みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省・・・

<<   作成日時 : 2010/06/12 17:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

ヨガで穿いているズボンを変えたくて、スポーツショップのチラシが入ったので、覗きに行ってきました。

すると、ぴったりの商品がありました。

色はグレー。

本当は黒が欲しいんだけど。

試着して見て涙が出ました。

体の線がピッチリ出るので、下着のラインがくっきりと浮かび上がります。

ワンサイズ大きいのも穿いてみましたが、少しはマシって程度でした。

6900円の品物が1990円。

悩みましたが、色も希望の色じゃなかった事を自分に言い聞かせてあきらめてきました。

試着中の自分の体の醜い事。。

改めて反省しました。

ここまで太ってしまった事。

ダイエットに真剣になってない事。

モチベーションが上がらないと言って、ゴロゴロする毎日。

本当は、そんな毎日にはうんざりしてるんです。

でも今は、本当にやる気が出なくて、少し落ち込んでるんです。

反省。

みなさんを見習わなきゃ。

せめて散歩にぐらい毎日行こう。

今日の自分の姿、忘れないようにしよう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も・・・鏡に映った自分を見るたびに嫌になります。昔はこんなじゃなかったって思う日々。。
モチベーションをあげるのは難しいですよね。
私もWiiや腹筋やってますが、なんか義務的にやってます。これじゃぁ効果が出ないですよね。反省です。
お散歩いけるようになるといいですね。
さあや
2010/06/12 19:40
こんばんは!初めまして〜
私もずっと太りやすいのでダイエットしてます。
歩いて6s痩せましたが、食事もカロリー気にしてます。これは一生なのかな。
あんこ姫
2010/06/12 20:42
解るよ。ショックだよね。
鬱子の、当時は、食事も、喉が、通らなかったのにね。
薬を、のみ出すと、自分が、変わって行くよね。
エミも、頑張らなくては。
御散歩でも、行って、汗を、掻く事かなぁ〜
エミ
2010/06/12 20:55
女の人って、結構体にぴったりの服を着ていますよね?
下着のラインがくっきりなのは、ショックですね。  私も、LLのスエットだと、スパッツみたいで、ショックです。 3Lになっています。 このお肉…どうにかしたいですね! 
ジャイラス
2010/06/12 22:36
実は私も・・・
3、4年前のジーンズがはけないの(涙)
そういうことで気づくことって多いよね。
運動不足は、同じく・・・(汗)
すぐ近くにスーパー出来ちゃって
買い物も運動にならなくなったよ〜。
KENママ
2010/06/12 23:36
家の中でいつもストレッチボール(980円くらいで売ってる)に乗っかったり、じゃれついていると結構効果ありますよ。これなら家の中でも出来る。僕は着る物すべてがぶかぶかになっちゃいました。体重60kgのときのGパンもウエストで握りこぶし一個入るくらいになっちゃいましたよ。リワーク行くのにスーツ着たら20年近く前の入社当時の服が普通に着れたのには驚きました。動けば減るから大丈夫ですよ。多少の苦労は覚悟して。僕も最高に重かったときは93kgもありました。今は68kgです。
やれば落せます。
あ、はむたろうはURLのところへ移住しました。
日本語OKなのでよろしくです。
はむたろう
URL
2010/06/13 00:15
さあやさんへ
さあやさんは偉いよ。毎日頑張ってるもんね。きっと効果が表れてくると思います。
最近、夕方になると気分が落ち込んで、夜の散歩に行けません。なんとかせねば。
あと30分でサッカーの試合が始まります。楽しみだよ〜。
みっちょん
2010/06/13 02:36
あんこ姫さんへ
こんにちは。はじめまして。コメント、ありがとうございます。何をしてもすぐ太り、何をしてもなかなか痩せず、グルグル廻りになってます。ウォーキングは、基本ですね。
これからもよろしくお願いします
みっちょん
2010/06/13 02:45
エミさんへ
私も鬱子になった時には痩せたんだけどな〜。あの時を取り戻したいです。頑張らなきゃ。
サッカーの試合が始まります。気が散って書けないよ〜。エミさんはサッカー、見ますか?これから、応援しているイングランドの試合です。
みっちょん
2010/06/13 03:21
ジャイラスさんへ
感触としては気に入ったズボンだったので、残念でした。スッキリお尻になりたいものです。
あ、イングランドとアメリカのサッカーの試合が始まりました。ついついテレビに顔がいってしまいます。
ジャパンもがんばってほしいな〜。

みっちょん
2010/06/13 03:38
みっちょんさん♪私も今見てま〜す★
ジェラードがゴールしたのにね〜、キーパーさんが。。。
思わず、あぁ!!って大声出しちゃいましたよ!

私も数年前まで、なぁんにも運動してなくて体重MAXになっていました。気に入ってたデニムも入らなくなって、、、
体力もなくて不安で、ひたすら頑張りました。
今は、筋肉がついて体重は大幅に減ってないけど脂肪は落ちたみたい。
やってみます?運動。これ、いいきっかけかもしれない??
livelife
2010/06/13 04:30
KENママさんへ
ついついサッカーに見入ってしまいまいた。40代に体うごかしてないと、50代に響くんだって。どうしよう・・・。水泳がしたいなって思ってるんだけど、水着姿を見せられたもんじゃないし…。何か習慣にするといいんだね、きっと。
みっちょん
2010/06/13 06:31
はむたろうさんへ
よく頑張りましたね〜。尊敬しちゃいます。服が無駄にならなくてよかったですね。私も真剣に考えなきゃ。足踏み運動はやってるんですけどね。毎日5分。着たい物を着られるように、お腹を凹ませよう。頑張ってみようかなぁ。URL、了解しました☆
みっちょん
2010/06/13 06:42
livelifeさんへ
サッカー見た後、居眠りしちゃいました。もどかしい試合でしたね。イングランド、応援してるんだけど。
livelifeさんは、頑張り屋さんだから、凄い運動したんじゃないですか?私は意思が弱いからなぁ。でも、どんな事されたのか、興味津々。今も続けてるんですね。また、教えて下さ〜い♪
みっちょん
2010/06/13 06:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
反省・・・ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる