みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ふふふ・・・

<<   作成日時 : 2010/06/22 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はカウンセリングの日でした。

昨日に懲りずに、また寝てしまい、遅刻寸前でした。

強い落ち込みや不安も無い代わりに、懸念されている事が、上向きにもなっていないと伝えました。

掃除が、できていないということです。

その問題は暫く様子を見ることにして、今日から人間関係について話して行くことになりました。

今日は、夫との関係や、夫の実家との絡みを話しました。

夫がほとんど毎日細かい世話を焼いていること、私達の意識の中に常に実家があること、義兄の態度などなど。

ヒートアップしそうになって、タイムアップでした。

家に帰ると、ヤマト君からの、不在票が入っていました。

差出人を見たら、何が来たかがわかったので、すぐに電話をしました。

その後、ハウスメーカーの人が来たり、なんだりして、PCをしていると、ヤマト君がやって来ました!

わ〜い、とうとう来た。

着払いなので、用意しておいたお金を払いました。

F1のチケットです。

夫が帰るまで開けずに待っていました。

と、そこへ、早出出勤した夫が、珍しく定時(早帰り)に帰って来ました。

「チケット、きたよ〜」

早速、封を切って、場所の確認です。

座席表と付け合わせてみると、去年の席の方が良かったなぁ。

まぁ、インターネット購入なので仕方ありません。

ワクワクです。

後はお天気次第。

いいお天気になるといいな。



暫く、忘れていました。

その日の体調を書くんでした。

時間的に早いので、前日の体調を書くことにします。

<昨日の体調>

朝、夫が出勤してから、不安感が出てきたので、頓服を飲みました。

多分そのせいで、寝てしまったものと思われます。

日中、不安感で落ち着かず、頓服を4錠飲みました。

そんなに一度に飲んだのは初めてです。

効果が出たのか、暫くして落ち着きました。

その他に異常はありませんでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カウンセリングお疲れ様です。
今日はヒートアップするほど話が出来たんですね。
F1のチケット来ましたか!
今から((o(^∇^)o))わくわくですね!
お天気がいいといいですね^^
さあや
2010/06/22 19:45
カウンセリングお疲れ様でした。
意識の中に常にある存在。
人間関係。傍から見ると「小さなこと」かもしれないけど、本人達にとっては「大きなこと」だと思います。
カウンセリングで話す中で、少しずつ解決の糸口が見えてくるといいですね。

日本GP。
まだまだ先のことのように思いますが、もう世間は動き出しているんですよね。
チャンピオン争いはどうなっているのか?
楽しみ(笑)
がんばれバトン!
明日は晴れるかな
2010/06/22 19:51
今日は本当のカウンセリングお疲れ様です。
人間関係、僕の考えたくない部分ですね。ヒートアップするのも分かります。
何はともあれF1のチケット届いてよかったですね。
Hamutaro
URL
2010/06/22 21:49
カウンセリングお疲れ様でした。 先生との会話の方針決まったんですか?  無言状態が続かない様にしないと、また気まずい雰囲気になりますね。  F1のチケット、届いたんですね! 席は、去年の方が良かったんですね。 でも目の前で見られるのは、迫力が違いますからね! 当日、晴れますように!!!
ジャイラス
2010/06/22 22:09
本当に晴れてくれるといいですね☆
これからの楽しみが増えてよかったですね

カウンセリングいろいろ話されたのですね。
最初のうちはみっちょんさんのペースで
ゆっくり話をされていかれるといいんじゃ
ないでしょうか^^
カウンセリングお疲れさまでした。
シーン
2010/06/23 01:55
人間関係〜。
私もいつも話題にあげるんだ。
難しいよねぇ。いちばん。
それがストレスのもとになること多いし。
どんどん、話していけるといいね。

FIチケットかぁ〜♪
いいな〜^^
今からワクワクだね!
KENママ
2010/06/23 11:00
さあやさんへ
カウンセリングでは○○への感情が噴き出す前に何とか、セーブできて、良かったです…。でないと大変なことになっちゃう…。
チケット、届きました。あと3カ月半。情勢はどうなっているかな?楽しみです。
みっちょん
2010/06/23 12:34
明日は晴れるかなさんへ
人間関係。絶対避けて通れないもの。私の最も苦手な分野。いろんなパターンがあると思うけど、私なりの道筋が見えたらいいなと思います。
チケット、来ましたバトンの事はもちろんだけど、F1サーカスの雰囲気を存分に味わいたいと思います。
みっちょん
2010/06/23 16:02
はむたろうさんへ
人間関係、私もできたら避けて通りたいものです。なんでこんなに下手なのかと思うと、情けなくなるので、あまり考えないようにしてます。
チケット、届きましたなにはともあれよかったです。
みっちょん
2010/06/23 16:06
ジャイラスさんへ
カウンセリング、昨日も2回ぐらい沈黙しちゃって、重〜い雰囲気。とりあえず話題が見つかってよかったです。
チケット、きました席は今イチだったけど、今年も行ける幸せをかみしめたいと思います。
みっちょん
2010/06/23 16:11
シーンさんへ
F1まであと3か月半3日間お天気に恵まれますように祈ってます。
カウンセリングは一応話題ができました(ホッ)。私の苦手分野のことなので、何かしら気が楽になる手段が見つかればいいなと思います。
みっちょん
2010/06/23 16:21
KENママさんへ
人間関係、私も最も苦手な分野です。なんでこんなに下手なんだろうと、嫌になりますが、仕方ないやと割り切って過ごす様にしています。
チケット、着きました当日までの日々を、ワクワクしながら、過ごしたいと思います。
でも今は、サッカー優先です(笑)。
みっちょん
2010/06/23 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふふふ・・・ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる