みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2010/08/02 18:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

明日も晴れかな。

明日も暑いかな。

明日は病院。

明日も診察も。

明日はキズつきませんように。

明日は半歩でも前に進めますように。

明日はきちんと自分のことが言えますように。

明日はくじけませんように。

明日はまた否応もなしにやってくる。

明日も一日無事終わりますように。

明日もみんなにとって平穏な一日になりますように。

明日こそ世界が平和に近付きますように。


       




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は心も晴れるといいですね。
いい曲・詩ですね。
扉を開ける鍵はもう持っている〜
みたいなフレーズがいいですね♪
明日晴れますように。。。
さあや
2010/08/02 18:28
明日はみっちょんさんにとって丸い一日でありますように。
Hamutaro
URL
2010/08/02 22:07
今週も、色々有ったから余計に、考えてしまいますね。
明日は、言いたいことが言えますように! いい日になりますように! 
ジャイラス
2010/08/02 22:50
明日は、みっちょんさんにとってステキな一日でありますように。祈。
明日晴れるかな・・・イイ曲ですよね。私も大好きな曲でCD持ってます。
タラッタうさぎ
2010/08/02 23:40
さあやさんへ
今日もよく晴れて、暑いです。関東地方も暑くて大変ですね。
寝不足にならないように気を付けて下さいね。風邪はもう、治りましたか?
みっちょん
2010/08/03 07:51
はむたろうさんへ
今日も暑くて大変ですね。
今日は病院なので、凹まないように行ってきたいと思います。>丸い一日…、大切ですね。
みっちょん
2010/08/03 07:54
ジャイラスさんへ
腰の具合はいかがですか?さっきまで晴れていた空が、曇って来て、少ししのぎやすくなってます。病院は気が重いなぁ。でも、仕方ないから行ってきます。
みっちょん
2010/08/03 08:00
タラッタうさぎさんへ
こんにちは。今日もきっと昨日と大して変わらない日。
それでも、何事もなければよしとしましょう。週刊予報にずらりと並んだ晴れマーク。心の週刊予報も同じだといいですね。
みっちょん
2010/08/03 08:07
明日は晴れたかな?
くじけず半歩でも進めたかな?
昨日のうちに来ればよかった。。。

♪くじけそうなFeeling
 乗り越えて One more chance.
だよ。

♪明日晴れるかな
子供たちの声がまたいいね☆
明日は晴れるかな
2010/08/03 14:48
明日は晴れるかなさんへ
天気は晴れましたが、大ドジをやらかしてしまいました。今日は1日中眠くて、全然だめです。地震発生です。落ち込まないようにストップかけて…。情けない1日になってしまいました。明日こそ、晴天にしよう!(自信ないけど)
みっちょん
2010/08/03 15:57
穏やかに晴れるといいですね。
明日も明後日も。

今日の暑いこと。
午後は一層。
まだまだこの酷暑は続くみたい。
体、無理しないようにね。
出来る範囲でやろうね。
なお
2010/08/03 16:54
なおさんへ
今日はいつもより幾分か涼しいです。なおさんのほうはどうかなぁ?
無理しないで、のんびりやろうね。色々我慢しすぎちゃダメだよ。
みっちょん
2010/08/04 09:02
こんにちはみっちょんさん。
穏やかな日を過ごしたいもんですね。
ハナ
2010/08/05 17:51
ハナさんへ
そうだね。毎日とは言わないけど、穏やかな日が続くといいね。
みっちょん
2010/08/06 03:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる