きなくF1ミュージックに浸れますね
今年は誰が勝つんでしょうか。。。

新しい病院の初診。
期待と不安が入り混じってるんじゃないかと思います。
距離が距離だし・・・。
良い先生に出会えますように。。。
環境を変えようと自分から動いたこと(新しい病院を受診すること)は僕は大きな1歩だと思います。
ご自身の中でも自信につなげてくださいね。
明日は晴れるかな
2010/10/04 23:13
こんばんは。
チケットよかったですね。
お医者さまのはしごは、大変でしょう。
体力よりも、精神的に疲れますね。
良い先生で、お話をちゃんときいてくださるといいですね。
mayu_suz
2010/10/05 01:42
はむたろうさんへ
はい、チケット、安心しました
山場は今日の病院ですね。どんなところなんだろう。とても不安です。
この間のように、笑って突き放すようなことがありませんように。
仕事はね〜、歳が歳ですからね。いいんだ、気にしない、気にしない。
みっちょん
2010/10/05 02:24
ハナさんへ
チケット、よかったです。ありがとう
2ヶ月後が楽しみです。今からワクワクします。
病院は、どうでしょうね。不安です。よかったよってご報告できますように。
落ち着きたいよね。なぁんにも考えずにいられるところが欲しいよね。お互いに、みつけられたらいいね。
みっちょん
2010/10/05 02:35
にゃふ子さんへ
はい、チケット、一安心です
今も聞いています、KANさん。すっかりはまってます。
新しい病院、とても不安です。どんなところだろう。
でも、勢いで来てる感じ。もう、やぶれかぶれな状態です。
みっちょん
2010/10/05 02:44
明日は晴れるかなさんへ
チケット、取れて良かったです
安心してF1を楽しんできますね。雨が降らないように、お祈りしてくださいな
さて、病院の日が来ました。エネルギー使いますね。もう、半分ぐらい使っちゃった感じです。今日の分、とっておかなくちゃ。
みっちょん
2010/10/05 02:52
mayu suzさんへ
はい、チケット、よかったです。ありがとう
あとは病院。四か所目の正直となりますように。
今の病院と、近すぎるのが何とも言えないけど、楽でいいや、ぐらいに考えておきます。頑張ってきますね。
みっちょん
2010/10/05 03:01
うんうん、チケット取れて本当に良かった♪
今日は、病院に2軒行くんだね。
でも続けて行った方が違いがよく分かっていいかもしれないね。良い先生でありますように、祈っておくね。
気をつけて行ってきてね♪
心の落ち着く場所、見つかるといいな。。。
livelife
2010/10/05 04:27
チケットよかったね〜
F1も存分に楽しめそう〜

新しい病院。
新しい一歩が踏み出せるように。
未来への扉に繋がってますように。
過度の期待はいけないのだろうけど…でも今までみっちょんさんの傍にいて…やっぱ、そう願わずにはいられないよ。。。

今日はいい天気かな〜
なお
2010/10/05 06:23
livelifeさんへ
ありがと〜。チケットとれました
これでこころおきなくF1が楽しめます。
今日は病院のはしご。ちょっと緊張してきましたね。
祈ってくれておりがとう。頑張りますね。また、ご報告しますね。
自転車でころばないように、いってきます!
みっちょん
2010/10/05 06:44
なおさんへ
ほっとしました。とれてうれしいです
新しい病院。ドキドキしてきちゃいました。いかんなぁ。
カウンセリングで見破られるかな。案外、見抜かれるから。
なるべく気を楽にして行ってきます。
みっちょん
2010/10/05 06:49
みっちょんさん、おはようございます。

新しい病院に行くのですか。
いい病院だといいですね。
でも、色々試してみれば、ベストでなくてもベターは見つかりますから、試すことはいいことですよね。

仕事、採用されるといいですね。
でも、仕事の内容が大事ですよね。無理しないで働けること、理解者がいること、融通がきくこと、急に元にはもどれませんものね。
ウタ
2010/10/05 08:23
今日10月5日で桃太郎が終わります。御愛読有り難うございました。
柿木
2010/10/05 12:58
ウタさんへ
病院、行ってきました。後で記事にします。
仕事は多分Xだったと思います。メールで連絡がはいることになっていますが、未だに連絡がありませんから。
また、頑張ります。
みっちょん
2010/10/05 13:11
柿木さんへ
桃太郎、面白かったです。また書いてくださいね。
みっちょん
2010/10/05 13:28
人生、そんなに沢山の方と出会えるわけではないので、素敵な出会いにカンパーイ。プラスになる方とお付き合いが出来るってステキ!
dragon pearl
2010/10/05 16:26
dragon pearlさんへ
そうですね。今日の出会いがいい結果をもたらしてくれることを期待します。私の判断いかんで、吉と出るか凶と出るか…。悩んでます。
みっちょん
2010/10/05 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チケット みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる