みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS しんどい…

<<   作成日時 : 2010/07/07 12:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 35




しんどい…。










でも、がんばる…。








…CDききながら、がんばる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
踏ん張って!
あまり辛かったらメッセージにありったけ書いて投げていいよ。
Hamutaro
URL
2010/07/07 12:23
しんどいですか…。
では、今日から。
「しんどい」は、『ふぃんちょい』。
こう言いましょうか。
ああ!ふぃんちょい!ふぃんちょい!
けど、俺も頑張るでよ!
Turf-Runner
2010/07/07 15:56
しんどいね。
でも踏ん張ろうね。
苦しいことはメッセでも送ってね。
聞くことしか出来ないけど、
一人で悩まないでね。
さあや
2010/07/07 16:57
しんどいですか! CDの効果、有ったかな? みんな付いているから、踏ん張ろう!
ジャイラス
2010/07/07 20:51
この前、TVのドラマで、こんなことを言っていました。
夫婦の間で、うまくいかなくなったら、
「あなたが、相手からやってもらったことを書き出してみましょう。そして、あなたが、相手にやってやったことを書き出し見ましょう。あなたがやってやりたいなと思うことを書き出してみましょう。」
それを相手の人が見たときに、本心が表れるということみたいです。
そんなことをやってみてはどうでしょうか。
私もやってみます。
くろまめ
2010/07/07 21:04
こんばんは。
どうしても、しんどい時ってありますよね。
頑張ることも大事ですが、頑張り過ぎないようにして下さいね。CD効果があることを願って・・・
日日是好日
URL
2010/07/07 21:33
みっちょんさん、、、しんどいよね。
前向きでいるつもりでも、正直しんどい。
でも、踏ん張ろう、焦らないでね。
いつか会える事を夢見て踏ん張ろう。
しんどい事、全部ブログに書き出してみるのは?
何が嫌なのか、何が辛いのか。皆で考えよう。
livelife
2010/07/08 01:21
はむたろうさんへ
ありがとうございました。
何とか踏ん張りました。
みっちょん
2010/07/08 07:45
Turf-Runnerさんへ
ありがとうございました。
『ふぃんちょい』ですね(笑)、わかりました。
みっちょん
2010/07/08 07:48
さあやさんへ
ありがとうございました。
いつも迷惑かけてごめんね。
みっちょん
2010/07/08 07:50
ジャイラスさんへ
ありがとうございました。
CD、ずっと聞いてます。効果、あったかな?
みっちょん
2010/07/08 07:51
くろまめさんへ
ありがとうございました。
自分は何もしてあげられてないので、ダメダメですね。
みっちょん
2010/07/08 07:53
日日是好日
ありがとうございました。
ライブの事思い出して、寝てました。
みっちょん
2010/07/08 07:57
livelifeさんへ
ありがとうございました。
みんなで会えたらいいね。それまで踏ん張るね。
みっちょん
2010/07/08 07:59
気持ち玉を下さった皆さん、いつも下さる皆さん、ありがとうございます。のんびりと頑張って行きたいと思います。
みっちょん
2010/07/08 08:44
心配してます。
もう十分頑張ってますので
これ以上、頑張り過ぎないで下さい。
Cima・chaos
2010/07/08 10:21
Cima・chaosさんへ
ありがとうございます。
ゆっくりぼちぼち、いくことにしますね。
みっちょん
2010/07/08 16:07
無理なさらないようにして下さいね。みなさんのおっしゃるっ通り、みっちょんさまは、すでに頑張っているのですから。何でもブログに書いて、発散させてくださいね。。
冬の人
2010/07/08 20:20
みっちょんさん。
大丈夫かなぁ〜
しんどいの、一言の、問いって、あるよ。
でも、どうしようも無いもんね。
気持解るよ。
エミも、ブログを、するのも、嫌な、時って、あるもん。
しんどい時は、ユックリ寝る呑みだね。
エミ
2010/07/08 21:36
しんどい。の、重さが伝わってくる。
がんばらないで、がんばろ・・・。
ゆっくり乗り越えていこね。
KENママ
2010/07/09 00:32
しんどい・・・確かにしんどい。
そして、だるい。頑張って乗り切るのだ!
dragon pearl
2010/07/09 10:26
立ち止まってもいいから、休むことを大事にしてください。
エネルギーがまた充填されるまでゆっくりと過ごしてもらえたらと思います。
いままでにみっちょんさんがくれたコメントは私にとても力をもたらしてくれています。そのあたたかさが私の励みにもなっています。
いまは、がんばらずに、一日一日をなるべく静かに。
また来ますね。
でじょだーじょ
2010/07/09 13:53
冬の人さんへ
ありがとうございました。
はい、もっとブログで発散させるようにしますね。
みっちょん
2010/07/09 14:08
エミさんへ
ありがとうございました。
そうですね、ゆっくり寝てますね。大丈夫です。。
みっちょん
2010/07/09 14:12
KENママさんへ
ありがとうございました。
私はダメダメだぁ、もっと頑張らなきゃダメだね。
みっちょん
2010/07/09 14:14
dragon pearlさんへ
ありがとうございました。
ダルイですね〜、ハイ、もっと頑張りますね。
みっちょん
2010/07/09 14:18
でじょだーじょさんへ
ありがとうございました。
静かに、静かに、静かに。言い聞かせますね。
みっちょん
2010/07/09 14:25
だいじょうぶかなぁ。
今日はすごく雨がふっていて余計辛いよ。
でもなおも“しんどい”より“ふんちょい”がいいな(笑)気に入っちゃった、アハ。

頑張っちゃダメだからね。
全てを病気のせいにしていいから、
梅雨の雨のせいにしていいから。
自分を責めずに、今の心の状態が過ぎるのを待ってね。
なおも…もう少しそうやって辛抱するよ。

円陣、ありがとね。
手、ありがとね。
花、ありがとね。

みっちょんさんに救われてる人、いっぱい居るんだよ。
ありがとう。
なお
2010/07/09 17:39
なおさんんへ
ありがとうございます。
辛抱しなくていいからね。みんな、話すんだよ。
みっちょん
2010/07/10 02:07
大丈夫?
暑いからね。でも変な事考えちゃダメだよ。
あんこ姫
2010/07/10 13:46
私も〜しんどい!

でも、頑張らない・・・
ジュリアナ
2010/07/10 15:06
あんこ姫さんへ
ありがとうございました。
どうやら起き上がりました。大丈夫です、そこは割り切ってるから…。
みっちょん
2010/07/10 15:25
ジュリアナさんへ
コメント、ありがとうございます。
実際、頑張ってないから、頑張らなきゃって思って…。
そう思うしか、手段がないんです。でもきっと何もしないだろうな。そこでまた落ち込む…きりがないです。
みっちょん
2010/07/10 15:31
調子が悪い時はありのままで
いいんじゃないかなぁって思います。

そういうリズムが繰り返されて行く事に
私もそうですが慣れると少しは楽になって
いくかもしれません。

特に今はじめじめして梅雨のむしむし
ムードの時期なので
みっちょんさん体調には気をつけて下さいね。
シーン
2010/07/10 17:18
シーンさんへ
ありがとうございます。
なんだか今回は変。いつもと違うような気がします。
みっちょん
2010/07/10 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しんどい… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる