みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お願い

<<   作成日時 : 2010/09/25 16:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

最近は、KANさんの「秋、多摩川にて」を、繰り返し聴いています。

12月11日は、KANさんのS公演の日。

ホームページをしっかり見ていなかった私は、ファンクラブ会員先行予約の期間を過ごしてしまいました。

後は、一般売り出しの日に、ひたすら電話をかけるのみ。

その売出日が10月9日の10:00から。

F1日本グランプリの予選の日です。

私は鈴鹿に向かう道中、予約の電話をかけなけれなりません。

はぁ〜、ついてない。

10:00ったら、どの辺にいるんだろう。

多分、名古屋から鈴鹿に向かう電車の中。

そんなところで電話出来ない。

諦めるしかないかなぁ。

歩きながら電話したら、旦那、怒るだろうな。

え〜ん、でも、ライブ、行きたい。

観戦席、もう決まってるし、そんなに急ぐこともないし。

できたら旦那にも電話して欲しいくらい。

どうか、チケットがとれますように。

お願いします。お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ大変だ。
それでなくともチケットの電話予約は難しいのに。
完売しないうちに電話が繋がるといいですね。
Hamutaro
URL
2010/09/25 18:03
ありゃりゃ! 見落としてしまったんですね!!! せめて新幹線の中だったら、電話出来るのに…。 チケット取れると良いですね。
ジャイラス
2010/09/25 19:07
あらら・・・それは大変ですね。
何とかチケット取れるといいですね☆彡
さあや
2010/09/25 19:29
こんばんはみっちょんさん。
重なってしまったんですね。
早く電話がつながるといいですね、そしたらこころおきなくF1楽しめるだろうし、ファイトです!
ハナ
2010/09/25 21:11
”こども”のことですが、わたしも子宝には恵まれませんでしたが、これは本当に無念だったな。本当にほしかった。でも、みっちょんさんとわたしの痛みは根本的には違いうみたいですよね。だって、みっちょんさんはその責めをご自身に帰しておられるごようすで、わたしは、責めはどこにも向けないで、この無念な運命を受け入れるのに今も抵抗があるところに重点がある。その意味で、苦しみはみっちょんさんの方が大きく重いかも。うちも原因は嫁さんにあるのですが、わたしはでもそのことで嫁さんを恨んではいませんよ。ご自身を不当に貶めなさるな。
応募したところですが、そこ、通るといいな〜。働くことについてはあれこれ考えてしまうことが多かったみっちょんさんですが、まずは始めてみないとね。スベリ止めも応募してみるとかは? 働くようになったらしたかったことを妄想してみるとかは? 収入にこだわらなかったのも、採用を根拠もなく確信していないところも、見るにつけ、聞くにつけいいごようすです。いいですよ。すっごく。今のそこらへん。みっちょんさんみたいにおつらい中で、明るい未来なぞ容易に描けるものじゃない。要は、みっちょんさんは浮かれていないんですよね。そこをわたしは評価しました。結果はさして重要じゃない。落ち着いて穏やかに行動に出た時点で今回は成功を収めましたよ。それと、字がうまく書けないのはわたしも経験しましたが、治りますよ。これ。治る。大丈夫。経験者のわたしは、かつてより煩悶を経た今の方がいい字が書けるようになりました。
あまりに眠かったその日、みっちょんさんはそのご自身を嘆いておられましたが、なに、すばらしい日だったじゃないの。こんな日をさらに何日か持てたら、そこに安住して、怠惰なそこの世界に安住したからこその新しい何かが得られるんだけどな。請け合ってもいいですよ。そうそう否定するようなもんでもありませんて。
ナツオ
2010/09/26 00:13
はむたろうさんへ
そうなんですよ〜。ああ、なんておバカな私。ついてな〜い!どうかどうか、繋がってくれますように。チケット、買えますように
みっちょん
2010/09/26 02:20
ジャイラスさんへ
え〜ん、そうですね、新幹線のなかだったらいいのに。
だめかなぁ、でも手に入れたいなぁ。なんとか買えますように。天に祈るばかりです
みっちょんh
2010/09/26 02:31
さあやさんへ
情けなことになりました。でもでも、絶対行きたいです.諦められません。何とか買えますように!頑張ります
みっちょん
2010/09/26 03:57
ハナさんへ
そぉなんですよぉ、間抜けなことになりました。どうか買えますように。でんわ、繋がりますように。一生のお願いです。
みっちょん
2010/09/26 04:04
ナツオさんへ
いつもありがとうございます。ナツオさんが、外から私を見て下さるので、時に、安心して過ごすことができます。慰めてくださったり、応援してくださったり、自分では気がつかないことを指摘して下さったり。
自信をつけたり、反省したりする元にさせて頂いてます。
今回は久し振りに仕事の応募をしました。ダメもとですが、前進していく一歩のなればいいと思ってます。
ナツオさんもお体に気をつけて、お仕事、頑張って下さいね。
みっちょん
2010/09/26 05:53
クリームシチューに白菜を入れてみて下さい。旨いですよ。フランス人には不評でしたが。
柿木
2010/09/26 07:55
柿木さんへ
今度やってみますね。
何となく合いそうな気がしますが…。
CMなんかにも出てますもんね。
みっちょん
2010/09/26 08:46
大丈夫ですよ。
きっと取れます。
Cima・chaos
2010/09/26 13:34
Cima・chaosさんへ
ありがとうございます。
頑張ります!
みっちょん
2010/09/26 14:17
日本GP予選日と重なるとは神様のイタズラかな?
もうやるしかないですよね。
チケット取れますように。。。
でないと予選も落ち着いて楽しめないよね。
明日は晴れるかな
2010/09/26 15:47
明日は晴れるかなさんへ
それがぁ〜、夫が、予選の日もバイクで行くとか言い出してるんですよぉ。それじゃあ、サーキットに着くまで電話なんてできないじゃん!何とかして阻止しなければ!
みっちょん
2010/09/26 16:01
なんだか大変な事になってますね(>_<)
バイクで行く?!
それも電話どころじゃない…。
阻止ですね、阻止〜(>_<)
チケット取れること、祈ってます☆★☆
なお
2010/09/26 16:34
なおさんへ
元はと言えば、私が悪いんだけどね。おっちょこちょいだから。でも、こんな事態の時には、協力してくれたっていいじゃん!っと、悪態をつく妻であります。頑張ります!
みっちょん
2010/09/26 16:47
みっちょん さん、こんにちは。

僕も来年のお正月の細坪基佳さんのコンサートの先行予約を逃してしまい、一般席購入になりました。
先行予約の申し込みを郵便局から出しに行くのが面倒で、明日明日と思っていたら、日にちが過ぎてしまいました。

一般予約は携帯のiモードなどからできないのかしら。電話より、つながりやすいと思います。僕はいつもパソコンですが、チケットぴあから予約しています。一発で買えますよ。

ウタ
2010/09/26 16:58
ウタさんへ
そうなんですね。調べてみますね。
細坪さんのコンサートってどんな感じですか?こちらにも来られたんですけど、行かなかった…。繊細な歌声がステキですよね。私もたまにふきのとうの歌を聞きます。三浦和人(雅夢)さんとまたジョイントコンサートやらないかな。
来年のコンサート、楽しみですね。
みっちょん
2010/09/26 17:27
みっちょん さん、こんばんは。

みっちょん さんも、ふきのとうが好きですか。
僕はふきのとうの音楽、CDとダウンロード版を含め、ほとんど持っています。
「細坪君と三浦君」のライブCD、「50's Cafe」も持っていますよ。
持っていなければ、聴かせてあげたいですね。
ウタ
2010/09/29 17:26
ウタさんへ
「50'sCafe」もお持ちなんですか?
わ〜、ぜひ聴きたいです。
お二人のノリがいいですね。先日の三浦さんのコンサートに、細坪さんもいらしたみたいですよ。
みっちょん
2010/09/29 17:47
みっちょん さんへ

多分、みっちょん さんのブログのメッセージにリンク付きのメールを送ると、僕のウェブストレージからダウンロードができるんじゃないかと思います。
ちょっと確かめてみてから、もう一度連絡いれますね。


ウタ
2010/09/29 22:05
ウタさんへ
ありがとうございます!成功するといいなぁ。
みっちょん
2010/09/30 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お願い みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる