みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ講座 5回目 など

<<   作成日時 : 2010/05/13 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

今日も、強風の中、自転車こぎこぎ、ヨガ講座へ行ってきました

今日は比較的、楽でした。

というより、先生が変わったら、楽になりました。

前の先生のレッスンは、比較的キツそうな内容だったようです。

帰りに次季の継続の手続きをしてきました。

7〜9月分です。

9月まで終えれば、1年になります。

                    

今度の日曜日から、F1のチケットが発売されます。

今年は、場所によって、発売日を変えています。

私達の希望する場所は、来週の日曜日からです。

一応、去年と同じ所にするつもりですが、夫は、もう3000円高い場所も捨てきれないようです。

もう、何年も旅行にも行ってないから、好きにしたら、と言ってあります。

行き始めた当初は自由席で15000円でした。

その頃に戻ったと思えば済むことです。

(ちなみに私達の予定している一番安い席は11000円です)

                    

来週は歯医者に、半年検査に行ってきます。

半年毎に歯医者からお知らせハガキが届くので、これからはそれに合わせて検診を受けようと思ってます。

前回見つかった虫歯も、1回の治療で済んでしまったので。

ちなみに夫は別の歯医者に行ってますが、3か月に1度、検診してます。

3か月後の予約を取って来るんですが、その日が近づくと歯医者からお知らせハガキが届きます。

50円、勿体ないなあと思って毎回眺めてます。

私も真似をしたら、3か月後に忘れてしまったことがありました。

それを思うと、助かるサービスですが…。

多分、1回3000円位かかってると思いますが、夫から請求がないのであえて聞いてません。







                 

                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
F1ともなるとさすがに高いね。まあそれだけ金がかかってる世界だけどね。ヨガ続いてますね。いいことですよ。次は太極拳なんかいかがかな。
はむたろう
2010/05/13 20:58
今日は、風が結構強かったですね! 自転車疲れませんでしたか? ヨガ講座、もうそんなに続いているんですね。  F1のチケットって、高いんですね。 でも年に一度だから、良く見える席が良いですね。
歯医者さん、定期健診ですか。 私も、先月治療が終わったばかりなのですが、半年後にハガキ来るのかな?
ジャイラス
2010/05/13 21:08
PS 「チャーリーと〜」は、15(土)フジテレビ
土曜プレミアム、夜9時からですよ。
ジャイラス
2010/05/13 23:01
ヨガ講座♪
楽になってきて、よかったね^^
みっちょんさんの体も馴染んできた
んじゃないかな?
F1、高いんだね〜(汗)
でも、いいなー♪あの空気を生で感じるんだね。
すごいだろうな〜。
・・・歯医者さん・・・
私、虫歯ヤバイかも〜(^^;)
KENママ
2010/05/13 23:10
F1観戦楽しみですね。
値段分楽しめるといいですね^^
歯医者も昔は人が多くて待つのが
大変でしたが最近は余り待たされなく
なりましたね。
歯医者過剰感もありますね、その分丁寧な歯医者さんが
増えてきた感じがします。
シーン
2010/05/13 23:12
はむたろうさんへ
F1は、3日間出入り自由だから、そんなに高くもないんですけどね(高額シートは別として)。
太極拳ですかぁ。興味はあるけど、まだヨガでいいです。はむたろうさんは本当にいろんなことをご存知ですね。一体どこにそんな時間があったんでしょう?
みっちょん
2010/05/14 04:40
ジャイラスさんへ
昨日は風が強かったですね。自転車、疲れました(笑)。F1、いいとこがとれるといいけど。3日分ですからね、仕方ないでしょう」楽しみです。
「チャーリーと〜」、ありがとうございました。見てみますね。」
みっちょん
2010/05/14 05:10
KENママさんへ
ヨガ講座ね、だんだん自に然な感じになってきました。F1、高いよ〜(汗)!でも、日頃贅沢してる訳じゃないし、年に一度のことだからね。楽しみ
虫歯は放っておいても治らないから、歯医者さん行った方がいいよ。私もボロボロになって、1年通ってたことあるよ。歯だけはどうにもならないね。
みっちょん
2010/05/14 05:25
シーンさんへ
F1、まだまだ先の話だけど、楽しみです体調整えておかなくちゃ。
歯医者さん、多いですよね。昔の歯医者さんは怖かった印象しかないけど、今は優しい先生が多いかな?待たされなくなったのは、助かりますよね。
みっちょん
2010/05/14 05:34
F1通ですもんね。
日本グランプリは欠かせないですよね。
北海道からもツアーはあるんですけどね。
中々手が出ませんね。
楽しみですね。
kaion
URL
2010/05/14 09:18
気持ち玉をつけてくださってありがとうございます。
ヨガ講座、先生が変わったことで楽になり、よかったですね。きついと長続きしませんから。
定期健診を受けてると、悪いところが早く治療できるからいいですね。
ちよ
2010/05/14 13:46
kaionさんへ
“通”ではないんですけどね。「F1ツァー」があるんですか?高そうですね。でも、ウチでも、北海道でやる、WRCジャパンを観に行きたいねって言ってるんですよ。幾らくらいかかるんだろ〜。ひぇ〜、手が出ません。
みっちょん
2010/05/14 14:58
ちよさんへ
ヨガ、気持ち的にも楽になってきました。でも、体の硬さは変わりません…。
歯医者は来週の火曜日です。歯の検診にはいけますが、健康診断は大嫌いで、ほとんど行った事がありません。
ダメですね〜。
みっちょn
2010/05/14 15:04
ヨガ講座、もうそんなになりますか!
継続は力なりですね☆
F1の席って高いんですね〜(驚)
歯科の定期健診って大事ですね。痛くなってからでは大変ですから。お知らせはがきも有難いですね。
さあや
2010/05/14 16:17
さあやさんへ
F1のチケットはそれで3日間出入り自由ですから、それを思うとこんなものかなぁと思いますよ。1年だけ、5000円で入れた時があって、めちゃ混みでした。
去年から全席指定になったので、座る所の確保に困らないというのは安心です。あの広いサーキットを全席指定にするには、大変なお金がかかっていると思います。再来年以降も鈴鹿でF1が開催されます様に…(まだ未定なので)。
みっちょん
2010/05/14 16:29
F1のチケット代は3日間通しだから1日当たりで考えると野球やサッカーとあまり変わらないんですよね。
まぁ場所にもよりますが・・・。
それよりも交通費や宿泊費、食事代なんかが結構かさむんですよね(汗)

今週末はモナコGP。
日本GPの頃にはチャンピオン争いはどうなっているのか?
楽しみです。
明日は晴れるかな
2010/05/14 17:09
明日は晴れるかなさんへ
我が家は名古屋まで新幹線で、1時間半位の所ですが、
予選、決勝と通います。(宿泊しません)2日間、めちゃ混みの電車に揺られていきます。
去年は決勝の日はバイクで行きました。帰りの渋滞がいつもほどではなく、???でしたが。
車で来る人達も、車で泊まる人も少なくないですね。

モナコGP。ドキドキです。シューマッハはさすがですね。バトンはどこまで食い込めるかな?応援してる人がいると、胃が痛くなるのでいない方がマシです。。。
みっちょん
2010/05/14 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガ講座 5回目 など みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる