みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット

<<   作成日時 : 2010/06/05 16:58   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 23

今日はチケットを2種類取りました。

一つ目は、劇団四季の地方公演のチケット。

なかなか東京に見に行けないから、行ってきなよ、と夫がいいます。

ホントはすっごく見たい演目でもなかったけど、行くことにしました。

10時、予約受付開始。

45分でとれました。

B席2枚、8月26日、13:30〜。

本音はS席がとりたいけどちょっと我慢。

その代わり、二人で観に行ってきます。

二つ目は「ドラムラインライブ」という、マーチングバンドのライブ。

夫が見つけて、行きたいというので行くことにしました。

14時、予約受付開始。

30分でとれました。

B席2枚、8月25日、19:00〜。

劇場は家から原付で10分程の所です。

多分、自分が「ドラム〜」を見たかったから、私にもミュージカル行きを勧めたのだと思う夫。

今年も夏に旅行をする予定もないから、その分だと思えばいいね。
(ボーナス払いということで…。)



今、書いてて気づきました。

連チャンやん。

注意力のない二人だこと。

ま、いいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ!
連ちゃん(笑)
劇団四季、こちらでは「オペラ座の怪人」のCMがよく流れてるけど。。。
ご夫婦でお出かけ、いいと思いますよ^^
明日は晴れるかな
2010/06/05 17:32
ホント、2日連チャンですね!  二人でお出かけなんて、良いじゃないですか!  バイクで10分の所に、劇場が有るんですね。 うちの近くには、映画館も無いですよ。 車が無いので、近くても電車で30分かな?
今の所見に行く予定は有りませんが…。  色々と予定が出来てますね。
ジャイラス
2010/06/05 17:39
ミュージカル楽しいですよ。2連チャンなんてうらやましい。心ゆくまで楽しんでください。
はむたろう
2010/06/05 20:05
ほんとだぁ〜連ちゃんですね('-'*)フフ
ミュージカル楽しそうですね。
私はクイーンのを見に行ったことがあります。
楽しみが増えましたね♪
さあや
2010/06/05 20:23
みっちよんさん。
チケット取れて、良かったね。
楽しみが、増えたね。
エミも、久しぶりに、ライブ行きたいな。
スガシカオが、好きなの。
今度頑張って、取って見るね。
楽しんで来てね。
エミ
2010/06/05 21:51
明日は晴れるかなさんへ
そう、どじりました。ブラスの方は15日だと思い込んでいたので…。2連ちゃんになるとは…。できるだけ楽しむようにしたいとおもってます。「オペラ座の怪人」もいいですよね。最近はすっかりご無沙汰だったので楽しみです。
みっちょん
2010/06/06 04:06
ジャイラスさんへ
そうなんですよ〜。まあ、26日のは昼間の公演なのでよかったんですが…。はっきり見ていませんでした…。
こちらの劇場は近くて助かってます。もう一方は電車で1時間位かかるんですけどね。
みっちょん
2010/06/06 04:21
はむたろうさんへ
ミュージカル、いいですよね。ストリートプレイも好きだけど。ワクワクしてます。
マーチングバンドのライブも初めてなので、期待してます。2日連続、頑張ります!
みっちょん
2010/06/06 04:33
さあやさんへ
どじりました。2日連チャンになるなんて、情けな〜。
まあ、楽し事が続くのは良いことでしょう。お財布にはキビシイんですが…。誕生日のプレゼントということにしておきましょう。
みっちょん
2010/06/06 05:04
エミさんへ
スガシカオさんかぁ。なかなか難しそうだね。でも、根性でかけ続ければきっと繋がるよ。
ライブっていいよね。楽しいし、側にいられるし、最高だね。お互いに、楽しみにしておこうね
みっちょん
2010/06/06 05:12
わぁ、ドラムラインライブいいですね!
私も見たいです♪
ほんとだ!2連チャン♪笑
どちらも楽しみですね★
今日もありがとう〜
livelife
2010/06/06 06:19
livelifeさんへ
連チャンでした。アホな夫婦でしょ。
まぁ、楽しい事は多い方がいいので、よしとして考えましょう。きょうもどうもありがとう
みっちょん
2010/06/06 06:56
楽しみができていいですね(^^)

私も何か楽しみを、と企んでいます。まだまだ先の話ですが(汗)。

「ま、いいか」←これ、とてもいいですね。
でじょだーじょ
2010/06/06 19:31
楽しみができたね〜♪
いいなー。
夫婦でお出かけ^^
私、ミュージカルって観たことないよぉ。
素敵だろうなぁ☆

でじょーだじょさんと同感で・・・
「ま、いいか。」がいいなぁ♪と感じました^^
KENママ
2010/06/07 00:06
でじょだーじょさんへ
でじょだーじょさんも何か、計画中ですか?何でしょうね?気になるなぁ…。
「ま、いいか」昔の口癖が帰ってまいりました。死ぬほど深刻じゃなかったら、これで済ましちゃうんです☆
みっちょん
2010/06/07 01:34
KENママさんへ
ミュージカル、B席からじゃほとんど見えないんだけどね。歌聴いて、雰囲気味わってきます♪
「ま、いいか」は私の常套句だったんだよ〜。基本的に、こういう人間です
みっちょん
2010/06/07 01:42
本当に連チャンですね。でも、2人で仲良くお出かけなんてうらやましいなぁ。
私はミュージカル、一度も観にいったことがありません。また感想を聞かせてくださいね。楽しみがあるっていいですね。
ちよ
2010/06/07 20:33
ちよさんへ
本当におっちょこちょいで連チャンになってしまいました。ミュージカル、楽しいですよ。機会があったら見てみて下さいね。ちよさんにも、楽しみがあるじゃないですか。私も感想、楽しみにしてますね。
みっちょん
2010/06/08 16:51
みっちょんさんは、カウンセリングで、生活技術の理論を学習するとかよりも精神分析的な性質のもを求めているみたいに見受けられますが、いかがですか。
だとしたら、よくチャレンジなさいましたね。これは厳しい道のりだから。って、わたしが思っているだけですが。・・・
そして、だとしたらですが、続けてみた方がいいですよ。カウンセリング。単調な営為の先に何かがあるのではありませんか。
お母様とのこと。次女であること。ご自身の「今」を解く鍵を手にはなさっているんですけどね。でも、どうなんでしょうか。愛してらっしゃるんですか、お母様のこと。お母様の、みっちょんさんへの愛の限界において、みっちょんさんは、どんな想いを抱いておられるのでしょうか。
それから、そんなことはもうどうでもいいとはならないんですよね。みっちょんさんには。・・・
みっちょんさんのこと、本当に応援しちゃうな。
別件。
ミュージカルお好きなんですね。われわれ夫婦も大好きなんです。でも、最近はとんと。高くてね。チケット。芝居が好きなんです。おもしろい芝居は、おもしろい映画よりもおもしろいですよね。だと思いません? 加藤健一事務所のコメディなんか最高。
4月から不調で気が塞いでおられるごようすが見て取れます。お気の毒です。(誠にお気の毒です)でも、みっちょんさん、4月からってまだ3ヶ月じゃありませんか。5年もつらい思いをしてるんですよね。3ヶ月ぐらい短い。短い。あせらない。あせらない。ドンマイ。
いつもおめとめコメントでごめんなさいね。
がんばってね〜。リラックスね〜。
ナツオ
2010/06/08 23:24
また間違えちゃったー。
おめとめコメント・・・×
おまとめコメント・・・○
読み替えて下さい。
ナツオ
2010/06/08 23:27
ナツオさんへ
おぉ、加藤健一事務所!見たことないんですけど、昔から興味津々でしたよ〜!お芝居、いいですね。最近は、なかなかチャンスがないんですが…。
私、母親の事は愛してないんだと思います。その辺のことも併せてカウンセリングで探れればいいなと思ってるんですが…、なかなかそういう方向に行かなくて、今は、何してるんだろうって感じで受けてます。いけませんね、こんなことでは。
ナツオさんのコメントには、いつもドキッとさせられる指摘があって、とても為になります。ありがとうございます。応援していただけるだけの自分でありたいと、いつも思っています。リラックス、リラックスですね。
ナツオさんも、お仕事、頑張って下さいね。あまり無理をされませんように。いつもありがとうございます。
みっちょん
2010/06/09 02:25
旦那さん、優しいですね。
劇団四季のチケットをゲットし今から楽しみですね。私は舞台が好きで以前は良く見に行ってました。あの空気感と役者さんの気合いが素晴らしいですよね。
dragon pearl
2010/06/09 11:51
dragon pearlさんへ
こんにちは。はじめまして。コメント、ありがとうございます。私も舞台が大好きで、独身の頃は、たびたび見てました。あの雰囲気、何とも言えないですね。余韻に浸るのが、またいいんですよね。久し振りに楽しんでこようと思ってます。
これからも、よろしくお願いします
 
みっちょん
2010/06/09 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チケット みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる