みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS だる〜い

<<   作成日時 : 2010/06/23 17:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、朝からだるい一日でした。

午前中はほとんど、寝ていました。

午後になって、雨が上がったので、お買い物。

その後もだるくて、頭が働かない〜。

ぐずぐずPCをしている内に夕方になってしまいました。

ダメな一日が情けなくなる一日でした。




<昨日の体調>

病院の日。

午前と午後に、不安感より頓服を1錠づつ。

他には異常なし。

相変わらず字が書けませ〜ん。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
湿度も温度も高くて嫌になりますね。僕も今日は家の中でエアコン掛けっぱなしでした。買うものがあるのだけど面倒でまだ行ってません。。。
Hamutaro
URL
2010/06/23 19:06
みっちよんさん。
この時期は、しょうがないですよ。
急に、暑くなるしね。
お昼寝良いじゃあないですか。
ユックリしましょう。
エミ
2010/06/23 19:56
天気も悪いと、気分も身体もダルダルな日になりますね。 こちらは、曇りのち雨の天気予報だったのに、雨も降らず、傘を一日持っての散歩になりました。
相変わらず、字が書けないんですね? まだ手が震えるんですか? DSiの脳トレで、遊んでみてはどうでしょうか? 
ジャイラス
2010/06/23 21:25
私は毎日忙しなく動いています。
本当はのんびりしたい。でも・・それが出来ない。
あんこ姫
2010/06/23 21:26
お天気も悪いから、調子も上がらないですよね。
お昼寝いいと思いますよ〜
私も午前中はゴロゴロです^^
ゆっくりゆっくり行きましょう〜
さあや
2010/06/23 21:30
はむたろうさんへ
蒸し暑い一日でしたね。だるくて何もできませんでした。今日も暑いとか…。
イングランドがやっとのことで決勝へ。
みっちょん
2010/06/24 01:09
みっちょんさん♪だるいですね。。。ほんと。
雨が降ると体が重い・・・・。
家の前の公園で子供達が遊んでいないと何故かやる気が起きない私でした。
梅雨の間はこんな感じですかね。。。
livelife
2010/06/24 02:31
エミさんへ
蒸し暑いのには参りますね。今日も暑そうで、いやだなぁ…。今日は、ヨガの日なので、晴れてくれて助かります。お互いにのんびりとしましょうね。
みっちょん
2010/06/24 03:09
ジャイラスさんへ
傘を持ってのお散歩も、大変ですね。雨が降っても行かれるんですか?
字は、相変わらず書けません。手の震えは治まりました。脳トレ、やってみようかな。
みっちょん
2010/06/24 03:57
あんこ姫さんへ
いろいろお忙しそうで、大変ですね。体調を崩されない様に、気を付けて下さいね。今日はお天気はよさそうですね
みっちょん
2010/06/24 04:36
さあやさんへ
昨日は一日ダメでした。ゴロゴロして過ごしてしまいました。今日はヨガがあるので、すこしはマシになるかなぁと期待してます。
気分の落ち込んだ時は、寝るに限りますね。
みっちょん
2010/06/24 05:04
livelifeさんへ
公園での子供の遊ぶ声…、いいものですね。(正直うるさいこともありますが…。)季節感も感じますよね、きっと。梅雨が明けたら、また賑やかになるんでしょうね。
みっちょん
2010/06/24 05:29
人生。
晴れたり、曇ったり、雨降ったり。
私も、少々下がり気味です。
気にしない、気にしない。
ひと休み、ひと休み。
Turf-Runner
2010/06/24 10:23
季節の変わり目で、体調がおいつかないのでダルイ日が続くんですよね。私もボーッとしてる時が多々ありますよ。そんな時は甘いものを食べると頭(脳)が活発になるので試してみて!見る喜び味わう喜び...ダブルなのであ〜る。(食いしん坊論)無理せずマイペースにね。
dragon pearl
2010/06/24 10:31
Turf-Runnerさんへ
コメント、ありがとうございます。
そうですね。毎日晴れたり曇ったり。雨が降ったら窓からそれを眺めていましょうか。ダルい日は力を抜いて深呼吸。そういう日もありますよね。了解です。
みっちょん
2010/06/24 13:18
dragon pearlさんへ
甘いもの〜、誘惑されますね。おいしいもの食べてまったり過ごしてみましょうか。ダルい日には、逆らわないことですね。マイペースですね。流されるままにいってみましょう。今日の甘いものはクッキー2枚。一応ダイエット中ですからね。
みっちょん
2010/06/24 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だる〜い みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる