みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった

<<   作成日時 : 2010/06/21 17:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

今朝も、夫が出勤した後、二度寝をしてしまいました。

目が覚めたのが、8:40

きょう、9時からカウンセリングじゃん!

大慌てで身づくろいをし、外へ出ると、無情にも雨。

歩いて行かねばなりません。

完全に20分は遅刻です。

傘をさして、大急ぎで出かけました。

病院につくなり、「遅れて済みませんでした」と、診察券をとりだすと、キョトンとした事務員さん。

「みっちょんさん、ご予約は明日ですが・・・。」

ガ〜〜〜ン

曜日、間違えた。

今日、月曜日だ。

あ〜ぁ、やっちゃった。

かえり道は無情にも雨はやんでいました。

自転車で来るんだった。

キャンセルしようかなぁと思ったんだ。

そうすればよかった。

なんで間違えたんだろう。

とぼとぼ歩いて帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちょんさん〜
私も日曜なのに時計を見たら時間が過ぎてて夫を叩き起こす事がよくあります。
日付は忘れても曜日だけは覚えてるはずなのに・・・
困ってしまいますね。
今日は疲れちゃったけど、ウォーキングしたと思って◎にしましょう♪
お話しありがとう
livelife
2010/06/21 18:29
あはは、僕もたまにある。この間もリムの割れ目を発見したとき新しいの買ってこなきゃと急いで行ったら自転車屋休み。。。考えてみれば水曜日だった。で交通費320円はムダになりました。でも必要な日を忘れちゃうよりいいんじゃないかな。これで明日あることを再度思い出したわけだし。
Hamutaro
URL
2010/06/21 19:07
みっちょんさん。
がーンですね。
まぁ、そんな日も、あるさ。
明日は、カウンセリングですか。
話したい事話せたら良いですね。
でも、間違ってしまったのには、ショックですね。
折角、急いで、行ったのにね。
良い運動に、なった事に、しましょう。
エミ
2010/06/21 20:19
遅刻しますって電話すれば良かったのに…慌てていると、早くいかないと…と思ってしまうんでしょうね!
そちらは雨が降っていたんですね。 埼玉は、今日も蒸し暑い一日でした。
ジャイラス
2010/06/21 21:11
ホントに“やっちゃった”ですね(^_^)。

私も小学生の頃に、8時と7時を間違えて1時間早く学校へ行ったら、誰もいなくて驚いたことがあります。学校の時計を見ると7時でした・・。10分ほどの距離なので、クラスのみんなに知られないようにトボトボ帰って、再び出直しました。

懐かしい出来事を思い出させてくれた、みっちょんさまに感謝(*^_^*)??
冬の人
2010/06/21 21:14
医者に行ってから間違いを気ずくと
またこなきゃいけないのとか
思ってしまいますね^^
私の先生は火曜なので覚えやすいので
助かっています。
シーン
2010/06/21 21:38
みっちょんさんもかぁ〜(笑)
私も今日は、やっちゃったDayだったよ。
とくに、寝起きって・・・
頭、パニックになるんだよねぇ。
何が何だかわからん〜状態!!
今日は、私、そんな日でした(^^;)
KENママ
2010/06/21 23:32
雨の中、日にち間違えちゃったのは悲しいっ。
なおも子供がお休みの夏休みなんかは曜日感覚が狂っちゃいます。
リズムがある生活がいいんだろうけど、なかなか難しいよね。

えっと、今日がカウンセリングかな?
雨降ってないといいな。
気をつけていってらっしゃい☆
なお
2010/06/22 06:25
雨の日に間違えて行っちゃったの大変でしたね。
私も曜日の感覚ずれてて・・・ゴミだしで確認するくらいです。私はこれからカウンセリングです。昨日予約したから大丈夫だと思います。
みっちょんさんは今日カウンセリングですね!
もう終わったころかな?
さあや
2010/06/22 13:08
livelifeさんへ
やっちゃいました。。何で間違えたんだろう。そして、今日もまた寝てしまい、自転車で何とかセーフでした。
確かにいい運動になりました。自分でもそう言い聞かせて帰りましたよ。週の始めからあ〜ぁです。今日も聞いてくれてありがとう。
みっちょん
2010/06/22 13:15
はむたろうさんへ
ははは、やっちゃいました。こんなこと、初めてです(そんなに何度もあったら問題ですが…)。蒸し暑かった上に小走りまでしちゃって、ふぅ〜です。
今日はちゃんと行ってきました。
みっちょん
2010/06/22 13:26
エミさんへ
ガ〜ンです。私は、遅刻をしても、滅多に走らないんですが、昨日はさすがに小走りしましたよ。
今日はちゃんと行ってきました。今朝もだるくて寝てたら寝ちゃって、ちょっと危なかったです。自転車だったのでよかったんですが…。
みっちょん
2010/06/22 13:31
ジャイラスさんへ
ウチの病院は変わってて、診察時間以外、1分でも外れると留守電になっちゃうんです。私は朝一番の順番だったんで、電話が通じないんですよ。融通の利かない所で、そこがちょっと引っかかるとこなんです。帰りには雨は上がってるし…。ツイてない一日でした。
みっちょん
2010/06/22 13:40
冬の人さんへ
やっちゃいました。曜日間違うことなんてめったにないのに、ショックでした。。
冬の人さんのエピソードもあ〜ぁ、ですね。でも、逆じゃなくて良かったですよね。どうぞ、笑ってやって下さい。今日はちゃんと行けました。
みっちょん
2010/06/22 13:45
シーンさんへ
私も火曜日なんですよ。なんで間違えたんだろう…。
目を覚ました時にはもうパニクッっていましたよ。なんせ、時間にだけはうるさいので…。やっぱり、キャンセルの電話をかければよかったなぁ。今更しかたありませんが。いい散歩になりました。
みっちょん
2010/06/22 13:48
KENママさんへ
きょうもまた、寝てしまいました。朝って体がだるいんですよね〜。目が覚めたら、自転車でぎりぎりの時間。小雨の中を突っ走っていきました。5分前、セーフ。全く凝りてない私です…。まぁ、間にあったからいいか。
みっちょん
2010/06/22 13:59
なおさんへ
私も、曜日を間違える事は滅多にないんだけど、昨日はパニくりました。。キャンセルすればよかったんですよね、どうせ今日も大した話はしなかったし…。私、走るのが嫌いだから、遅刻には、気を付けてるのにな。きょうもぎりぎりセーフでした。。
みっちょん
2010/06/22 14:09
さあやさんへ
間違っちゃいました。。カウンセリング、9時から何ですけど、9時前には電話が通じないので、何の手だてもできませんでした。く〜〜!今日はちゃんと行ってきましたよ。
さあやさんも今日なんですね。気を付けて行ってきて下さいね。
みっちょん
2010/06/22 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっちゃった みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる