みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった…

<<   作成日時 : 2010/08/03 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 30

今日は1日中眠い日でした。

夜中に起きても、眠くてPCが出来ず、再び睡眠。

病院に行く支度をする前に、まだ時間があったので、

「10分だけ、横になろう」

と思ったのが、間違いでした。

目が覚めたのが9:30.

カウンセリングは9:00から。

あ〜あと諦めて、それでも診察があるから、ダッシュで支度して、家を飛び出しました。

病院に着いたのが、10:00,8分ぐらい前。

心理士の先生を呼んでもらって、5分だけ話をしました。

先週、ブログのコピーを見せたりして、打ち明け話をしたので、今日はしんどくて来れないのかな〜と思っていたそうです。

情けなくなってしまいました。

来週の予定を入れて、診察に向かいました。

診察はいつもの如く処方箋科。

やる気が出なくて困っている事だけ伝えてきました。

はぁ、最悪の一日。

これまでも同じようなことはありましたが、何とかセーフしてきたのでした。

今日は、完全にアウト。

家に帰っても、力が出ませんでした。

ゴロゴロして、過ごしてしまいました。

皆さんの所にも訪問できなくてごめんなさい。

明日は晴れに出来るかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問&コメント(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
廃墟の光と影
2010/08/03 18:57
病院お疲れさまでした。
眠くて仕方ない日ってありますよ。
ちょっとのつもりが・・・よく解ります。
あまり自分を責めないで下さいね。
明日は晴れに出来るといいですね☆
さあや
2010/08/03 19:02
歯車がかみ合わずに空回りしちゃう日もある。
アウトとセーフが紙一重の時もある。
そんなことが重なっちゃう日もありますよ。
明日は晴れるかな・・・?
暑い日が続くけど、心には元気はお陽様が昇りますように。。。
明日は晴れるかな
2010/08/03 20:50
何か睡眠がうまく取れてないみたいですね。
なかなか悪循環から抜け出せないですね。
明日は脱出路に光が当たりますように。
Hamutaro
URL
2010/08/03 21:04
やっちまいましたね〜! こんな日に限って、寝過ごしたりしてしまうんですよね。 まぁ今日でカウンセリングが終わりじゃないんだから、来週に備えて準備しましょう。
ジャイラス
2010/08/03 21:37
少しでも行けて良かったですね。
カウンセリングの先生も
いろいろ考えていたのかもしれませんね。

まだ始ったばかりだと思うので
みっちょんさんのペースでやれば
よろしいのではないでしょうか^^

シーン
2010/08/03 22:29
診察には間にあったんだね。
お薬、きれたら困るものねぇ。
私も、けんたの迎えでよくやっちゃうから
睡魔って手ごわいし。
暑さもあるし、体も心もしんどいね。
KENママ
2010/08/04 00:45
廃墟の光と影さんへ
これ、月末まで続くんですか?
怖すぎ〜〜〜!
とうとう稲川さんまで出てきて、この先どうなるんでしょう。お〜こわっ!
みっちょん
2010/08/04 09:09
さあやさんへ
やっちゃいました。。ふぅ、自己嫌悪です。
自分に甘過ぎるからこんなことになっちゃうんでしょうね。厳しくせねば…。
きょうはほんのり曇り空。心の中を見透かされてるみたい。いかん、いかん、頑張ります。
みっちょん
2010/08/04 09:17
明日は晴れるかなさんへ
情けないです。自分を甘やかしすぎだと思います。
言い訳ばかりして逃避してるのが現実。自分で自分を立てなおさなきゃ。今日はちょっと曇り空かな。
もっとしゃんとしなきゃ!と、カラ回りが空しいです。
みっちょん
2010/08/04 09:29
はむたろうさんへ
単なる寝過ごしですよ。言い訳出来ません…。
恥ずかしいなぁ、いい加減にシャキッとしなければ。
生活が乱れ過ぎてます。はむたろうさんを見習って、頑張りたいと思います(できるかな?)。
みっちょん
2010/08/04 09:36
ジャイラスさんへ
やってしまいました〜、とほほ。まさか寝てしまうとは思いませんでした。。言い訳出来ません…。
来週は火曜日じゃなくて月曜日なので、間違えないようにしなきゃ。2度もやったら、見限られちゃいそう…。
みっちょん
2010/08/04 09:40
シーンさんへ
フォロー、ありがとうございます。情けないです。。
夜中に、起きたり寝たりしてるからいけないんでしょうね。生活を立て直せねば。って、焦っても仕方がないんですけどね。焦ります。頑張ります。
みっちょん
2010/08/04 09:45
KENママさんへ
とうとうやっちゃいました。睡魔には勝てませんね〜…。
診察しないとお薬が切れる…、まさにそれだけの為に診察になってます。ちょっと悲しいなぁ。来週のカウンセリングこそ、忘れないように行かなくちゃ。シャキッとしなくちゃね。
みっちょん
2010/08/04 09:53
こんだけ暑いと、しょうがないっしょ。
誰でも、ふぅぅ〜…となりますよ?
完璧になれなくって当然?
バンガ、ンガバ!!
Turf-Runner
2010/08/04 10:01
Turf-Runnerさんへ
ありがとうございます(泣)。
完璧にはなれなくても、せめて、フツーにくらいならなきゃ。緊張感、なさすぎですよね。
ガンバリマス!
みっちょん
2010/08/04 10:40
焦る必要は無いと思います。
休む時はゆっくり休んでいいと思いますよ。
Cima・chaos
2010/08/04 15:38
Cima・chaosさんへ
今日も調子が今一歩なので、ゴロゴロしてばかりいました。ダメですね〜。夕飯の支度が面倒です。トホホ。。
明日こそがんばるぞ!と、毎日言いそう…。
みっちょん
2010/08/04 17:13
体調が良くないのですね。こころの疲れが溜まって、体がだるくなっているのでしょうか。
私も連日の暑さに、夜まともに眠れません。必ずと言っていいほどAM3時頃に寝苦しくて1度起きます。
ごろごろするのも治療の一つと思って、みっちょんさまご自身を労わって下さい。
冬の人
2010/08/04 18:05
遅くなっても病院に行けて良かったですね。
義父様の事や隣人やら色々あって大変。何があっても明日はみんなに平等に訪れる。だからいつか元気になる明日を夢見て、少しだけ頑張って。
あんこ姫
2010/08/04 20:56
そんな日もあるさ。そんなことは気にしない、気にしない(笑)。
けい
2010/08/04 21:57
みっちょんさん お久しぶりです。
久々に訪問してみました。
ちょっと調子が悪い様子でしょうか?
でもそんな日もあります。あまりクヨクヨされないで
下さい。僕の方も少し落ち着いたので、またこれから
訪問させて頂きたいと思います。
ようさん
2010/08/05 00:54
みっちょんさん、私も今日ギリギリやっちゃった。
暑いせいか、思うように頭も体も動かないね。
時間の感覚までヘンチクリンで・・・
暑さのせいにしちゃいましょ。
livelife
2010/08/05 02:20
冬の人さんへ
いえいえ、完璧に寝過ごしただけで…。まわりで、色々なことがあって、ごたごたしているのは事実ですが。
この頃は夜になっても気温が下がらず、寝苦しい夜が続いていますね。冬の人さんも、寝不足にならないように気を付けてくださいね。
みっちょん
2010/08/05 03:09
あんこ姫さんへ
全く、気が抜けていました。情けないです。
>明日はみんなに平等に訪れる…そのとおりですね。
長い人生のほんの一点。これからは気を付けるように頑張りますね。
みっちょん
2010/08/05 03:16
けいさんへ
はぁ〜、やっちゃいました。気が抜けてる証拠ですよね。気持ちを入れ替えて、シャキッとするぞ。二度三度と起こさないように気をつけます。。
みっちょん
2010/08/05 03:25
ようさん!お元気でしたか?ずっと気になっていました。お元気そうで安心しました。お仕事は大丈夫ですか?あやさんはお元気ですか?また、遊びに伺いますね。
今回は大ドジを踏んでしまいました
みっちょん
2010/08/05 03:28
livelifeさんへ
そうですね、こうも暑いと、体もついていきませんね。livelifeさんは大丈夫ですか?お仕事の納期などあって、大変でしょう。お互いに無理しないで、じっくり行きましょうか。しかし、暑いね。
みっちょん
2010/08/05 03:36
こんちはみっちょんさん。
遅れちゃったんですね。
私なんてぶっち状態になる事多いです。
それで、予約が入れれなくなるわけなのですが。
ごろごろ出来る時はごろごろして下さいまし。

ハナ
2010/08/05 17:56
ハナさんへ
昨日は思い切り、ごろごろしてました(笑)。来週の月曜日は何としても行かなきゃ。。
ハナさんも思いきって予約をいれて、クリアできるといいですね。トライしてみたら?案外、上手く行くかも…。
みっちょん
2010/08/05 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっちまった… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる