みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 乱れてる〜

<<   作成日時 : 2010/06/17 17:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

昨夜とその前の晩、サッカーを見て、居眠りしながらPCしたりしていたので、寝不足で、今朝は参りました。

5:15にはっと目が覚めて、気がつくと朝食の支度がしてない!

慌てて支度をしてなんとかセーフでした。

夫を送り出すと、掃除もしないでそのまままた寝てしまいました。

あまりの眠さにヨガはサボろうと思いましたが、髪を直していたら、目が覚めてきたので、快晴の下、自転車こぎこぎ行ってきました。

またもや、帰宅してからじわじわと来る疲れ。

お昼を食べて、洗濯物を片づけると、いつの間にか寝てしまいました。

今日も、「本日の掃除」は、出来ませんでした…。

この、生活の乱れに、反省。。

サッカー観戦は、ほどほどにしよう。

自分のまいた種とは言え、この乱れ様にはいささかイラついてきます。

昨夜も、ブログに頂いたコメントに、ちゃんとお返事が書けなかったし・・・。

こんなことではいけない。

今夜から、生活を立てなおそう。

影響の少ない範囲でサッカー観戦をしよう。(出来るか?)

このままじゃ、また自己嫌悪に陥っていく。

あ〜ぁ、臨機応変に動けない自分が嫌になる。

せっかくのW杯なのに。

融通のきかない自分が嫌になる。

もっと柔軟な頭だったらよかったのに。

これも性分かぁ…。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
W杯、決勝トーナメントになると4年に1度の好カードなんて対戦が次々とありますからねぇ。
悩むところです・・・(汗)

ちなみに今夜はみっちょんさんのお告げで迷いが断ち切れました。
ありがとう(^^)/
明日は晴れるかな
2010/06/17 17:35
W杯で寝る分も予定に入れておけば予定通りでいいんじゃないですか。予測通りなら問題なしでしょ。
僕もまもなく徹夜の始まりです。
Hamutaro
URL
2010/06/17 20:19
W杯、私も昔から見ていました。 高校の時などは、夜中の2時頃から放送していましたから、眠かったけど、若いから平気でしたね! 今は、無理は出来ません…と言うより、日本の試合の前に寝てしまい、起きたら1時過ぎて見れませんでした。 試合の結果をニュースで見てから、ビデオに録画した物は、見る気にならないですからね。 あまり自己嫌悪にならないでくださいね。
ジャイラス
2010/06/17 23:31
W杯盛り上がっていますね。
私も見れる時に見るようにしています。
日本戦は見れなかったのですが
アルゼンチンの試合は2試合見ました^^
イングランドとの対戦になったら
いい試合になりそうです。
シーン
2010/06/17 23:41
W杯盛り上がってますよね〜。
私は今の所日本戦しか見てないのですが・・・。
寝不足になったら、お昼寝で調整すればいいのではないでしょうか?!あまり自己嫌悪にならなくていいと思いますよ(#^_^#)
さあや
2010/06/18 12:43
みっちょんさん。
しょうがないよ。
皆、今は、テレビに、夢中だからね。
明日何て、凄いんじゃあ無いかなぁ〜
エミも、見ようと、思ってます。
エミも、最近又眠れ無くてしんどいです。
ヨガに、通ってる、みっちょんさんは、偉いなぁ〜
エミ
2010/06/18 13:29
毎日暑くて寝苦しいので私も寝不足です。
暑いと飲んでしまうので汗も尋常じゃないし...
暑いのは本当に苦手です。
19日はオランダ戦ですね。
しろとぐんと一緒に応援しますよ!
dragon pearl
2010/06/18 14:45
明日は晴れるかなさんへ
毎晩熱戦で、だんだんと寝不足もひどくなっていきますね。でも、4年に一度の祭典となると、見逃しにくいですね。
韓国、善戦しましたね。日本だったらどうだったのかなぁ。まずはオランダ戦、頑張って欲しいものです
みっちょん
2010/06/18 18:23
はむたろうさんへ
それはそうなんですけどねぇ。朝は、掃除をしなければならない、しかし眠くて寝てしまう、掃除を午後に持って行く優柔さがない、で、やきもきしちゃうんですね。バカみたいでしょ。
徹夜、気を付けて下さいね。体力使っちゃうでしょうから。
みっちょん
2010/06/18 18:44
ジャイラスさんへ
高校の頃は、ラジオの深夜放送で徹夜をしたり、平気でしたよね〜。(学校では寝てましたが)私も基本的には結果の分かった試合を録画で見るのは好きではありません。今夜も寝不足になりそうです…。
みっちょん
2010/06/18 19:10
シーンさんへ
私の一番好きなイングランド。ここしばらくぱっとしませんよね。頑張って欲しいです。なかなかリアルタイムで見るのも難しいものですが、自重しながら楽しみたいと思ってます
みっちょん
2010/06/18 19:16
さあやさんへ
日本戦は明日ですね。見やすい時間帯なのでありがたいです。眠気と家事を両立出来ないのが悩みです(幸せな悩み…)。自己管理が出来ない事が、落ち込ませます。気楽な気持ちで楽しみたいと思います。
みっちょん
2010/06/18 19:29
エミさんへ
眠れなくて、大丈夫ですか?明日はともかく、眠れる様になるといいですね。梅雨に入って、雨が本格的になってきましたね。気分もお天気に左右されますから、気をつけましょうね。今夜は眠れますように
みっちょん
2010/06/18 19:42
dragon pearlさんへ
梅雨のせいか、寝苦しい夜が続きましたね。今日は雨がひどくなっています。私も暑いのは苦手です…。
明日はいよいよ日本戦ですね。しろちゃんとぐんちゃんも、日本を応援してね。
みっちょん
2010/06/18 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乱れてる〜 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる