みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS またかい?

<<   作成日時 : 2010/06/24 17:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も、晴天の下、自転車こぎこぎ、ヨガ講座へ行ってきました。

1期3か月のこの講座、3期目にして初めて皆勤しました。

来季の継続手続きはもう済んでいます。

今日は、ほとんど疲れもなく過ごす事ができました。

帰りにスーパーに寄って買い物。

今日は給料日だから、お刺身にしよう。

なかなかいいものがなかったけど、何とか選んで、牛乳と食パンも買って帰りました。

ついでだからと、お昼を済ます前に、銀行に行って、お金を降ろしておくことにしました。

お金を降ろして、夫のお小遣いを封筒に入れて、“夫の引き出し”に入れておきました。

家計費は、仕切りのついたケースの中に、目的別に分けて入れてます。

用事を済ませて、PCを始めて、暫くして、有る間違いに気付きました。

今日は24日じゃん。

給料日は明日じゃん。

通帳、ちゃんと見てなかった。

普通預金には、外壁の工事が終わった後に払う、1/2の工事費が入っていたので、不足することはなかったんです。

あ〜ぁ。今週、2度目じゃん。

月曜日を火曜日と間違えるし、今日は25日と間違えるし。

サッカー、見逃さない様に気をつけなきゃ。(そういうことかい?)

今夜(明朝?)だよね。

何にしても何も影響がなかったから、よしとしよう。

明日、混雑する銀行に行かなくて済んだし。

しかし、このままボケが続くようでは困る。

注意しなくちゃ。

来週の土曜日はライブだからね。

忘れないようにしなきゃ。




<昨日の体調>

いつもの如く、朝、頓服を1錠。

昼間は落ち着いていました。

夜、散歩時になって、希死念慮が強くなったので、散歩はお休みしました。

その他は異常なしです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨガ講座お疲れさまでした。
読んでて( ̄ー ̄?).....??アレ??って思いながら読み進むと・・・日付をまちがえっちゃったんですね。
でも、支障がなくてよかったですね。
私はPCデスクに卓上カレンダーを置いていて、今日は何日だったかな?なんて見てます。
ライブ忘れないでいけますように☆
さあや
2010/06/24 19:25
みっちよんさん。
一日お疲れ様でした。
ヨガ続いてますね。
凄い事です。
エミなら、お休みしてるかも。
日にち間違えてしまったんですね。
良くある事です。
今日も、穏やかに一日が、終わりますね。
エミは、サッカーどうしようか悩んでます。
ちょっと、遅い?早い?かなぁ〜
エミ
2010/06/24 20:39
こんばんは。
ヨガ皆勤おめでとうございます! すごく頑張られていますね(^^)
支障がないんですから、日付の間違いは気にすることないですよ。私も、翌朝の起床のアラームを忘れてしまって失敗したことあります(^^;)
散歩も無理なく。楽しめることをしつつ、ゆっくりと過ごされていいと思いますよ〜。
でじょだーじょ
2010/06/24 21:37
W杯で生活が乱れる。何て楽しい暮らしなんだろうとわたしなんかは思うんですが、みっちょんさんにはそれじゃだめなんでしょうね。みっちょんさんらしいなと思って読ませてもらいました。
わが国は決勝Tに勧めるのか。0−0で進める、がわたしの読み。
職人さんをかっこいいと眺める、みっちょんさんのその感性がいいですね。わたしも実は、今の清掃のおしごとでこれを狙えないかと目論んでいるんですがね。清掃作業、かっこいいわ〜、なんてね。でも、そういう職種じゃないみたい。清掃って。地味で冴えない。わたしは気に入ってますけどね。今のおしごと。みっちょんさんもやがて再び何か職を得て、颯爽と働きに出る日々が訪れたらまた気の持ち方も変わるんでしょうけどね。今は潜伏期間やね。(なぜ関西弁?)
前から思ってたんですが、みっちょんさんてだんなさんの在不在で精神状態が影響されるんですよね。それがいいとかそれはよくないとかじゃないんですよ。ちょっと思ってました。だんなさんとのこと、だんなさんのことで、みっちょんさんご自身には寛大じゃないみたいな。今回、わたしはね、お父様の話があって、もうちょっと詳しく聞きたかったのですが、このことと対だんなさんにおけるご自身のことに興味があったんです。楽になれる一端じゃないのかなって。
みっちょんさんにとって何者でもないのにごちゃごちゃごめんなさい。ちょっと思ってたんで・・・。
日取りの間違い、笑っちゃいました。わたしもたまにあって、みっちょんさんでもあるのかと思ったら、安心しました。
いつもおまとめコメントですみません。
ではでは。
リラックスしてがんばってね〜。
ナツオ
2010/06/24 23:01
ヨガ講座お疲れ様でした。 ヨガ講座は、忘れなかったようですね。 銀行や郵便局月末かなり並んでいるから、間違って良かったのかも? 
ジャイラス
2010/06/24 23:13
ヨガ皆勤なんて、すご〜い!
随分慣れた感じに思える^^
体も馴染んできたんじゃない?
日付間違い、あるある〜!
てか、曜日間違いも・・・。
ご主人におこづかい♪やさしいね^^
散歩はその気になった日でいいじゃん♪
私なんか、超運動不足だよ(汗)
KENママ
2010/06/24 23:20
さあやさんへ
私も、PCにカレンダーが付いてて、ちゃんと今日の所を色で教えてるのに、間違えたんですね〜。ボケてますね。混雑を避けられたと思ってチャラにします。。
お願いだから、ライブの日は忘れないで、時間、間違えないで〜
みっちょん
2010/06/25 00:21
エミさんへ
ヨガはですね〜、雨だと行きたくないんですね〜。たまたま今期は雨なしでした
ははは、今度は日付を間違えました。笑いごとで済んでよかったです。
サッカー、微妙な時間ですよね。私も一度寝たのに、目が覚めちゃいました。仕方ないから、イタリア戦でも見ます。
みっちょん
2010/06/25 00:34
でじょだーじょさんへ
ヨガは、専用の服を買ったので、もっと真面目に通おうと思っています。
何なんでしょうねぇ、週に2回も間違えて。ボケかなぁ。もうちょっと慎重に行動しよう。
お仕事、大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
みっちょん
2010/06/25 00:48
ナツオさんへ
なになに、気になりますね、夫の事、父の事。ズバリ、言って下さいよ〜。ここに書きにくかったらメッセージにでも。…日本、1点入りました!!…
私もまた、働く事ができるのかなぁ。最近はどんどん自信がなくなってきますが、…また1点入りました!!…
諦めないで、希望を持って行きたいと思います。これからもよろしくお願いしますね。お仕事、頑張ってくださいね。
みっちょん
2010/06/25 04:14
ジャイラスさんへ
ハイ、ヨガは忘れませんでした(笑)。
今日辺りは銀行も混むでしょうし、幸いしたかな。
サッカー、勝ちましたね。とっても嬉しいです
みっちょん
2010/06/25 08:59
KENママさんへ
ヨガ、家で何もしないから、体はカチカチのまま。日頃の鍛錬が必要だね。でも今は、やる気が出てからでいいかなって思ってて、何もしてないのね…。
サッカー、日本、勝ったね最高〜!とても嬉しいです
みっちょん
2010/06/25 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またかい? みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる