みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 買えました。

<<   作成日時 : 2010/05/23 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 18

今日は、F1の、私達が希望するエリアのチケットの発売日です。

去年と同じような感覚でいたので、10時少し前に、チケットぴあに向かいました。

が、確認すると、今年はぴあでは扱ってないとのこと。

急いで家に帰り、ネット購入することにしました。

会員登録をしていって、いざ、購入の入力、という時に、ユーザーIDとパスワードが合いません。

何回やっても合わないので、パスワードを変更しました。

それでも、合わない。原因がわからない。焦って画面を見つめてみると、ユーザーIDの方が誤入力されている事が分かりました(ドジ)。

やっとログインできて、チケットを買う事ができました。

でも、指定できるのはエリアだけで、去年の様に座席の指定まではできません。

どんなところになるかは、行ってみないと分かりません。

何でぴあでの販売をやめちゃったんだろうなぁ。

まぁ、いいや、とにかく買う事はできました。

あとは、来月の到着を待つばかりです。

だんだんテンションがあがってきます。

10月に向けて、もっと体力をつけておかねばなりません。

正直言って、ますます基礎体力が落ちていると実感する今日この頃。

昨日も1時間ほどの散策が、とてもしんどかったのです。

散歩の回数を増やして、歩けるようにしておかなければなりません。

楽しみの為です。

なんでもやりましょう。

10月が待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付) |スガシカオ
FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)スガシカオBMG JAPAN I... ...続きを見る
これ欲しい
2010/05/29 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
チケット取れてよかったですね♪
10月が楽しみですね〜(*^^*)
基礎体力ですか・・・私もないですぅ。。
私も7月のライブに向けて体力作りしないとvv
さあや
2010/05/23 19:33
無事チケットがとれて良かったですね〜。最初、焦ったでしょうね。読んでる私ですら、ドキドキしました(笑)
10月を迎えるまでには、あの灼熱の夏が待ち受けてますけど、今年こそ、無事に乗り切りたい物ですね。そのために、今から体力作り…頑張りましょうね。
じんこ
URL
2010/05/23 19:57
チケット取れて良かったですね。 10月ですか…待ち遠しいですね! 体力付けて、備えなければ!!
ジャイラス
2010/05/23 20:24
とりあえずエリアは取れてよかったですね。
後はエリア内での場所取りかな。混雑と観戦時間の分の体力つけないと。10月までには十分体力づくりの時間がありますよ。
はむたろう
URL
2010/05/23 20:47
みっちょんさん。
F1好き何ですね。
主人も、わざわざ、見に行く事は、しないけれど、大好きです。
夜中に、良くテレビで、やってますよね。
実際に、行って見たら、かなり、興奮すると思います。
迫力あるもんね。
エミは、コンサートに、行くのが、好きです。
スガシカオの、フアンだす。
もう、行くと、後が、疲れてしまう程興奮します。
お互いに、同じですね。
チケット取れて良かったね。
エミ
2010/05/23 20:49
おぉ〜〜〜〜っ!
とれたんだ
テンションあがるね^^
10月の楽しみかぁ・・・。いいなー♪
楽しみがあるっていいよね☆
KENママ
2010/05/23 23:20
みっちょんさ〜ん♪
チケット、よかったですね!F1観戦なんて想像しただけでも興奮フガフガ 
F1 最近、見なくなったけどまた見よう♪
丁度、涼しくなる頃だし、丁度良い時期だね〜
少しづつでも歩いていれば段々体力ついてくるよ〜
今日もありがとう
livelife
2010/05/24 03:34
さあやさんへ
はい、無事とれました。あと5か月です。
しっかり体力つけて、2日間、通いたいと思います。
今年はバイクでいくかどうかまだ決めてません。
お散歩して、体力つけなきゃ…。お互い、がんばりましょうね。
みっちょん
2010/05/24 04:42
じんこさんへ
おかげさまで、チケット、とれました。
なかなか、つながらかったので、ヒヤヒヤしましたが、
よかったです。
夏ばてを起こす心配はないけど、秋に向けて運動しなきゃ。今からとっても楽しみで〜す
みっちょん
2010/05/24 05:00
ジャイラスさんへ
チケット、買えました☆早く、届かないかな〜♪
後はお天気の心配だけです。
体力づくり、頑張ります!
みっちょん
2010/05/24 08:53
はむたろうさんへ
エリア内の席は向こうが勝手に決めて送って来るので、場所取りもないので、楽になりました。去年は自分で決められたんですけどね。見やすいせきだといいな。
みっちょん
2010/05/24 10:18
エミさんのご主人もお好きなんですね。ウチは夜中には見られないので、録画して見てます。
エミさんはスガシカオのファンなんですね。コンサート、楽しいでしょうね。
お互いに好きな物はずっと好きでいられたらいいですね。
みっちょん
2010/05/24 10:38
KENママさんへ
チケット、とれたよ〜〜もう、待ちきれません。
1年で一番興奮する日があと5カ月でやって来ます。嬉しいな〜♪それまでに、もう少し体力をつけなきゃ。…ダイエットもしなきゃ…。
みっちょん
2010/05/24 10:56
livelifeさんへ
livelifeさんも以前は見てたんですね。ウチは録画で見てます。うれしいな〜!今から興奮してます。
10月が待ち遠しいです。頑張ってダイエットしなきゃ。
今日も読んで下さってありがとう☆
みっちょん
2010/05/24 11:04
チケット買えてよかったですね。
きょう退院して、ブログ書き始めたんですよ。
ケイメイからなくんに戻しました。
なくん
2010/05/24 11:23
なくんさんへ
入院されていたんですね。知らなくてごめんなさい。
なので、ブログが閉まっていた時はびっくりしました。
また、これからもよろしくお願いしますね。
お体、大切にして下さいね。
みっちょん
2010/05/24 13:02
無事にチケットが買えて一安心。
10月へ向けて目標もできたようですね。
日本GPの頃にはチャンピオン争いはどうなっているんでしょうね。。。
日本GPでバトンが勝ってチャンピオンに
これが一番理想のパターンでしょうか?(笑)
明日は晴れるかな
2010/05/24 15:54
明日は晴れるかなさんへ
理想はあくまでも理想のようですね〜。贅沢はいいません。バトンが走ってくれればそれで十分。一度はチームを失いかけたんだもの。思い切り走って欲しい。来年から先は解らないけど、ずっと鈴鹿に来て欲しいですね。
みっちょん
2010/05/24 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買えました。 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる