みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た!

<<   作成日時 : 2010/06/16 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

チケットが届きました。

来月3日のライブのチケット。

座席は…2列目の27番目!

前から2列目?

感激しちゃう!

当日がとても楽しみになってきました。

一昨日、8月のミュージカルのチケットも届きました。

こちらはね、B席だからね。

期待してないの。

雰囲気に浸れればいい、そんな感じ。

それでも1階席だったのでまだましかも。

「ドラムラインライブ」のチケットも、取りに行かなくちゃ。

こちらは、窓口まで自分で取りに行かねばなりません。

これもB席、なんと4階席です…。ふぅ〜。

今月中に、F1のチケットも届く予定。

どの辺りの席になったかな。

続々と感動がやってきます。


<本日の体調>

二晩続けてを見ていたため、とても眠くて昼寝を少々。

やる気が出なくて拭き掃除はキャンセル(サボリだろ!)。

他に異常はなし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
2列目ですか、いいですね。ばっちりと見れますね。
でも続々と楽しみが来ると思うと嬉しくなりますね。
でも本命はF1かな。いい場所だといいですね。
Hamutaro
URL
2010/06/16 17:46
二列目ですか〜すごいですね☆
私もayuライブで4列目というのがありましたが、なかなかの迫力でしたvv
続々と届くチケット楽しみですね♪
さあや
2010/06/16 18:57
こんばんは。
最近、マクラーレンが好調ですね。
鈴鹿が良い席でバトンが活躍すると良いですね。
日日是好日
URL
2010/06/16 19:15
みっちょんさん。
良かったですね。
嬉しい物です。
一杯、行くんですね。
今から、ワクワクしますね。
でも、二列目は、凄いじゃあないですか。
ユックリ浸って来てくださいね。
エミ
2010/06/16 20:48
チケット2列目なんですか!  良い場所が取れたんですね。 頸が疲れないかな??  次々とチケットが届くんですね。(取りに行く物も有るみたいだけど)
色々予定が有って良いですね。  拭き掃除キャンセル
は、やる気になった時で、良いと思います。
ジャイラス
2010/06/16 22:14
楽しそうですね。チケットが続々続々。
いいな。
ヨガのズボン、きつかったんですってね。切ないですね。でも、今の生活スタイルで穿いているものがぶかぶかになる方がもっと危険なんじゃありませんか。やせるって本気にならないとできないし、本気になるには躁的なものが芽生えないと。今はそんな風に自己嫌悪にならないでさ、しかたない、でいいんじゃないの。いいの。いいの。今はからだの線なんて。ヨガやってるだけでも大したもんですって。
「どんな背景で、どんな人に、どこまで心を許すか、慎重になっている」んですよね。それだけたくさんのタイプの方とのおつき合いがあるんですか。慎重になっている、そのことは、今のところ、成功しているんですか。傷つくことがあるとかでなければいいのですが。
それと、図書館の司書。わたしもこのライセンスを取得しなかったことはこれまでも折に触れ後悔することしきりでした。今でも憧れがあるんです。図書館のお兄さん。
それでは、きょうはこのへんで。いつもおまとめコメントでごめんなさい。
がんばってね〜。
ナツオ
2010/06/16 22:52
チケットが届くと行くのだ!という気合が入りますよね♪
私まで楽しみになってきました★
ブラジル戦は見てましたか?
私は、次はアルゼンチンと韓国の試合が楽しみです♪
今日もお話しありがとう
livelife
2010/06/17 01:33
はむたろうさんへ
2列目でドキドキしてます。ライブなんてひさしぶりだからなぁ。大した内容だとは思わないけど。楽しみです。F1のチケット、早く来い!
みっちょん
2010/06/17 02:52
さあやさんへ
いまからドキドキ、ワクワクです。当日まで、体調を整えておかなきゃ。ミュージカルの方も楽しみです☆
さあやさんも体調きをつけてね。
みっちょん
2010/06/17 03:24
日日是好日さんへ
マクラーレンが調子を出してきて、嬉しいです。。
バトンには精一杯頑張って欲しいです。でも、2連勝は難しいでしょうね。
みっちょん
2010/06/17 03:55
エミさんへ
たまたま時期がかさなったんでしょうね。でも2列目は嬉しいです。たっぷり楽しんでくるつもりです。
みっちょん
2010/06/17 04:03
ジャイラスさんへ
続々と来て、楽しみが盛り上がりました。掃除なんかそっちのけで楽しい事だけ考えていようと思います。
みっちょん
2010/06/17 04:14
ナツオさんへ
いろいろアドバイス頂いて、ありがとうございます。
カウンセリングの先生が変わってか、ちょっと調子がおしいこともあって、落ち込んだり、ゆううつになったりしています。色々な所へ出かけたりして気分転換になればいいと思ってます。
あまり深刻にならないことですね。いつもありがとうございます。
みっちょん
2010/06/17 04:56
livelifeさんへ
楽しみになってきましたよ、いろいろと。
私はスイス・スペイン戦を見てました。またこんな時間になってしまいました。ちょっと、パニクってます。また、あとで、遊びに行きます。ごめんなさい。
みっちょん
2010/06/17 05:16
チケット、2列目よかったですねぇ〜☆
なおも昨年のライブはほんと目の前まで来てくれてすごい迫力でした。
今年は遠かったし、全然楽しみにしてない自分が居たので雰囲気を楽しむ事ができませんでしたが、自分が楽しみにしてるライブっていいですよね。
ミュージカルにF1。楽しみが次々と…いいなぁ〜。
行事にあわせてモチベーションを上げていけるといいですね(^^)/
なお
2010/06/17 09:50
なおさんへ
2列目、嬉しいですぅ。。初めていくライブなので、緊張気味だけど。一緒の空間にいる楽しさをじっくり味わってきたいと思います。楽しみ〜〜〜!
みっちょん
2010/06/17 14:51
わぁ〜!!ライブのチケット、届いたんですね。
前から2列目っていうと、すごくラッキーじゃないですか!!!めちゃくちゃついてますよ。私なんて、初めて河村隆一のライブに行ったとき、座席が後ろのほうでお顔がよく見えませんでした。
ミュージカルにドラムインライブ、F1と楽しいこといっぱいでうらやましい。
ちよ
2010/06/18 01:12
ちよさんへ
ハ〜イ、ラッキーでした♪嬉しいです。
じっくりと楽しんできますね。
次から次へとお金が飛んでゆく〜〜
でも、楽しみと引き換えだから、しょうがないですね☆
みっちょん
2010/06/18 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来た! みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる