みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院

<<   作成日時 : 2010/06/18 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は朝から雨。

美容院が9:30に予約を入れてあります。

美容院に着いても、どのくらい切ろうか迷っていました。

せっかくここまで伸びたのだし。。

結局3センチ切ることにしました。

徹底的に軽くしてもらって、縮毛矯正もかけたので、さっぱりしました。

ところが、また、料金が上がりました。

ちょっとこのまま続けて行くのが、心苦しくなってきました。

少し位お金がかかっても、見苦しくない様にしているのを、夫も希望しているとは思います。

でもね〜、高いんですよね〜。

カットだけで済む方が羨ましいです。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
美容院へ行かれたんですね!
サッパリしたでしょう。
でも料金が上がってしまったのは残念ですね。。
私も癖毛なんですが、カットとブロウでごまかしてます。矯正縮毛は高いですものね。。
さあや
2010/06/18 22:30
私も、5センチぐらいになると、くるくると曲がって来ます。 丸刈りにしているので楽です。  美容院って本当に高いですよね!
ジャイラス
2010/06/18 23:30
>少しくらいお金がかかっても・・・

そういう気持ちいいと思う〜!
私もそう思ってたいよ^^
美容院行くと気分、上がるんだ私。
ご主人好みに・・・♪素敵!
KENママ
2010/06/19 00:20
さあやさんへ
美容院、行ってきました。さっぱりしてきましたよ。
縮毛は厄介ですね。雨の季節には増殖するので、大変ですよね。私も暫くショートにしてないので、切りたい気分です。
みっちょん
2010/06/19 03:39
ジャイラスさんへ
ジャイラスさんは、くせっ毛なんですか?
男の方はまるがりにできていいなぁと思います。特にこれからは、ドライヤーに一苦労するので、自分の髪がつくづく嫌になります。
みっちょん
2010/06/19 03:43
KENママさんへ
そうですね〜、いくら考えても、今より安くなる方法が見当たらないので、仕方ないや…と思うことにしました。美容院で気分転換?それもよいね☆髪が多いので難儀します
みっちょん
2010/06/19 03:57
なおも縮毛矯正しないと大変な髪質&量なのでかけてますよ。でもやっぱり+カットだと高額(涙)
姉の紹介でちょっと遠いけれど、話しやすくてお値段リーズナブルな『理容室』に行ってます。美容室じゃないんですよ(^^)でも上手だしお値段も矯正カットでジャスト諭吉さんです☆
なおも今はさっぱりしてるので手入れが楽チン〜♪
なお
2010/06/19 08:44
なおさんへ
いいなぁ〜、縮毛矯正で諭吉さん一人?私も始めはそうだったんだけど、景気の悪さが響いたのか、どんどん値上がりして…(涙)。利用しつだと、どうやって洗髪するのかなぁ。やっぱり前屈姿勢?お安いに越したことは無いよね〜。
みっちょん
2010/06/19 09:23
なおさんへ
利用しつ→理容室です!ごめんなさい
みっちょん
2010/06/19 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美容院 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる