みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の調子

<<   作成日時 : 2010/09/09 18:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は朝から調子が今イチで、目覚ましの止め方も忘れちゃった程。

なので、ヨガ講座もお休み。(これで3週連続だぁ)

そういえば、一昨日も朝、調子が悪くて、朝食の片付けと洗濯物干しを夫にやってもらったんだっけ。

どうも、この頃、朝の調子が悪い。

朝が上手くいかないと、一日その気分を引きずってしまうので、困っちゃう。

夫がいてくれれば、いかん!、と思い直して仕切り直しするんだけど、一人だとどうも流されてしまう。

今日も、頓服を飲んで、寝たり起きたりを繰り返していたので、なにもできてない。

いかんなぁ〜〜。


歌詞が不鮮明なんだけど、「頑張れ〜」と言っている所は聞こえるので。。

          


今週は忌引きで夫がいたりして、いつもといろんなタイミングが違っていたけど、来週からはまた元に戻るから、しっかりやらなきゃ。

意欲の低下は増すばかり。

このまま頑張れるかなぁ。

「頑張れ〜」って言ってくれてるから、頑張ろう。

KANさんは私より一つ、年上だった。

なんか身近に感じちゃうけど、いまは、どうしてるのかなぁ。

ホームページでしか情報は得られないんだけど。

「愛は勝つ」、結婚式で歌ったんだ〜、旦那と二人で。

あれから16年、KANさんの歌声は変わらないよね。

応援するアーティストがまた増えちゃった。

KANさんも頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の調子が悪いと1日引きずってしまうよね。
意欲の低下は焦らないで!
KANさんも頑張れ〜〜って言ってるんだから、
ゆっくりのんびり進んでいきましょ?
さあや
2010/09/09 18:17
やる気の起こらない時は無理しないでね。みっちょんも、頑張れーー!(ゆっくりね)
ガン太
2010/09/09 19:17
朝の調子ってその日一日を左右させますからね。
今はいろいろあって普段の生活の雰囲気とは違っていると思います。
いつもとは違うリズムになって不安になったり戸惑ったりするのは仕方がないことだと思います。
来週から元に戻るなら生活のリズムも戻ってくることでしょう。
その時に仕切りなおしても遅くはないと思います。

♪し〜んぱいないからね
だよ。。。
明日は晴れるかな
2010/09/09 19:43
私も8月の猛暑が始まってから、朝は調子が悪くなってしまいましたよ! 涼しくなると、調子も上がって来ると思うんですけど…どうですか?  義父母さんの事が、立て続けに有りましたから、不安定なんでしょうね? 低空飛行中が長いですね。もうそろそろ上昇したいですね!
KAN愛は勝つしか知らなかったけど、みっちょんさんは色々見つけて来るんですね。
ジャイラス
2010/09/09 21:35
みっちょん さん、こんばんは。

朝、調子が悪いと1日ダメですよね。
僕の場合は、睡眠時間が朝の調子に関係しているみたいです。
でも、早く寝ても夜中に何回も目が覚めると、睡眠時間が短くなっちゃうし、コントロールは難しいですね。

あまり、頑張るって思わない方がいいですよ。
初めから頑張るを前提にしないで、結果的にできたら、自分を褒めてやるのがいいと思います。
ウタ
2010/09/09 22:27
みっちょんさん。
そうそう朝から、調子の、悪い時って、あるよね。

皆そうだよ。

旦那さまに、甘えても、良いとおもうよ。
頓服飲んで、一日、ユックリしてたって、良いじゃあないの。
エミも、良くある事だよ。

その内調子も、戻って来るからね。

頑張れ〜良いね。
でも、ボチボチ行こうよ。
明日が、待ってるよ。
エミ
2010/09/09 22:53
必ず最後に愛は勝つ〜♪

KANさんの歌は応援歌だね^^
「頑張れ〜」
私ももらおう(^0^)
朝イチの調子って、引きずるんだよねぇ。
今日も2時間昼寝しちゃった私です^^;
仕切り直し、私も必要です〜。
KENママ
2010/09/09 23:07
僕も今日は午前中の病院疲れで昼寝しちゃいました。
で元気回復で夜間トレーニング。。
うーん、あんまりいい傾向じゃないけど。
Hamutaro
URL
2010/09/09 23:20
さあやさんへ
朝の調子って、大きいよね。今日はどうなることやら。うん、応援してもらってるから頑張ります!
今週は捨てたつもりでそれなりに過ごそう。
来週からはまた仕切り直し。ありがとう。
みっちょん
2010/09/10 02:39
ガン太さんへ
やる気のないときは仕方ないよね。
のんびりと行きますね。
来週からまた、頑張ります。ありがとう。
みっちょん
2010/09/10 02:45
明日は晴れるかなさんへ
今週はバタバタしてたし(多分夫が、、だけど)、仕方ないかぁってことにしてしまおう。
来週からはまた、ペースを作っていきたいなと思います(ヨガも休まないぞ!)。
あ〜ぁ、何だか、私も多摩川まで逃げて行きたくなっちゃった。ダメだね。「頑張れ」って言われたし。
頑張ります。ありがとう。
みっちょん
2010/09/10 03:04
ジャイラスさんへ
猛暑ももう少しの様ですね。9月ですもんね。朝晩は少しは涼しくなったかな?
低空飛行も少し高度を上げようと思います。ただし、来週から。今の内から、切り替えの準備をしておかないとダメですね。がんばろー!いつもありがとう。
みっちょん
2010/09/10 03:21
ウタさんへ
睡眠はなかなかしぶといですね。睡眠が落ち着かないと、朝も調子が出ませんね。
今週はぐちゃぐちゃだったから、来週はちょっと整理して過ごしたいと思います。
「頑張ろう」ってあまり言わない方がいいですかね(もう言っちゃった)。ぼちぼち行きますね。結果がついてきますように。ありがとう。
みっちょん
2010/09/10 03:32
エミさんへ
まるで、陸にあがったアザラシのような生活をしています。(どうゆうのかよく知らないけど)明日までは許そう。明後日からはまた立てなおそう。そう思っています。だから今日もゴロゴロ。「頑張れ〜」って言ってもらったから、ぼちぼち行くね。ありがとう。
みっちょん
2010/09/10 03:47
KENママさんへ
う、うとうとしてしまった、ごめんなさい
やっぱり朝が快調だと違うよね。けさはどうかな。
昼寝、大いに結講。健康的で、いいんじゃない?
今週はあまりにぼろぼろだったので、来週は気を引き締めよう。ぼちぼちでいいよね。ありがとう。
みっちょん
2010/09/10 05:21
夜間にトレーニングですか?疲れませんか?大丈夫ですか?無理しないで下さいね。秋には飛べるんですよね。
楽しみですね。ありがとう。
みっちょん
2010/09/10 05:32
結婚式の思い出…。
良いお話ですね。
一人でニコニコしてしまいました。
Cima・chaos
2010/09/10 14:29
Cima・chaosさんへ
夫の友人の方に、「選曲しとけよ」と言われ、悩みに悩んで結局適当に決まってしまいました。今考えると、いい歌だったな、と思います。
みっちょん
2010/09/10 16:00

こんにちは〜
こちらは秋モ-ド…暑いけど湿度が下がって過ごし易いです。

以前のコメントを携帯の絵文字を使ったら、文字化けしてましたm(__)m

私もみっちょんさんの結婚式の件を拝見して…、イイ話しだなぁ て思いました。

KANさん 変わらないですね〜♪

ミント
2010/09/10 16:28
こちらもうだるような暑さはなくなりました。風が心地いいです。
夫はマイクを持たせると普通に話してるのよりいい声を出します。電話でもそうです。意識してるのかな?
2人とも、案外普通に歌ってましたね。いい度胸!
KANさん、ライブ行きたいなぁ。。
みっちょん
2010/09/10 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝の調子 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる