みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラのイラ

<<   作成日時 : 2010/04/29 15:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 12

今日は朝からイライラの日となってしまいました。

始めは、髪が凄い寝ぐせではねていたこと。

食事が終わるまで直す暇がないので、ずっとイライラ。

次は夫が予定より早く起きてきたこと。

私はPCの最中で、いつもならすぐに片付けて朝食の用意をする所を、無視してやりつづけていました。

朝食が終わる頃、洗濯機を回すのを忘れていたことに気付き、またイライラ。

片付けをして、歯磨きをして、やっと寝ぐせを直す事が出来てほっと一息。

昨夜からの調子の悪さが尾を引いていて、ザワザワ感がするので、洗濯物を干して、頓服を飲んで暫く横になっていました。

でも、今日は拭き掃除の日。

これも気にかかって、またもイライラ。

さっと済ませ、また横になっていました。

夫の風呂掃除が終わったので、買い物に付き合ってもらいました。

お昼近くになったので、最近オープンしたばかりの「なか卯」へ行きました。

ここでも、テーブルの狭さと、今イチの味にイライラ。

その後、夫が、ヘルメットを見に行くというのでショップまで。

結局、今回は買うのを見合わせるという夫にまたイライラ。

帰りにスーパーで、思う様な買い物が出来なくてイライラ。

夕食のメニューが決まらなくて、今もイライラ。

あ〜、今日は最低だぁ。

明日、明後日は夫が仕事。

のんびり過ごせるように祈るばかりです。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
イライラのイラ みっちょんのひとりごと/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
イライラ辛いね。大丈夫?
気にかかる時はどーしても気にかかっちゃうものね。
今夜はゆったりと出来るといいね(*^^*)
さあや
2010/04/29 16:34
イライラ、こればかりはどうしようもないんですよね。
私のうつの原因が、会社でのイライラでしたから、何をしてもイライラする事、分かります。 何か次の日まで引きずらない様な方法が有ると良いですね。
ジャイラス
2010/04/29 17:01
坑うつ薬にイライラする副作用があるものが結構あるよ。僕もトフラニール使ってたときは結構イライラしてたから。副作用なんだって自覚することで少しはましになったよ。
はむたろう
URL
2010/04/29 22:50
イライラがひどいと一日大変ですよね。
そういう時はゆっくりしているのが
いいかもしれません^^
私はイライラするとコーヒーや飴をなめて
抑えています
飴はミルクキャラメルみたいなのでも
甘い物を取るとなんか少しだけイライラが
楽になるような気がします。
シーン
2010/04/30 00:29
イライラする日ってありますね。
そういう日は、ゆっくり過ごすしかないですね。
明日が穏やかな一日なりますように。(^^♪
日日是好日
URL
2010/04/30 00:45
さあやさんへ
イライラだけでなく、調子も少し悪かったようです。
こんな日は何をしてもダメですね。
夜は爆睡して、またもやコタツに置き去りにされました。今日は落ち着いて過ごせますように。
みっちょん
2010/04/30 03:21
ジャイラスさんへ
イライラには、全く参りますね。なんとか夫に八つ当たりだけはしないで済んでよかったです。
今日は、一日落ち着いて過ごしたいです。
みっちょん
2010/04/30 03:45
はむたろうさんへ
副作用かなぁ。そう思えれば少しは肩の荷が降りますね。でも、違うだろうな。ちょっとしたことで、プチッときちゃって、隠すのに必死でした。
みっちょん
2010/04/30 04:14
シーンさんへ
私もコーヒー飲んでます。ついつい飲み過ぎてしまうほど。甘いものはほっとしますね。というか、ついチョコレートに走ってしまいます。今日は治まってますように。」
みっちょん
2010/04/30 04:26
日日是好日さんへ
訳もなくイライラするのは、どうしようもないですね。
じっと過ぎ去るのを待つしかないです。
今日は治まって落ち着きますように。
みっちょん
2010/04/30 04:34
ウン。
解るなその気持、エミも、朝から、イライラしてしまう所が、あるよ。

そんな時は、薬だよね。

行き場の、無い気持って、しんどいもんね。

今日は、どうかなぁ〜
エミ
2010/04/30 10:06
エミさんへ
ありがとね〜、今日は治まりました。
そのかわり、ザワザワ感が少し出てて落ち着かないです。
今、とっても自己嫌悪に陥ってます。自分で自分を御しきれません。何とか落ち着こうと思ってます。
みっちょん
2010/04/30 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イライラのイラ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる